Welcome to my blog

pinky

pinky

ちょっと履くとき面倒じゃね?と
思ったんだけど・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

思い切りセール価格だったから
買っちゃいました(* ̄ー ̄)v

フラットだし
歩きやすいし
カジュアルにも、使えそうだし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

このサンダル、ホント使えると
思うのよねー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

レースアップサンダル


レースアップサンダルだとね

紐を前で結んでも後ろでも良いから
アレンジ楽しみやすいし♪(* ̄ー ̄)v
↑脚に巻く時に紐の高さも調節出来ちゃうよん

なにより足首を華奢に魅せてくれるから
この夏とってもおススメよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

フラットサンダル

ヒールタイプも
有るんだけど・・・

ヒール大好きあたしでも
レースアップサンダルは・・・
フラットにしたの( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ 大人の抜け感出したいしねー

ちなみに
セール価格で超プチプラだったし

この夏ガンガン履こうと
思っておりまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
Riz  

こんにちは(^^♪

レースアップサンダル、かわいい!
レースアップ、お洋服でも靴でもすごく好きです。
pinkyさん、お似合いです^^

2016/07/03 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

pinkyさんこんばんは(*^^*)
ご無沙汰しています。すごーい!カッコいいサンダルですね。フラットなのがまたいい感じ💖これだけ可愛いと脱いだり履いたりも頑張っちゃいそうです。実はね、こういうサンダル、うちのお人形が履いてます!「ローマの休日」のヘップバーンをモデルにした可愛いお人形なのですよ~ん(*^。^*)あ、pinkyさんっどんびきでしょ~~(笑)
ではでは。ぽちぽちぽちして帰ります♥

2016/07/03 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

うんうんっ^m^
レースアップはかかとなしがかわいいっと
私も思いますぅ(#^.^#)
履いたことないけど…(笑)
ヒルナンデスとかで情報見てて
思ったぁ!
かわゆくて似合ってていいなぁ~
私は絶対似合わない~
身長のわりに足がでかすぎでっ汗

2016/07/04 (Mon) 09:07 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

あー!ちょこもこういうタイプの
欲しかった(∩´∀`)∩

確かに急いでる時は履きづらいけどw
やっぱり夏先取りな感じがして
見た目にも涼し気だよね☆

フラットなところも〇マル!!!

2016/07/04 (Mon) 09:51 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんにちわー

ほんと可愛くてずーっと欲しいなーと
思ってたのー♪
今日もオフィスに履いてきてますw
ラクラクだし、歩きやすいし
買って良かったです^^
↑ メチャプチプラだし(笑

2016/07/04 (Mon) 13:27 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

もじゃみ母 さん、こんにちわー

お久しぶりですー
めちゃ暑くなりましたがお元気ですか―!!??
レースアップサンダルは以前から気になってたんですが
悩んでるうちにセールに・・・(笑
ついつい買っちゃいましたー

お人形さんが履いてるんですか―??
いやーん、カワイイw
見てみたいですw

2016/07/04 (Mon) 13:30 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪さん、こんにちわー

レースアップはあたしもフラットが可愛いって思ってるのー
ヒールはもともと好きだけど
フラットの魅力も大きいよねー
可愛いし、歩きやすいしw

♪YOU♪さん、似合いそうだけどなー
これ、ホントにめちゃめちゃプチプラだからw
失敗しても、落ち込まないし(笑
↑あたしは そう考えて買ってみた(笑

2016/07/04 (Mon) 13:33 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

ちょこ ちゃん、こんにちわー

やっぱり、みんなチェックしてるんだねー
レースアップサンダルは、前から気になってたけど
似合うかしら??と不安だったの(笑

朝、バタバタしてると
確かに履きにくーいと思うことも有るけど
可愛さがやっぱり勝っちゃう(笑

このフラットがツボなのw

2016/07/04 (Mon) 13:35 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

レースアップって可愛いよね~♪
でも、pinkyさんが言うようにちょいと面倒だけど・・・^^
やっぱり可愛いが優先しちゃうね。
私も好きなんだけど・・・pinkyさんみたいにレースアップが似合うスタイルになりたい^^

2016/07/04 (Mon) 13:56 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@auさん、こんばんわー

レースアップサンダル、すごく可愛くて
最近毎日履いてますー

朝にバタバタしてるときは
ちょっと面倒だなーと思ったりするけど
履いてみるとやっぱり大満足しちゃいます(笑

2016/07/05 (Tue) 19:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply