Welcome to my blog

pinky

pinky

ちょい前に
大幅ダイエットに成功した人を紹介するテレビ番組を
チラッと見てたんだけど・・・

内容を聞いてるだけでも
ストレスMAXの置き換えダイエットをしてる人が
多かったのね(ノД^*)アチャー
↑ずーっとキャベツしか食べないとか
あたしには無理でございまするー( ̄へ ̄|||)

体重が大幅にオーバーしちゃったときは
置き換えダイエットが手っ取り早いと思うけど・・・

続けることがまじ大切でしょ??

だとしたらさー
美味しーく&ストレスフリーじゃなきゃ
続けられないよねー( ̄^ ̄)゙ハイ!!


ちょっとお腹が空いた時のおやつにも
食事の前にパクパク食べるだけでも◎でしょ??

んでもって
友達とお家でお茶しながら
ワイワイ食べても・・・(* ̄m ̄)プッ

今なら、ドドーンと1、2キロの大容量だから
へっちゃらよー(= ̄▽ ̄=)V

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

いつもなら1キロ入りなんだけど
只今、1、2キロに大増量中でございまするー キャー

豆乳おからゼロクッキー

豆乳おからゼロクッキー
衝撃の1、2キロ入り(ベーシックタイプ)

普通のクッキーと違って
ダイエットクッキーとなると・・・

どうしても味が微妙(?)に美味しくないものが
多いでしょ??

でもね
このクッキーは、砂糖を使ってないのに
ほんのり甘いの(* ̄ー ̄)v

秘密はね
砂糖によく似た甘さの還元麦芽糖水飴
使ってるからなのでございまするー(/・ω・)/

あ、還元麦芽糖水飴はね
甘さは砂糖と変わらないけど・・・

カロリーは約半分てとこがスイーツ&
甘いのも大好き女子ダイエッターには・・・
超嬉しいでしょ??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それにね
体内で水分をみーっちり含んで
満腹感を実感出来ちゃう
こんにゃく&豆乳おから
入ってるのね(* ̄。 ̄*)

だから、水分と一緒に食べるとさー
ぐんぐんガンガンお腹の中で膨らんで・・・

豆乳おからゼロクッキー 水分と一緒に食べる


5、6枚くらい食べただけでも
あーっという間に空腹感が
消えちゃうのでございまするー♪(* ̄ー ̄)v
↑ これ、ちょいビックリした(//∇//)

こんにゃくに含まれてる

食物繊維
グルコマンナン
身体の中からすーっきりさせてくれるし

もち、ダイエットしながらも
美を忘れることもないんだよーん(〃⌒ー⌒)/

豆乳おからゼロクッキー 美しくダイエット


アーモンド&いちご&レーズン&ココア&抹茶&
紅茶&マカダミア&パンプキン&プレーン&黒ごま・・・

10種類のフレーバーが
1袋に入ってるから

味に飽きること無く
続けられるのも嬉しいでしょ??(* ̄ー ̄)v

豆乳おからゼロクッキー 10種類のフレーバー

あたしは
サクサク美味しいベーシックタイプを選んだけど・・・

カリッとした食感も楽しめる
ハードタイプもあるから・・・(〃∇〃)

次はハードタイプにしてみようかなーと
思っておりまする( ̄^ ̄)゙ハイ!!

だってね

ちょい割れちゃったとか、欠けちゃったとかしてる
訳あり商品だから・・・
↑訳ありでもお腹に入れば一緒じゃね??(* ̄m ̄)プッ

豆乳おからゼロクッキー 訳あり


ドドーンと1、2キロも入ってるのに
お値段びっくり衝撃プライスなんだもーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑累計販売2億枚記念でございまするー キャー

あ、あたしはね
ジップロックに入れて
小分けして
オフィスでのおやつにも
活躍させてまーす( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

仕事しながら
ついついおやつ食べてるとさー

たまにびっくりするくらい
食べちゃうんだけど・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ なんかしながら食べるとヤバいよね チーン

豆乳おからゼロクッキーなら
安心だもんねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 4

There are no comments yet.
Mck@au  

こんにちは^^

これで私もダイエット中!!
大容量だしすっごくお得だよね^^
しかも、美味しいところが最高!!
この1,2kgが終わるまでに3kg目標!!笑)

良い週末をお過ごし下さいね~♪

2016/07/01 (Fri) 13:56 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@auさん、こんばんわー

ホントに大容量でビックリしましたー
食べても食べてもへっちゃらな感じです(笑

あたしは、休日は家事を
ぱくっと食べながらサクサクこなしてますー(笑

2016/07/02 (Sat) 22:38 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

魅力的~(●^o^●)
私も過酷なダイエットは無理ですぅ~
クッキー大好きだから
かなり魅力的ですぅ♪

2016/07/03 (Sun) 18:17 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんばんわー

すごく魅力的でしょ??
これ、スイーツ作るときにも
使えると思うの^^
レアチーズケーキの台とかにも良いかなーと思ってるー
↑ 少しでもカロリー減だしw

2016/07/03 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply