Welcome to my blog

pinky

pinky

お味噌汁にはさー

水分&塩分&ミネラルが
みーっちり含まれてるから((o( ̄ー ̄)o))

夏を乗り切るパワー&
熱中症予防にも最適なんだけど・・・(* ̄ー ̄)v

夏に作るのがちょい面倒だったりしない??
↑オールシーズン、
野菜切ったりまじ面倒だけどねー ププ

とくに、一人分なんて作るのは
とんでもなーく面倒っしょ??( ̄o ̄;)オイオイ

でも、あたしはね
オールシーズンオフィスでお弁当を食べるときは
いつもお味噌汁を食べるようにしてるので
ございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

アマノフーズフリーズお味噌汁 お弁当のお供に

だからね
いつも色んなインスタントお味噌汁を
食べてるんだけど・・・

今は、これに まじハマってます(〃⌒ー⌒)/

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

お湯を注いで10秒で本格的お味噌汁が
出来上がっちゃう

アマノフーズフリーズお味噌汁 20食

アマノフーズフリーズお味噌汁
定番お味噌汁20食お試しセット

フリーズドライだから
軽くて持ち運びもまじ便利でしょ??
↑ 切り口から手でちゃちゃっと開けられるしねー

アマノフーズフリーズお味噌汁 簡単に開けてる


あ、フリーズドライってね

約マイナス30度の凍結庫で食品を凍結させて

真空状態で乾燥させる
技術なのね♪(* ̄ー ̄)v

アマノフーズフリーズお味噌汁 10種類

フリーズドライにするとさー

食品の味&香り&食感が
そのまま再現できちゃうし(*^▽^*)

もち、食品の栄養価も失いにくいのね(*^▽^*)

食事のときにちょい1品足りないんじゃね??て時にも
長期保存が出来るから・・・

アマノフーズフリーズお味噌汁 ぎゅっと国産具材がたくさん


わざわざ(?)お買い物に行かなくても

ちゃちゃっとお湯を注ぐだけで
あーっという間に1品出来上がりー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

アマノフーズお味噌汁 三種のきのこ



し・か・も、徹底的に国産具材に
こだわって作られてるから・・・

具材の味がみーっちり
楽しめるのでございまするー キャー


ね、具材もみーっちりで
まじ美味しそうでしょ??

アマノフーズ 大根のお味噌汁

今ならね

通常2900円(税込)相当が・・・

なーんと送料込みの
1995円(税込)( ̄^ ̄)゙ハイ!!

美味しく夏バテを乗り切るためにも・・・

ちゃちゃっと簡単
美味しいお味噌汁をいつでも食べれるように・・・

ちゃっかりキープしておきましょー!!

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 12

There are no comments yet.
☆あゆう☆  
私も飲んだことあります!

こちらにもお邪魔しますwww

私、義母から頂いて飲んだことありますが、
フリーズドライって味も軽いかと思ったら
なかなかの美味しさですよね♪

ピンキーさんのレポ読んでいたら、また
飲みたくなってしまいましたわ(^▽^)/

2016/06/08 (Wed) 17:09 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

これ、美味しいですよね!
お試しだけど、たっぷり入っていてすごくお得感がありました。
息子が、わたしの作ったお味噌汁より、これを飲みたがります(^^;

2016/06/08 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

最近本当飲んでないなぁ…かれこれ4~5年は…
おまけにこうしたレトルトのものも実のところ
使った事ないかもです(^-^; 最近はナンでも
本当良く出来てるし栄養もしっかり考えてあるから
こーしたアイテムでササッとチャチャッとは
いいですよね!(^^)!

2016/06/09 (Thu) 08:10 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

今はお家にいるのであまり使わないけど
前、事務所で働いてるときに
こういう味噌汁すっごくありがたかったぁ^m^
そのころに出会ってたらなぁ~(笑)
おなかも満たされるしいいですよね~♪

2016/06/09 (Thu) 09:15 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

あたしお味噌汁大好き~♪

これいいね色々入ってて^^
しかも具が多い!
インスタントだと具が少ないって
思ってたんだけどこれは全然違う!

発酵食品は積極的に摂り入れて正解だね☆

2016/06/09 (Thu) 15:10 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

☆あゆう☆ちゃん、こんにちわー

フリーズドライと思えない本格的な美味しさだから
あたしもびっくりしたの^^

なので、すっかりお家でも飲んでますー♪

アマノフーズはメジャーだし
どれをとっても失敗ないわー

2016/06/09 (Thu) 16:11 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Rizさん、こんにちわー

ホントこれ、美味しいですよねー^^
いろんな種類のお味噌汁を楽しめるし
なにより手軽なのが気に入ってますー

息子くん、そんなに気に入ってるんだww
↑我が家の息子は、ここんとこ帰宅してないから
まだ飲んでないー(笑

2016/06/09 (Thu) 16:13 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんにちわー

レトルト物を使ったことないんですかー??
それは、スゴイ!!

でも、一人分だと作るのも
難しいし、美味しく手軽に済ませて自分の時間を作るのも
有りかもですよー

ホント美味しくてびっくりですもんww

2016/06/09 (Thu) 16:16 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪さん、こんにちわー

仕事してると本当に助かるよね^^
こういうものってww
あたしも、オフィスでは毎日飲んでますw

でもお家でも、1人ご飯のときは
めちゃめちゃ助かってるの♪

2016/06/09 (Thu) 16:19 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

ちょこちゃん、こんにちわー

あたしもお味噌汁が大好きなんだけど
一人分とか、つい面倒で・・・(汗

これ、ホント具がいっぱい入ってるし
美味しいから1品加えるだけで
大満足ww

フリーズドライってとこも
魅力的なのー☆

2016/06/09 (Thu) 16:22 | EDIT | REPLY |   
Sammy  

最近のフリーズドライはあなどれないよね!

私が作ったのより美味しかったりする 笑

ちょっと飲みたい時にあると便利だよね^^

2016/06/09 (Thu) 17:50 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammy さん、こんにちわー

このお味噌汁、あたしが作るより絶対美味しいわ(笑
手軽に本格的な味が楽しめるのは
嬉しいよねー
ランチに大活躍してるw

2016/06/10 (Fri) 11:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply