Welcome to my blog

pinky

pinky

こんにちはー ピンキーですw

さて 昨日 ポチった これ ↓




これに 配合されてる プエラリア って

女性ホルモンを 強力に活性化させる作用 が 

あるって いうのは 良く耳に してましたが

ボルフィリン配合ってのが 決めてになりましたー

ボルフィリンって 脂肪細胞増殖の働きが

あるらしいのね

脂肪細胞増殖=脂肪がボリュームUP!!

とにかく あたしは ド貧乳 笑

バストUP = 超憧れ なのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あー 到着が 待ち遠しい 笑



そうそう!! イソフラボンは

大豆にたくさん入ってるようだけど

あたしは 大豆が とにかく嫌い 笑 ← 食べれない笑

プエラリア と 同じく 

自然がつくった 女性ホルモン類似物質で

年齢とともに 不足しがちな

女性ホルモンを補うことで

バストアップ&バストのハリ を 狙うっす 笑

アンチエイジング の 為に

いろんな ケアを してるのに

バストのケア は 忘れがちー笑

忘れがちと いうよりは

あたしは あえて 目を反らしておりましたー 笑

現実・・・・認めたくなーいってのが(* ̄m ̄)プッ

正直な ところっす 笑

あ あたしは これも 買っちゃったー(* ̄ー ̄)v

これもねー プエラリア 配合 笑




それでは またー

更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Comments 4

There are no comments yet.
のぶり~ん  

相変わらず頑張ってますね。
そのケアに対する入れ込みが凄すぎる !
ブログを見るたびに脱帽です。
なかなか、現実には出来ない人が多いと思うけど・・
行動に出ちゃう所が !
私は出来る事範囲で参考にさせてもらってますけど・・

2013/01/12 (Sat) 17:16 | EDIT | REPLY |   
pinky  
のぶり~んさんへ

こんばんは^^

あたしってねー、やりだすと止まらない性格なんですよー笑
それにねー、興味有ること見つけるとガンガン行動してしまう性格(笑
でもねー、そんなにイロイロやってないですよー
時間にしたら、ほんの少しの時間なんです笑
このバストケアも50%OFFだから
ついついポチってしまったしだいですー笑
結果が出るとさらに楽しくて―ww
これも楽しみだーwワクワク

2013/01/13 (Sun) 00:29 | EDIT | REPLY |   
ちーこ  

こんにちは^。^
私も貧乳。。。(泣)で、プエラリアのサプリとか飲んでました。
飲んでた時は少し大きくなりましたよ~(でも太ったww)
塗るタイプで脂肪増殖??凄く興味あります!
バストだけ増殖してほしいですもんね~^^;

で、私も娘が成人式ですw
共通点を見つけて嬉しくってコメントしちゃいました^m^

2013/01/13 (Sun) 16:31 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちーこさんへ

こんにちはー
はじめまして、ピンキーですww

ご訪問+コメントありがとうございますww
娘さん、成人式なんですねー
おめでとうございますー
きっと振袖とか、着られるんですよねー
いいなー、娘さんって!!
うちは、息子なので・・・・どーもその辺は楽しめないです笑
娘さんがいる友達はね、前撮りとかいろいろやってて羨ましい限りです(T T)

そして、そして同じ悩みをお持ちなんですねー(T T)
プエラリアのサプリってどんなの飲んでました??
あたしは、まだサプリは飲んで無くて
そっちに興味深々でございますー笑
あたしが買ったのは脂肪増殖を売りにしてて
そこが大きな魅力!!
本日到着しておりますので
またまたレポ致しますねー
ぜひぜひ、また覗いて下さいなー
使うの、ワクワクしておりますww

2013/01/13 (Sun) 17:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply