アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

乾燥肌、敏感肌にも優しい自然派化粧品♪髪にもメイクの上からも使えるスプレー化粧水「フォンスウォーター」

蒸し暑い日が続くとね

バシャバシャ顔を
洗いたくなったりすることないですか??

メイクもベタベタしてくるしさー
乾燥するとベタつくメイク チーン

エアコンでお肌の乾燥はガンガン進んじゃうし

もち、紫外線でお肌は
超ダメージ受けてるでしょ??(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

サクッと顔を洗って
みーっちり潤いチャージして

ちゃちゃっとメイクを
し直したいとこだけど・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

それって面倒じゃね??( ̄o ̄;)オイオイ

あたしはね
ポーチにちゃっかり収まる
コンパクトサイズの化粧水でメイクの上から
潤いみーっちりチャージしてるの(〃⌒ー⌒)/

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

80mlの手のひらサイズのミニボトルだから
ポーチに入れてどこでも一緒に行けちゃう

フォンスウォーター

フォンスウォーター

これね
実はメイクの上から潤いをチャージするだけじゃー無くて
髪がパサついてるときにも
ボディーにもちゃっかり使えるから・・・

まじ便利で凄くない??(〃∇〃)


シュシュッとスプレータイプの化粧水だから
手を使わなくても
均一にきーっちり潤いチャージをできるのね♪(* ̄ー ̄)v
↑ 2プッシュくらいで潤いチャージ完了よん

フォンスウォーター ミニボトル


朝晩の化粧水としても
使えるんだけど・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
↑コットンパックも◎

あたしは、主に持ち歩き用として
使っておりまする( ̄^ ̄)゙ハイ!!

乾燥してるなーと思ったら
メイクの上からシュシュッとするだけで・・・

お肌は瞬時にサラサラ!
キュッと引き締まる感じなんだよー(〃⌒ー⌒)/
↑ ティッシュで軽くオフしてます

フォンスウォーター スプレー式

サラッとした透明の軽ーい使用感も
夏にはピッタリだし

ほのかに香るハーブの香りが・・・
気分までリフレッシュさせてくれちゃうんだよーん♪(* ̄ー ̄)v

フォンス独自製法の水
ナノサイズのピュアウォーター
主成分でね

ローズマリー
レモングラスエキス・・・

保湿成分もしーっかり配合されちゃってるのに
お肌に優しい自然派処方だから
敏感肌にも安心なの(≧∇≦)キャー♪

スプレータイプだから
デコルテ&背中もきっちりケア出来ちゃうのでしょ??

夏は肌魅せファッションが多いし
気が付いたらデコルテ&背中ニキビが・・・(〃≧З≦)

なーんてときにも、おススメ( ̄^ ̄)゙ハイ!!

いつでもどこでも保湿
↑オフィスでシュシュッ💛

さー!
紫外線乾燥MAXの
お肌に厳しい季節になってまいりました(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

いつでもどこでもサクッとお肌に水分チャージして
ちゃちゃっと紫外線ダメージケア!!

涼しげ&爽やか枯れないお肌を
キープしましょー!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

40代、メイクが乾燥
テカってる場合じゃーないよねー

それでは またー






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/06/20 13:03 ] スキンケア  化粧水 | TB(0) | CM(14)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/20 22:46 ] [ 編集 ]
紫外線対策は女子だったら皆さん
それなりにそれぞれのケアしてるんだろうけど
私本当に一切何もしてないからやらなきゃやらなきゃ
と思いつつ本当何もしないで44を迎えてますタハハ(^-^;
[ 2016/06/21 07:41 ] [ 編集 ]
髪にも使えるっていいなぁ~
今髪がほんとに乾燥でやばくて…
ロングの頃に使ってたちょっといいやつのシャンプーとかに
また戻したりしていろいろやってますっ(^-^;
出かけるときにはまぁまぁでも
出先の鏡のぞいたら
髪がぐりんぐりんになっちゃってるぅってことが多いんですよぉ
そんなときにシュッシュッできるんですねっw
[ 2016/06/21 09:41 ] [ 編集 ]
私も(⋈◍>◡<◍)。✧♡
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ピンキーさん♪

私も今、フォンスウォーターのお世話になって
ます!

しゅっとするだけの手軽さがとてもお気に入りです♪
ほんとこれからエアコンや紫外線、かなり肌ダメージ
が気になるのでいつでも手軽にケア出来るっていい
ですよね(o^―^o)ニコ
[ 2016/06/21 09:42 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪

今の季節、スプレータイプの化粧水は気持ちいいですよね。
メイクが汗で崩れた時も、ササッとなおせるし。
これ、コンパクトで持ち運び良さそう♪
[ 2016/06/21 14:08 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

コレ便利~
万能潤いスプレーって感じ!
また使おうかな~^^
[ 2016/06/21 14:16 ] [ 編集 ]
これ いろいろ使えて、
すごく好き♡

リラックスできる香りで、
バシャバシャ使ってるよ^^

夏はちょいと冷蔵に入れて
冷やしても使えそうだよね♪
[ 2016/06/21 16:44 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんばんわー

紫外線対策は、今からでもやった方が良いですよー
シミにもなっちゃうし
見た目年齢にも大きく差が出てくると
思うので・・・
[ 2016/06/21 19:17 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪さん、こんばんわー

髪にもメイクの上からも使えるのが
ホント便利ですー♪
夏の紫外線は髪にもめちゃダメージ与えてくれるから・・・(T T)
パサつきがちだし
そんなときにも、シュシュッとすごく便利ですー

[ 2016/06/21 19:34 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
☆あゆう☆ ちゃん、こんにちわー

☆あゆう☆ ちゃんも使ってるんだー^^
これすっごく便利だよね
ハーブの香りも凄く優しい感じだし
お肌にもとても優しいから
あたしもお気に入りですー
[ 2016/06/21 19:48 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Riz さん、こんばんわ^^

スプレータイプの化粧水は
この時期すごく重宝しますよね^^
メイクの上からシュッと出来るのが
気持ちよくて・・・♪
持ち運びが便利なポーチに入るタイプがお気に入りですw
[ 2016/06/21 19:51 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんばんわー

このミストスプレータイプは
ホントに便利ですよねー^^
夏にメイクの上から潤いチャージが簡単に出来ちゃうのが
お気に入りです^^
[ 2016/06/21 19:59 ] [ 編集 ]
Sammy さんへ
Sammyさん、こんばんわー

あたしもバシャバシャ使ってるー(笑
ハーブの香りで気分もリフレッシュできるよね^^

冷蔵庫に入れて冷やしておくのは
いいかもーw
お風呂上りにはピッタリだわ^^
[ 2016/06/21 23:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/22 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: