アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

ワキ汗の気になる匂いも抑える♪ワキ・二の腕・ひざ・ひじの黒ずみ対策に全身使えるボディジェル「薬用アットベリージェル」

夏のトップスはね

ノースリーブが 
まじ多いんだけど・・・
↑ だって 暑いんだもーん(>ω<) イヤァ~

そうなると
やっぱり気になるっしょ??

ワキ&二の腕&
ひざ&ひじの黒ずみ
(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


あちこち黒ずんでたら・・・(>ω<) イヤァ~

やっぱり
目立っちゃってるんだよねー( ̄へ ̄|||)
↑最悪じゃね??(* ̄m ̄)プッ

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

美容成分みーっちり(@⌒ー⌒@)
し・か・も オールインワン

合成香料&着色料&鉱物油&
パラベン&アルコール全てが無添加


だ・か・ら・・・
敏感肌でも使えちゃう( ̄^ ̄)゙ハイ!!

身体まるごとしーっとり
保湿も出来ちゃうんだよー

薬用アットベリージェル
薬用アットベリージェル

これね

ワキ&二の腕&
ひざ&ひじの黒ずみを

パワフルに美白してくれるんだけど(〃∇〃)
↑ 気になるボディのブツブツにも◎

フェイスにも使えちゃうから
凄いでしょ??( ̄一* ̄)b

薬用アットベリージェル ぷるんぷるん

ぷるんぷるんのジェル状のクリームでね(* ̄o ̄)ゝ

ジェル状テクスチャ

柔らかくてフローラル系の香りが
ほのかに香って・・・(@⌒ー⌒@)

ベタベタ??というより
サラッとしてて
すーっとお肌に伸びてくれるのね(* ̄ー ̄)v

潤うのにサラサラ

だから、あーっというまに・・・

お肌をしーっとり
しなやかにしてくれちゃうので 
ございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

使いかたはね
基本2度塗り(* ̄o ̄)ゝ

1回分(1円玉大)をお風呂上りに
気になる部分に塗るだけなんだよーん
↑ ちゃちゃっと 1分で完了です( ̄▽ ̄)

ボディの黒ずみってね

外部からの刺激とか
↑ カミソリでの自己処理っす

お肌が動くたびに擦れちゃって
おきちゃう摩擦でしょ??

そんでもって
乾燥なのね(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

だから
薬用アットベリージェルはね

7種類の美容成分
ガッツリ保湿しながら・・・( ̄一* ̄)b


気になるニオイ対策も
出来ちゃうから( ̄^ ̄)゙ハイ!!

露出の多い夏にはピッタリでしょ?? 
9種類の植物成分配合よー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

んでもって

グリチルリチン酸2K

溶性プラセンタエキス


2つの有効成分で薬用って
認定されちゃってるから

トラブルお肌&黒ずみを
きーっちりケアして( ̄^ ̄)゙ハイ!!

トラブルお肌 = ニキビが出来ちゃったお肌
ザラザラ&ガサガサお肌

美しーいボディーに
してくれちゃうんだよーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

さー!夏です!
↑ 今日も雨振ってたけど
そろそろ梅雨明けっしょ??ププ

オールインワンのボディジェルで
ちゃちゃっと 気になる夏のお悩みを解消して・・・

しーとり潤う
透明感のある輝くお肌へー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ちなみに 塗った後は・・・
さーっぱりして 
気持ちもスッキリよん(= ̄▽ ̄=)V

さー!ノースリーブ!
膝小僧を魅せるのも
怖くなーい!! ププ
↑ 最近ハーフパンツを良く履くあたし ププ

それでは またー

薬用アットベリー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/07/13 12:55 ] コスメ  body | TB(0) | CM(16)
こんにちは^^

露出の多い季節はいろいろ気を使うわよね~
私はひざ小僧出せないけど(笑)
しっとりすべすべの腕になりたいからこのクリームで
ケアしてみようかな~^^
[ 2016/07/13 14:15 ] [ 編集 ]
黒ずみ(;'∀')
ピンキーさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

あ・・・
憎き黒ずみ(;'∀')

膝小僧やちょっと脇とかも気になるんです。
最近、ガウチョとか流行っていて隠れて
ラッキーに思ってましたが、さすがに暑くなり
私も膝出したい…
このアイテム、凄くいいですね!
[ 2016/07/13 17:11 ] [ 編集 ]
ボディの黒ずみも気になる時期だよね(*≧∀≦)φ

私はPCに向かってバンバン打てたら、
手首の裏側が黒ずんじゃって (汗)

今はキーボードの下にタオルをひいて
肌の摩擦防止(^_^;)

ジェルでさっぱりしていると、
使いやすくて良さそう♡
[ 2016/07/13 19:44 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

黒ずみだけじゃなくて、全身オールマイティに使えちゃうんですね。
1つ持ってると便利そう。
そういえば、最近、家以外では膝小僧見せてないです(^^;
[ 2016/07/13 23:56 ] [ 編集 ]
ノースリーブ派の私ですが…
まったく気にしてなかったぁ
やばいっ( ;∀;)
ちゃんと処理&ケアしないといけませんね~
ハンセイしますっ<m(__)m>

膝は足が太いのでまったく出さなかったんですが
最近暑すぎて
走るときとか半パンを始めようとしてるので
これまた気をつけますっw
[ 2016/07/14 09:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/14 14:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/14 20:11 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんばんわー

あたしも、膝小僧はちょい恥ずかしいなーと思ってましたが
暑さに勝てず・・・(笑
なので、少しでも気になるとこは、早めにケアしていますー
夏でもサッパリ感がとても心地いい感じですw
[ 2016/07/14 21:07 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
☆あゆう☆ちゃん、こんばんわー


膝小僧も脇もやっぱりこの季節は気になるよねー
暑がりだからどうしても露出の多いファッションに
なっちゃうし(> <)
肘も気が付いたら摩擦で黒ずんでることも
多いから。。。
お手入れ頑張りますー
[ 2016/07/14 21:11 ] [ 編集 ]
Sammy さんへ
Sammyさん、こんばんわー

あたしは、仕事してるときに
よく肘をついて考え込んでることが多くて・・・(> <)
肘も気になってたのー

このジェルは、サッパリした感じだから
夏でもホントにベタベタしないし
サラサラになるから気にならないのー
[ 2016/07/14 21:15 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、こんばんわー

お家でも外でも、最近、膝小僧を出すようになってしまいましたー(笑
暑くてホントに無理(笑

全身使えるってところは、ホントにポイント高いですよねー
[ 2016/07/14 21:17 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪さん、こんばんわー

毎日暑いから、ホントにノースリーブしか
着れなくなってきたよねー

そうなると、やっぱり目立つときは
目立つから。。。(汗
脇とか膝小僧!!

これって、困るよねー(T T)

暑いのは我慢できないし(笑


[ 2016/07/14 21:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/15 14:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/15 17:43 ] [ 編集 ]
こんにちは
夏の日差しにも負けず美容を頑張られてるようですね。
お疲れ様です~。
[ 2016/07/16 12:33 ] [ 編集 ]
よしお さんへ
よしおさん、こんばんわー

毎日ホントに暑い日々ですが・・・
楽しく頑張っています~
ありがとうございます^^
[ 2016/07/16 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: