Welcome to my blog

pinky

pinky

さーて、
とんでもなく暑ーい日が
続いておりますが・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

休日は
ゆるっとカジュアルにタンクトップで
涼し気コーデで過ごしておりました♪(* ̄ー ̄)v

みなさーん!こんにちわー!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

アディダスコーデ

トップス = adidas
ボトムス = black by moussy
ストローハット = black by moussy
ブレスレット = Chan Luu
サンダル = bianca
サングラス = Gucci

ダボッとしたメンズサイズのタンクトップに

てろんとしたゆるっと感のある
女性らしいクロップドカーゴパンツを
合わせたら・・・

日差しが暑くても、涼し気に見えるでしょ??(〃∇〃)

アクセサリーは

チャンルーブレスだけにして
シンプルカジュアルに
コーディネートしてみました♪(* ̄ー ̄)v

タンクトップコーデ

あ、サングラスは

玄関には必ず置いてある
この季節に手放せないアイテムに
なっておりまする(〃⌒ー⌒)/

今日も暑いけど・・・

水分きっちり取って
ちゃちゃっと仕事、頑張りまーす( ̄^ ̄)゙ハイ!!

それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事

Comments 17

There are no comments yet.
Sammy  

pinkyさん カッコイイ~♪

このコーデ私大好き^^
自分ではちょっと腕が・・・ 笑

と言いながら、
私もノースリープだったけどね(#^.^#)

今日も暑過ぎ~
7月になったばかりで もうとろけそう(≧ヘ≦ )

2016/07/04 (Mon) 17:34 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

おお、pinkyさん、スマート!
かっこよく着こなしてますね^^
今日は、本当に暑かったです。。。

2016/07/05 (Tue) 00:11 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

IGでみて
アップで見たい~っと思ってたんですよぉ^m^
やっぱかなりかっこいいですぅ!!!
去年pinkyさんが紹介されてたタンク…
すぐ買って
それまだお気に入りで着まくってるんですよぉ~
しましまのやつ~!
これもほしいなぁ~
でも多分一点ものですよね~(^-^;
そして…
IGでコメントしそこねたんですが
チャンルーのブレス…アップで見たい~!!!

2016/07/05 (Tue) 08:54 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

↑今調べたらお揃いタンクトップ
2年前だったぁ~<m(__)m>

2016/07/05 (Tue) 08:56 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

さっき、TV見てたら、全く同じのモデルさんが着てたぁ♪
私もこういう系のファッション好き~♡
似合うかどうかは別としてね(笑)
pinkyさん、とってもお似合い♪

2016/07/05 (Tue) 14:10 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammyさん、こんばんわー

ホント毎日暑いよねー(> <)
今日もとろけそうなくらい暑い1日でしたw

ノースリーブ以外は
今は着れないわ(笑

一応頑張って(?)着てみることもあるけど
ちょっと後悔する自分がいる(笑

2016/07/05 (Tue) 19:12 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Rizさん、こんばんわー

カジュアルスタイル大好きなので
もう、タンクトップは外せないアイテムです(笑

昨日も暑かったですが
今日もとんでもなく暑い1日でした(汗

ちなみに今日もノースリーブです(笑

2016/07/05 (Tue) 19:14 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんばんわー

いつもインスタも見てくれてありがとうー
カッコいい!とか言われると
テンション上がるわー(笑
↑調子に乗るやすいあたし(笑

このタンクトップは90年代の古着なんだけど
同じものは無いかもー(><)
↑ 聞いてみる??

チャンルーのブレスは、たまに使ってるの^^
今度アップでブログで紹介しますー
↑ あたしがやりたいだけ(笑

2016/07/05 (Tue) 19:18 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんばんわー

あたしも買ったものはいつ買ったのか・・・
よく忘れるの(笑

そして、着るのも忘れるときが・・・(笑

2016/07/05 (Tue) 19:20 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@auさん、こんばんわー

えー!!テレビで同じようなコーデが???
あたし、適当に好きなものを着ちゃってて
コーデをあんまり考えたことないんだけど
それって、嬉しいー💛

カジュアルコーデは涼しくてフットワークも良いし
涼しくてあたしも大好きですー

2016/07/05 (Tue) 19:23 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/05 (Tue) 20:56 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/06 (Wed) 12:42 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/06 (Wed) 18:30 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/07 (Thu) 13:48 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
お似合い💛

ピンキーさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

凄くカジュアルですが、さすがピンキーさん、
着こなしてるし、お似合いです!

夏になると、私もカジュアルミックスしたく
なるので参考にさせて貰っちゃいます(´∀`*)ウフフ

2016/07/07 (Thu) 17:14 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/07 (Thu) 18:44 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

☆あゆう☆ ちゃん、こんにちわー

ありがとうー❤
もう暑いから毎日思い切りカジュアルになってるー(笑
しかもタンクトップ率がはんぱ無いわ(笑

2016/07/08 (Fri) 11:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply