アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代後半の若々しさの秘密は寝る前1本の美容ドリンク!実感できるから口コミでも大人気「アスタリフトドリンク コラーゲン10000」

ここんとこ、気温差も激しいし
仕事もまじ忙しかったし

なにより久しぶりの友達と
会う予定もまじ多いから・・・

寝る前グイッと飲んでたのね(〃∇〃)

30mlじゃー
物足りないんじゃね??ってくらい
超美味しいし
↑ リニューアルしてから
さらに美味しいピーチヨーグルト味((o( ̄ー ̄)o))

続けてくことも大切だと思うけど・・・(//∇//)

あたしは、やばいんじゃね??て時に
不定期購入しておりまするー(* ̄ー ̄)v

アスタリフトコラーゲンドリンク3

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

アスタリフトのコラーゲンドリンク

アスタリフトのコラーゲンドリンク 10本入り
↑ 外箱パケリニューアルw

低分子コラーゲン10000mg配合!
アスタリフトのコラーゲンドリンク


実感出来ちゃうから
何度もリピしておりまする(*^▽^*)

20代を過ぎちゃうと
ガンガン減ってくコラーゲン(〃≧З≦)

40代後半にもなっちゃうと
もう半分以下になってるし・・・

食事からコラーゲンを補給してもさー
1日、約1200~5000mgのコラーゲンが
体内で分解されてくんだよー(>ω<) イヤァ~

毎日コラーゲン高配合の
食材を食べればいいんだけど・・・
↑あたしには面倒で出来ません(* ̄m ̄)プッ

アスタリフトのコラーゲンドリンクなら・・・

30mlの中にぎゅーっと
低分子ピュアコラーゲン10000mg
も配合されてるから・・・
↑はんぱ無い数字でしょ??

アスタリフトのコラーゲンドリンク 30ml


あーっという間にコラーゲンをフルチャージ

あ、普通の低分子じゃなくてね
透明度が高くて不純物も少ない・・・
高品質の低分子コラーゲンなのだー キャー
↑原料から1番に抽出されたコラーゲンだけ使用の
納得の美味しさよー(@⌒ー⌒@)

ちなみに、身体に吸収されやすい
魚由来のコラーゲンなので
ございまするー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

アスタリフトのコラーゲンドリンク 美味しい


もち、コラーゲンだけじゃーなくて
コラーゲンをみーっちりアシストしてくれて
パワフルにしてくれる・・・

シジミ成分のオルニチンが400mgまで 
新しく追加配合されてるから・・・
↑シジミ約1100個分よん

美しくなるパワー&即効性が違うので
ございまするー キャー


前に聞いたんだけどね

知り合いの20代前半
女性ヘアースタイリストさんが
友達も結婚式に呼ばれたから・・・

友達の結婚式に合わせて
このコラーゲンドリンクを
10日間みーっちり続けて飲んだらしいのね(* ̄。 ̄*)ウットリ

そしたらさー
顔がパンパン(?)弾力有り過ぎ!?に
なっちゃったらしいので
ございまするー(* ̄m ̄)プッ

恐るべしコラーゲンパワーっしょ??
↑ 20代、もともとお肌にハリ&弾力あるしねー

30mだから
寝る前にサクッと飲めちゃうし
ノンカフェイン糖質0だし

ダイエッターにも安心の46kalも嬉しいでしょ??


さー!40代!!
まだまだこれからキレイに輝くために・・・( ̄^ ̄)゙ハイ!!
あたしは、2日に1本で
キレイをチャージ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ホントは1日1本だけど ププ

アスタリフトのコラーゲンドリンク い日1本


毎日ポジティブに過ごすために・・・
年齢を重ねても
いつも変わらないねーて言われるような・・・ウットリ

超高速インナーエイジングケアで
ハリのある毎日を過ごしていきましょー(* ̄ー ̄)v

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
[ 2016/06/05 11:42 ] 美容  美容ドリンク | TB(0) | CM(9)
こんばんは(^^♪

わたしも、これ飲んでました^^
コラーゲンたっぷりなのに、美味しいですよね。
それに、オルニチンの美容効果も見逃せません!
[ 2016/06/05 21:17 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Riz さん、こんばんわー

Rizさんも飲んでたんですねー^^
あたしは、すごく気に入っていて
不定期購入しています☆
コラーゲンドリンクなのに飲みやすくて(美味しいとも言う)
オルニチンパワーも圧倒的ですもんねー♪
[ 2016/06/06 00:22 ] [ 編集 ]
コラーゲン大事~(●^o^●)
最近、この文字見たら
異常に反応してしまいますっw
気軽に飲めるのがいいですねっ♪
[ 2016/06/06 09:01 ] [ 編集 ]
ドリンクタイプをカプセルタイプに
替えての継続プラセンタなんですが
たまにはこんなドリンクタイプも気分的に
飲んでみたいかもな~です(*^。^*)
歳行くと色々お金掛かって仕方ないけど
美のためですものね(^^♪
[ 2016/06/06 09:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/06 11:49 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんにちわー

コラーゲンドリンクはクセが有るものが多いけど
これはホントに飲みやすくて
効果もわりと早く実感出来るし気に入ってますー
だから何度もリピしちゃってるの☆
[ 2016/06/06 12:08 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんにちわー

ドリンクタイプからサプリに変えたんですね??
プラセンタは今もやっぱり外せないアイテムですが
コラーゲンドリンクは、お肌のハリが・・・シワが・・・(T T)
そんなお疲れ顔に時にホントに助かりますー
[ 2016/06/06 12:10 ] [ 編集 ]
ドリンクは強い味方ですね!
ピンキーさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

ここぞ!と言う時に嬉しいのがドリンクタイプですが、
ちょっとクセがあるのも多いですよね(;^_^A

これ、そんなに美味しいなんて…
気になっちゃう💛
これからは紫外線も大量に浴びるし、しっかり内側から
もケアしないとだわ!
[ 2016/06/08 17:06 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
☆あゆう☆ちゃん、こんにちわー

そうなのよねー!!
ここってときにドリンクは強い味方になるよね^^

あたしも紫外線の多いこの時期・・・
ドリンクを頼りにしてますー💛

このドリンク、ホントに美味しいから
ゴクゴクイケちゃうよー
↑1本、少量だけど(笑
[ 2016/06/09 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: