Welcome to my blog

pinky

pinky

トライアルだけでも
え??お肌違う??と実感しちゃうくらい・・・
まじスゴイ衝撃を受けたセルビックはね

ノーベル賞受賞成分EGF&アメリカ特許取得成分FGF

んでもって・・・
ヒアルロン酸&コラーゲン
エラスチン&プラセンタまで
配合された美容液でね(*^▽^*)

楽天3部門で
ダントツ1位を獲得獲得しちゃってる
まじ大人気の優秀美容液なんだよーん(〃∇〃)
↑ そりゃー、そうだよねー

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG2249.jpg

F エッセンス美容液(赤ラベル)&
E エッセンス美容液(ピンクラベル)
現品

トライアルを使ったときね

サラサラのテクスチャで
水みたいだし・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

テクスチャー


ん??
これ美容液??どうよ??て
感じだったんだけど・・・(* ̄m ̄)プッ

驚くのは翌日なの((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

個人差はあるみたいだけど・・・

あたしはね
朝起きた時に、お肌の老廃物??
なーんかお肌にピーリングした後みたいなものが
あったのね
↑ 正直びっくりしたっす( ̄ー ̄; ヒヤリ

これね
EGFのターンオーバー効果の
仕業なんだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑たぶん ププ

しかも・・・
お肌つるつる&スベスベ
↑指先がお肌でしなやかに滑る感じに
ビックリしたっす((o( ̄ー ̄)o))


FGFはお肌にみーっちりコラーゲンパワーを
与えてくれるから・・・(〃⌒ー⌒)/

W使いすると究極のエイジングケア美容液に
なっちゃうと
思うのでございまするー♪(* ̄ー ̄)v
↑ トライアルを使い終わる前に
現品ポチったあたし ププ

先行美容液だからさー 

いつものスキンケアのまえに
EGF+FGFを混ぜてお肌に塗るだけてとこも・・・
超まじ簡単でしょ??
↑ 簡単なのは いつも好き ププ

それにさー

EGF&FGFをW使いするとね
1、8倍も.コラーゲンがアップしちゃうんだもーん


お試しは、5日分だけど
まじリーズナブルだから・・・

CIMG1732.jpg
↑ パウチだから使いやすいし

取り合えずお得に
お試ししてみてくださいませー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ いきなり現品ちょいお高いけど
あまりの凄さについポチってしまう現品ププ

それでは またー







ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 6

There are no comments yet.
Sammy  

これ エイジングケアに目覚めた時使った事があって、
肌の変化が衝撃的だったよ!!

私も本品が使いたいくらい^^

2016/06/03 (Fri) 12:54 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

また数日使用されて使用感どうだったかも
是非是非教えて下さいねー(^o^)丿
私は去年の今頃は奮発してオバジ使ってたけど
全くでしたわトホホ(^-^;

2016/06/03 (Fri) 17:01 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

この入れ物…
かわいい~(●^o^●)
そこに最初に目がいっちゃいましたっw
また大好物の試供品だっ♪

2016/06/04 (Sat) 09:10 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammyさん、こんばんわ^-

ホントこれ使ったとき、あたしも衝撃受けたー
とにかくびっくりするよね

本品を使いだすとお肌の衝撃度もグングン増してくのww

2016/06/05 (Sun) 00:38 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっちさん、こんばんわー

トライアルを使った初日には
なんか老廃物みたいなものがポロポロ出てきたけど
数日間使ってくと、お肌のつやつや感がヤバいですw

2016/06/05 (Sun) 00:40 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんばんわー

この美容液、お試しは本当にお得だから
是非試してみてくださいませー♪
本品はちょいお高いけど
びっくりするくらいお肌に衝撃が有るのw
↑ あたしもだけど、みなさん言ってたしww

2016/06/05 (Sun) 00:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply