アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

梅雨の季節に涼し気に!40代のサックスブルー×ネイビー💛コーディネート

ここんとこ
週末はお天気が悪くて蒸し暑いでしょ??
↑ 梅雨だしねー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

気分だけでも
スッキリ爽やかにしようーと思って
サックスブルー×ネイビーカラーの
コーディネートにしてみました(≧∇≦)キャー♪

みなさーん!こんにちわー!!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

2色コーデ

トップス = Andemiu. アンデミュウ
ボトムス = BLACK BY MOUSSY ブラックバイマウジー
サンダル = Bianca ビアンカ

もう、湿度が高くてさー
髪が、うねる、うねるー(〃≧З≦)
↑ ヘアーアレンジ、なんもしてない ププ

んでもって、ちょい、コーデのアクセントに

ゴールドアームブレスを
2個付けしちゃっておりまする(*^▽^*)

NAVYとBLUEコーデ

サックスブルーはね
ちょい合わせる色が難しそうだけど
ネイビーと相性が抜群( ̄^ ̄)゙ハイ!!

あ、デニムにも
合わせやすいから・・・

梅雨の季節の爽やか楽々コーディネートに
ぴったりです(* ̄ー ̄)v

それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/13 15:13 ] [ 編集 ]
ナイスな組み合わせ♪

関東は今日雨で、
夏のような暑さはどこに行ったの?!状態よ(≧ヘ≦ )
また長袖を出して着てるくらい。

カラっとしていた方がいいよね^^
[ 2016/06/13 17:49 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

蒸し暑いですよね(><)

わたしもネイビー大好き。
ホワイトと合わせちゃうことが多いけど、
サックスブルーとのコーデも大人で素敵ですね☆
[ 2016/06/13 23:57 ] [ 編集 ]
この季節は本当湿気のお陰で
ヘアスタイルも事情が全然変わりますよねー
ノースリーブがこうも普通に着れるの
めちゃ羨ましいです。私、すっごい筋肉で
とてもじゃないけどタハハです(^-^;
[ 2016/06/14 08:08 ] [ 編集 ]
インスタで見て
腕のところにわっか…
気になってましたぁ(#^.^#)
pinkyさん、腕も華奢でキレイ~っと♪
私、筋肉みたいなのがモリってなってるから絶対無理~(笑)
サックスブルー…いい色ですよね~
私も先日ポチしたのサックスブルーでしたっw
[ 2016/06/14 09:18 ] [ 編集 ]
素敵だわ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ピンキーさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

関東も昨日は激しい雨…
今日はお天気がよい!と思ったら、意外に?
曇り空になっていてまだまだ不安定です。

トップス、サラリと着れそうで良いですね♪
オシャレだわ~
そして、ゴールドのアクセが素敵すぎる!!
私も夏アイテム欲しくなってきました( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2016/06/14 11:35 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
今日も素敵なPinkyさん♪
相変わらずスリムでらっしゃいますね!
ネイビーのボトムスもステキ!
カーゴパンツみたいな感じなのかな。。
とにかく素敵です(#^.^#)
[ 2016/06/14 12:45 ] [ 編集 ]
Sammy さんへ
Sammyさん、こんにちわー

こっちは長袖が、着れそうにない蒸し暑さが続いてるよー(> <)
元から暑がりだから
つい、ノースリーブに・・・(笑

長袖は、お日様が当たる場所でしか今は着れない(笑

[ 2016/06/14 13:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/14 13:12 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Rizさん、こんにちわー

ネイビーとホワイトも鉄板ですよねー^^
あたしもよく使う色合わせですw

サックスブルーは、色味が涼し気に見えるし
デニムにもバッチリ合うから
好きなんですー
[ 2016/06/14 13:13 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっちさん、こんにちわー

梅雨の季節はホントに髪が纏まりにくくて
困りますよね(> <)

あたしも、つい結んだりしてしまいがちですが・・・(笑

暑がりなのでノースリーブはたくさん持ってますが
あたしも筋トレしてるので
腕の筋肉はかなりあるんですよー(笑
[ 2016/06/14 13:15 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪さん、こんいちわー

インスタでもチェックありがとう♪
アームブレスは、大きさが変えられるから
すごく便利ですよー
好きな場所に付けられるしー

だから2本付けで、ちょいアクセントにしてみたのw
あ、ぽちったサックスブルー、是非見てみたいわー
↑着画ww

[ 2016/06/14 13:30 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆さんへ
☆あゆうちゃん、こんにちわー

梅雨だよね・・・
なーんかカラっと良い天気にならない毎日(> <)

トップスはとろみのある生地で
サラサラで心地いいの^^
こういう生地はホント好きなんだ
↑ 特に夏w

今年の夏も大きめのゴールドアクセが
お気に入りなの^^

アクセントになるし
思ってる以上にプチプラだから
たくさん買いたくなっちゃうww

[ 2016/06/14 13:34 ] [ 編集 ]
ライナ母 さんへ
ライナ母さん、こんにちわー

このネイビーのボトムスは
クロップド丈のジョガーパンツなの^^
ウエストがゴムで楽々だし
めちゃめちゃ涼しいから、夏にはホントおススメですー

[ 2016/06/14 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: