アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代!ワイドパンツにメンズTシャツを合わせてゆるっとカジュアルコーディネートに合わせるアクセントにサスペンダーはおススメ♪

実はプチプラのファッション小物を
ちゃちゃっと使うだけで・・・

Tシャツ&ボトムスのシンプルコーディネートが
オシャレに見えちゃうから・・・

ファッションって、楽しいんだよねー(*^▽^*)

みなさーん!こんにちわー!!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


GUのWHITEワイドパンツ
スニーカー着用バージョンで
ございまするー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

GUワイドパンツスニーカー着用バージョン

トップス = GAPボーダーVネックT(メンズサイス)
ボトムス = GU
スニーカー = adidas Stan Smith
サマーニット帽 = ノーブランド
サスペンダー = ノーブランド

やじるし白のワイドパンツでワンランク上の
シンプルコーディネート



メンズのTシャツはね
ゆるっと感は良いんだけど・・・

ウエスト回りがスッキリしないから
サスペンダーを片方だけ肩にかけて
ゆるっと感を崩さず
ちょっい女性らいラインも出すのがおススメ♪(* ̄ー ̄)v

GUワイドパンツにメンズTシャツ

サスペンダーはね
縦長効果でスタイルアップも期待できちゃうから
ファッションアイテムの1つとして持ってると
まじ便利よー

あ、オシャレにこだわるなら
とことん機能性&デザインにもこだわりたいのが・・・
あたしなの(*^▽^*)

Dr.Smith公式楽天ショップ

【グッドデザイン賞受賞商品】炭枕「イレタン」

それでは またー







ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/06 12:29 ] [ 編集 ]
うんうんっ^m^
やっぱかわいい~!!!
スマホだと画面ちっちゃいので~
パソコンでじっくり研究させてもらいましたっ
↑変態じゃないよぉ~(笑)
ほんとこういう服装好き~!!!
[ 2016/06/06 17:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/06 17:24 ] [ 編集 ]
あともう一個~!!!
すいませんっ
以前、水色のオフショルダー買われたって記事がありましたが…
私もあれいいなぁっと似たようなのをポチしたんですが
なんか勇気がわかなくて…(^-^;
どんな感じで着ればいいかコーデ拝見したい~!!!
まだ届いたばかりなので
着る勇気ないなら返品しようかなぁっとも思ってて…
pinkyさんの意見を伺いたいですぅ~!
[ 2016/06/06 17:29 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

ワイドパンツって難しそうだけど、
かっこよく着こなしてますね。
さすが、pinkyさん♪
[ 2016/06/06 21:54 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪さん、こんばんわー

インスタでも、いつもありがとう^^
ホントに簡単にラフに着ちゃってるだけなんだよー
恐るべし、サスペンダー💛
ワイドパンツ、プチプラだったけど使えるわーww
[ 2016/06/07 00:21 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪さん、またまたこんばんわー

むふふ、コーデ、楽しみにしてるねーww
あたしも時間が出来たら着画にチャレンジしてみますー💛
あたしの自己流だけど・・・
いつでも聞いて下さいませ♪
[ 2016/06/07 00:23 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Rizさん、こんばんわー

ワイドパンツは、キレイ目にもカジュアルにも使えるから
ホント便利ですー
すっかりお気に入りになってます^^
思いっきりプチプラだったしw
[ 2016/06/07 00:26 ] [ 編集 ]
サスペンダーってそういえば今は
一つも持ってないなぁ…以前はセットに
なってるワイドパンツで持ってたけど
どうにも着こなせずで(^-^; 身長
低い女子はワイドパンツは少しね(^^;
pinkyさん背高いからすっごく似合ってます☆
[ 2016/06/07 07:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/07 12:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/07 15:16 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっちさん、こんばんわー

あたしも身長は162センチ弱くらいかしら・・・
そんなにめちゃめちゃ高くは、ないですよ(><)
ワイドパンツは、ロールアップしてちょうど良い感じですが
サスペンダー、今、めちゃハマってて
大きめサイズのボトムスをジャンジャン履いてますw
[ 2016/06/07 21:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/08 11:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: