Welcome to my blog

pinky

pinky

漢方&生薬としても有名な野草を57種でしょ??

んでもって、
みーっちり厳選された野菜を35種♪(* ̄ー ̄)v

さ・ら・に、
果実&海藻の恵みを29種を・・・

乳酸菌酵母菌麹菌を使って
2年間じーっくりと熟成させたパワフルパワーを

野草57種 + 野菜35種 +果実&海藻29種 
= 121種類


ぎゅーっと1粒に濃縮しちゃってる酵素サプリが
初回特別定期価格

63%オフの980円(税込)
買えちゃうのでございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

しかもさー
初回だけでも休止出来ちゃう定期コースだから
お気軽に試せるでしょー!!

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

酵素はさー
代謝&消化にまじ重要でしょ??
↑ 年齢とともに不足しがちだけどねー( ̄o ̄;)オイオイ

健康&美容においても
きーっちりアシストしてくれる存在と言っても
イイくらいなのね(* ̄。 ̄*)ウットリ

生酵素サプリ「野の恵」 酵素で健康


しかーし!
酵素は熱に、とんでもなーく弱いから
食事からの摂取がちょい難しいのよねー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

でもさー!40代!
まだまだ元気に行きましょー!!

体調不良、便秘、肌荒れ、ダイエットに悩んだら・・・

サプリでちゃちゃっと酵素生活を
はじめたらイイだけよー(≧∇≦)キャー♪

生酵素サプリ「野の恵」

本格熟成!生酵素サプリ「野の恵」


錠剤が苦手な人でも飲みやすい
12mmの小さくて飲みやすい粒だから・・・

つるん&ゴクッととイケちゃうのね(〃⌒ー⌒)/
↑ソフトタイプだよん

生酵素サプリ「野の恵」 つるんと飲みやすい


1日の、どのタイミングで飲んでもイイから
持ち運びしやすいのも便利でしょ??
↑オフィスで飲んだり出来ちゃうもん ワーイ

あ、1日に飲む量はね
2粒なんだけど・・・

この1粒の中には
厳しーい自然の中で生き抜いて来た
力強い野草のパワーが
みーっちり凝縮されちゃってるんだよーん(//∇//)

生酵素サプリ「野の恵」 1日2粒

しかも、酵素の力をフルに感じたいから

熱を加えず生!!
とことん、こだわっておりまするー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑ 酵素は熱にとんでもなく弱いしねー

サプリだとさー
酵素の味が苦手な人も◎だし

いつでも、どこでも、何歳になっても・・・
健康で美しーく

毎日をキラキラ楽しく
過ごしてたいもんねー((o( ̄ー ̄)o))

それでは、またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 5

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/10 (Fri) 12:58 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

酵素は本当大ヒットですよね♪
私もプラセンタばっかに執着してないで
酵素もそろそろ取り入れてみようかな(*^。^*)

2016/06/11 (Sat) 08:41 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんばんわー

酵素はホント毎日の習慣になってます^^
プラセンタも飲んでるけど(笑
酵素飲みだしてからホントに身体が元気!って感じがしますからー💛

2016/06/11 (Sat) 22:24 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

酵素は…
私今まで挑戦したことないですぅ(#^.^#)
でも最近よくききますよね~
ちょうど野球の放送(CSやBS中継)のCMで
こういうのすごくやってるんですよぉ!
でもそのCMよりpinkyさんの紹介のほうが
わかりやすいっ^m^

2016/06/12 (Sun) 09:16 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪さん、こんにちわー

酵素は未経験なんだーw
あたしは、もうずいぶん前から酵素は毎日取り入れてるw

最近、ホントに酵素を取り入れてる人が増えたよね^^
テレビはあまり見ないから知らないけど
そんなにCMやってるんだ

ちょっとどんなのか見てみたい(笑

2016/06/12 (Sun) 15:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply