Welcome to my blog

pinky

pinky

正直、チラッと見ても
1,2分で閉じちゃうだろうなーと思ってたのが
完全に覆された感じでね(//∇//)

1時間以上は見入ってたから
ビックリよー(〃⌒ー⌒)/

しかも
あたしが、欲しいなーと
頭に思い描いてたアイテムが
ドーンと飛び込んで来たんだもーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

カタログ通販は昔からあるし
超メジャーだから知ってたけど・・・

トレンドファッションとは
遠ーく離れた無難(?)ファッションだと
昔からインプットされてたから・・・(ノД^*)アチャー

衝撃度もMAXでございまするー

みなさーん!こんにちわー!

40代だからこそ
ファッションには、超こだわる(* ̄m ̄)プッ
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

覗いてみたことありますか??
ニッセンオンラインストア

実はね
今年の5月10日にニッセンが
サマーコレクションイベントを
やってたみたいで・・・

アチコチで話題になってるんだよーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

大きめボーダーが大人っぽく
カジュアルを演出してくれるだけじゃーなくて

ボックスシルエットが
気になるウエストをしっかりカバーしてくれる
トップスは40代には嬉しいアイテム♪(* ̄ー ̄)v



↑ クリックで詳細みれますw

ロングジレはね
今まじトレンドだけど・・・

どうやって着たらイイか分からない人にも

サクッと分かりやすい
コーディネートでしょ??♪(* ̄ー ̄)v

気になるヒップラインも隠せて
縦長効果も抜群だから・・・
ホントおすすめー(//∇//)



↑ クリックで詳細みれますw

オールインワンなら
合わせる服に悩むことも
まーったくないし(* ̄。 ̄*)

アクセ&カバンを
アクセントにするだけ!!(≧∇≦)キャー

赤を持ってくると
よりカジュアルになるし

ベージュを合わせたら
大人上品になると思うのね(= ̄▽ ̄=)V



↑ クリックで詳細みれますw

レース使いのノースリーブブラウスはね
スタンドネックで
旬顔デザインになってるから・・・

甘くなりすぎないように
ボトムスの色を抑えて
大人感を出すと素敵でしょー(* ̄。 ̄*)ウットリ



↑ クリックで詳細みれますw

これ、全部ニッセンオンラインストアで
見つけたんだけど・・・

ラインナップ数&プライスにあたしもびっくりで
ございまするー キャー

しかも、なに このトレンド感?!?!(* ̄。 ̄*)ウットリ
↑ プチプラだしw

今旬コーディネートがたーくさん見れるから
時間を持って
ゆーっくりチェックしてみてねー(//∇//)


いやー、それにしても
みんなオシャレ by ニッセン((o( ̄ー ̄)o))

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト

Comments 6

There are no comments yet.
しゅりっち  

私もファッションは大好きだけど
センスはないでーす(^-^;
買う買わないは別としても見てるだけでも
楽しいですよねファッションもカタログも!(^^)!

2016/06/19 (Sun) 08:21 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

コーデ考えるのっ
私も大好きですぅ~^m^
昨日もショッピングしてて
ジレ売ってるの見て…
母親とこういうの着るとおしり隠れていいね~って言ってましたw
でも私たち二人とも超暑がりだからね~とか…(笑)
オールインワンもいいですね~(#^.^#)

2016/06/19 (Sun) 19:15 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっちさん、こんばんわー

あたしも、あれこれサイトを見て楽しんでますー
コーデの勉強にもなるし
色々とアイデアも思い付くしw
でも見てるとどうしても買っちゃうんですよねー(笑

2016/06/19 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪さん、こんばんわー

ジレ、あたしもたくさん持ってますが
ロング丈のものが欲しいなーと思いながら
色々とコーデを見て楽しんでますw
あたしも暑がりだけど・・・
インナーがタンク&キャミだと
そのまま外出するのがちょい心配(?)だから
ジレ持ってると便利ですよー

2016/06/19 (Sun) 20:41 | EDIT | REPLY |   
よしお  
おはよう

似合う服があるといいですねぇ~。

2016/06/20 (Mon) 10:58 | EDIT | REPLY |   
pinky  
よしお さんへ

よしおさん、こんにちわー

あれこれ見てると目移りしますが・・・(笑
コーデを見て楽しみながら
お買い物も楽しもうと思います~

2016/06/20 (Mon) 12:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply