アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

夏のハンドケアには紫外線対策も出来るサラッと潤うエイジングケアハンドクリームがおススメ♪ナールスロゼ

夏はハンドケアを忘れがちだけど
手の紫外線対策も忘れがちじゃない??

寒い季節は
いつもハンドクリームで
手に潤いチャージしてるけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

気温が高くなってくると
ハンドクリームのベタベタがちょい気になって
ハンドケアはスルー( ̄o ̄;)オイオイ

あたしね
手にシミはあんまりないと思ってたけど
じーっくり手を見るとね

手の甲に薄っすらシミもあるし
シワも多くなってきてるし・・・(〃≧З≦)

ネイルをしても指輪をしても
みてみてーと言えなくなってる自分の手に

隠しきれない
年齢を感じるの時があるの(>3<)
↑手は意外と見られてるし
モチベーション下がりまする(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

でもね、モチベーションが下がちゃうと
ちゃっかり女子力も低下しちゃうでしょ??
↑負のスパイラルエンドレス( ̄_ ̄|||)

がっつりモチベーション(女子力)を
上げたいときにはね

薔薇の女王

ブルガリア産ダマスクローズを
みーっちり贅沢に50%も配合した

夏にもピッタリサッパリタイプの
ハンド美容ジェルがおすすめよー

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ブルガリア産ダマスクローズ贅沢配合×
最先端エイジング成分ナールスゲン配合 キラーン

ナールスロゼ

エイジングケアハンド美容ジェル【ナールスロゼ】

ナールスゲンってね
お肌の弾力&ハリを保つコラーゲン

コラーゲンの質を高める
HSP(ヒートショックプロテイン)47

「コラーゲン」をしっかり束ねる役割の
弾性線維エラスチン
みーっちりサポートしてくれる

大学発の攻める最先端エイジング成分なの(〃∇〃)
↑ 分子量もまじ小さい成分だから
浸透性も抜群よん◎

このナールスゲンが
みーっちり手のエイジングケアを
してくれるんだよーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

持ち運びしやすいコンパクトタイプだし((o( ̄ー ̄)o))

美容ハンドジェル

チューブ式で使いたいだけ
ちゃちゃっと出せるし((o( ̄ー ̄)o))

ナールスロゼ チューブ式

んでもって
ほのかに薔薇の香りがするピンク色のジェルが
見るだけで気持ちも明るくしてくれちゃうでしょ??

ナールスロゼ ピンク色


ジェルタイプだから
手に付けるとするーっと入ってく感じで

ナールスロゼ お肌にすーっと入る


ベタベタ感は全く感じない

みずみずしーい
サッパリとした使い心地にうっとりよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!


ナールスロゼ サッパリした使い心地

天然のダマスクローズが主成分だから
香りも上品&ナチュラルで
気持ちもちゃっかりリラックス出来ちゃうから
すごいでしょ??

あ、ヒト型セラミド
配合されてるから・・・

保湿力のパンチも
きっちりあるのでございまするー キャー
↑サッパリした使い心地なのにしっとり潤う感じ(//∇//)

手がカサカサだとね
見た感じも老けて見えちゃうし

お肌スキンケアにも影響してくるのね(* ̄ー ̄)v
↑基本手を使ってスキンケアするしょ??

美肌になるにはさー
ハンドケアを忘れてちゃー
失格よねー
↑ あたしの意見 キッパリ


手のシワが気になる・・・
ハンドクリームのベタつきが気になる人に
ピッタリのハンド美容ジェルよん

紫外線のビフォー&アフターケアも
できちゃうしねー(≧∇≦)キャー♪

それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/06/22 13:03 ] ハンドケア | TB(0) | CM(17)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/22 14:04 ] [ 編集 ]
お久しぶり〜*\(^o^)/*
そうそう、まだ不慣れですがね
setsumama2887ですよ
遊びに来て下さい
折り返し、私からも遊びに行きますね(o^^o)
[ 2016/06/22 15:00 ] [ 編集 ]
このハンドクリームは 香りがすごく良くて、
手がツルツルになるから大好き♡

ハンドクリームの上級品だよね^^
[ 2016/06/22 22:31 ] [ 編集 ]
夏の手のお手入れ、大事ですよね
手がシワシワさんだと高年齢に見られがちですものね(^-^;
[ 2016/06/23 08:22 ] [ 編集 ]
手…たしかに大事~!!!
私の手はかなりのおばぁちゃんですぅ~(笑)
若い頃からっていうのもあるんだけど
乾燥肌で…
真夏で大汗かいてても
手はカラっからなんですよぉ~
ハンドクリームは絶えず持ち歩いてはいるんだけどぉ~
今までユースキンとかシャネルさんとか…
いろいろ試してますっ
これも↑試してみますっ<m(__)m>
[ 2016/06/23 08:53 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

私もこれ愛用中♪
水仕事する主婦って、なかなかケアする時間がないんだけど
よる寝る前にコレ塗って更にクリーム塗って手袋して寝ると
翌朝、見違えちゃう~♡
これはリピしたい代物よ^^v笑)
[ 2016/06/23 13:59 ] [ 編集 ]
ジェルタイプいいな!!
ピンキーさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

私も寒くて乾燥時期はハンドケア、欠かさずしてますが
暑くなってくるとネトネトが嫌で…
でも、紫外線浴びて意外と表面乾燥気味って思ったかも!!

ジェルタイプならサラッとして使えそうだし、よさげですね!
お手入れはやっぱりし続けてあげないとかな~(;^_^A
[ 2016/06/23 15:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/23 18:09 ] [ 編集 ]
せつママ さんへ
せつママ さん、こんばんわー

すっかりお邪魔させて頂きましたー
あっちでも仲良くしてくださいねー☆
[ 2016/06/23 18:22 ] [ 編集 ]
Sammy さんへ
Sammyさん、こんばんわー

ホントにハンドクリーム??って思っちゃうくらいだよねー
夏でもベタベタしないから
この時期にはバッチリだよね^^
[ 2016/06/23 18:24 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっちさん、こんばんわー

手のシワもだけど
シミもやっぱり気になりますよね(> <)
これ、ハンドクリームだけど
ベタベタしないし
夏には紫外線対策も出来るからとっても優秀です^^
[ 2016/06/23 18:25 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪さん、こんばんわー

ハンドクリームは夏にはつい忘れがちになるんだけど
このサッパリ感が気に入って
夜と朝に使ってるの^^

手って、いつも酷使してるし
なんかシミ&シワが目立つし・・・

やっぱりきちんとオールシーズンケアしてあげないと
ダメだよねーw
↑ つい忘れることが毎年夏には多かったけど(笑

あ、これ、香りもほのかに香って良い感じだよ♪
[ 2016/06/23 18:31 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@auさん、こんばんわー

あ、あたしもそれやりますー
どうしても手の乾燥とかが気になった時の
スペシャルケアとして
良いですよね♪

朝の手のしっとり感にウットリするしー^^
↑ 自己満だけど(笑

[ 2016/06/23 18:33 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆さんへ
☆あゆう☆ちゃん、こんばんわー

あたしも寒い時期はこれでもかーってくらい
ハンドケアするんだけど
どうも夏は忘れがちだったの(笑

ジェルタイプでベタベタしないし
紫外線ダメージにもぴったりだから
ホント良いよー☆

しかも、香りにもウットリなの💛
[ 2016/06/23 18:36 ] [ 編集 ]
ほんとに手って年齢出るよねぇ(゚Д゚;)

女優さんでも居るけど
容姿がせっかく若々しいのに
手が残念ってもったいないよね。。。

これ薔薇の香りもするの?
使ってみたぁい♪^^
[ 2016/06/24 09:43 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
ちょこ ちゃん、こんにちわー

わかるー
綺麗な女優さんとかの手とか
つい見ちゃうよねー
あたしも電車に乗ってるときによく女性の手を見ちゃうし
お手入れ大切だなーと思うの^^

これ、さっぱりしてて夏にも良い感じだよーw
[ 2016/06/24 13:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/24 13:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: