Welcome to my blog

pinky

pinky

今までにもベースメイクに
CCクリームを使ったことが有ったんだけど・・・

BBクリームを使い慣れてるとさー

CCクリームだけだと
どうしてもカバー力が
イマイチに感じるのね(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

でもねー
まじナチュラルに薄付きなのに
お肌にピタッと美しく密着して

びっくりするくらいTHE・美肌にしてくれる
CCクリームを見つけたので
ございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

しかも、
ファンデ塗ってたっけ??と
ちょい考えちゃうくらい軽い感じだし

ファンデが苦手な人にも
ピッタリだと思うのー(≧∇≦)キャー♪
↑夏にもピッタリでしょ??

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

ビューティーモール「フラーレンCCクリーム」

ビューティーモール「フラーレンCCクリーム」
20g

今話題のフラーレンには
実は前からまじ注目してたのね((o( ̄ー ̄)o))

あ、フラーレンってね
超パワフルな抗酸化力を持ってるのに
敏感肌にも優しい低刺激でね((o( ̄ー ̄)o))
↑抗酸化力 = ビタミンCの172倍よー

持久力&安定力も抜群だし
↑ 紫外線にもまじ強いんだよん

んでもって、 
驚きのコラーゲンを作る力は
プラセンタの800倍もある
美白にもニキビにも
エイジングケアにも今まじ注目されてる
恐るべし(?)成分なので
ございまするー(*^-゚)vィェィ♪

まるで怪物(?)のような
エイジング成分・・・

リポフラーレンを
みーっちり規定値以上配合されてるから
メイクしながらエイジングケアも
出来ちゃうからスゴイでしょ??

リポフラーレン = 油溶性フラーレン
フラーレン&スクワランのみで
作られたお肌にまじ優しい自然派成分(〃∇〃)  

ちょいゆるいかなーと思うくらいの
テクスチャでね

ビューティーモール「フラーレンCCクリーム」 伸びが良い


少量でもお肌にするする伸びてくのね
↑あたしは、いつも男塗りだけど(* ̄m ̄)プッ

ビューティーモール「フラーレンCCクリーム」テクスチャ


色味がちょいあたしには明るめ??と
思ったんだけど・・・(〃≧З≦)

これがびっくりするくらいナチュラルに馴染むから
驚きでございまするー(≧∇≦)キャー♪

しかも
独自の光拡散パウダーを配合してるから
美肌効果はんぱ無い( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ ちゃっかりSPF44・PA+++だしね

ビューティーモール「フラーレンCCクリーム」 艶肌に


と・・・
これぐらいなら、まだあたしは
強烈に驚かないんだけど( ̄o ̄;)オイオイ

フラーレンCCクリームを付けてる間はさー

お肌も軽い&ストレスもフリーだし
メイクがよれたり、乾燥したりすることも
無いんだけど・・・( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑リポフラーレンの保湿力は圧倒的だしねー

フラーレンの真の力を知るのは
数日使い続けてメイクを落とした後なのね

夏はさー
紫外線ダメージもあるし
エアコンの乾燥もあるし
気温差で体力的にもお疲れモードの日が多いから

吹き出物が出来たり
お肌が荒れ気味だったり
乾燥が気になったり・・・

お肌のコンディションも良くないことが
多い季節なんだけど・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

メイクを落とすたびに
お肌のコンディションが良くなってる感じがするから
不思議でしょー??
↑ 出来てた吹き出物が
あーっという間に無くなった ププ

話題の植物幹細胞エキス(* ̄ー ̄)v
リンゴ果実培養細胞エキス&
3Dヒアルロン酸&セラミド2&セラミド3&セラミド6を
みーっちり贅沢配合しちゃってるから・・・

お肌の乾燥??
まじ気にならなーい(/・ω・)/

もち、カバー力は
あたしがCCクリームに持ってた常識を
さくっと覆すパワフルさよー

まさに、シークレットコスメとして
口コミだけで、ガンガン知名度を上げて来てる
ビューティーモールさんだからこその
実力だと思うのでございまするー((o( ̄ー ̄)o))

ビューティーモール「フラーレンCCクリーム」 ナチュラルメイク
↑ ちょい小さいなーと思ったけど
伸びが良いからかなり使えるんだよん(〃∇〃)

ファンデが苦手&
どうしても厚塗りになりがち&
お肌のトラブルが気になる&
乾燥肌&敏感肌の方には・・・

こいつは、とんでもなーくおすすめよー

あたしは今年の夏も・・・

乾燥知らずの美肌&艶肌で
毎日をみーちり楽しみまーす!
↑ナチュラルメイクでねー

それでは またー

あ、夏のスペシャルセールを開催中よん






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
Mck@au  

こんにちは^^

私も使ってますこれ!!
すっごく気に入ってる~
UV指数も高い割にはスキンケアもしてくれそうな
勢いのCCだよね♪
なんて言ってもフラーレンなんて言う豪華な美容成分が
配合してるって嬉しいもんね♡

今週もよろしく~^^

2016/07/11 (Mon) 13:27 | EDIT | REPLY |   
Sammy  

最近 私もビューティーモールファンになってる(*≧∀≦)φ

カバー力があって 美肌ケアもしてくれるから
長い時間メイクをしていても肌が心配じゃないのが良いね。

2016/07/11 (Mon) 18:06 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

エイジングケア効果抜群で、仕上がりキレイなCCクリーム♪
使ってみたいです^^
軽い使い心地なのもよいですね!

2016/07/11 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/12 (Tue) 16:07 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@auさん、こんばんわー

あたしも、今、毎日使っていますー
お肌がホントに綺麗に見えるし
とにかく軽いから
夏場でもメイクするのが気にならないのが嬉しいですー^^

カバー力も抜群だしw

2016/07/12 (Tue) 20:24 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammyさん、こんばんわー

あたしも、口コミで聞いて
色々と使ってみたんだけど・・・
ホント良いよねー^^

特にこのCCクリームの完成度の高さに
驚いてるww

2016/07/12 (Tue) 20:31 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんばんわー

夏場はどうしてもメイクするのが嫌になるときが有るのですが
このCCクリームはホントに軽くて・・・^^

しかもカバー力も抜群なところが
めちゃめちゃ気に入ってますー

2016/07/12 (Tue) 20:34 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/12 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

私も最近BBからCCにかわって…
先日化粧品屋さんに行ったら
もっとカバーしたら?っとお説教されましたっ(笑)
首より顔が暗すぎるっと(^-^;
CCしか使ってないって言ったら
それじゃ足りないわぁっと。。。
でもファンデを上から塗るのって苦手なんですよぉ
カバーちゃんとしてくれるCCなんて
ほんとありがたいですっ!(^^)!

2016/07/13 (Wed) 08:55 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

あたしもCCクリームは、ちょっと苦手意識が有ったんだけど
このフラーレンCCクリームを使いだしてから
CCクリームの毎日です(笑

カバー力も抜群だけど
お肌にも優しいし、とにかく付け心地が軽くて・・・❤

2016/07/13 (Wed) 12:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply