アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代!夏のファッションコーデに♪白のワイドパンツでワンランク上のシンプルコーディネート

朝から雨が降りそうな日曜だったけど

土曜に買っちゃった
白のワイドパンツを着てみました(//∇//)

これさー
びっくりするくらいプチプラだったから♪(* ̄ー ̄)v

試着もしてないし
鏡を見ることもしなかったんだけど・・・( ̄o ̄;)オイオイ

思ってた以上にヘビロテの予感で
ございまするー(≧∇≦)キャー♪

みなさーん!こんにちわー!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

GU ワイドパンツコーデ

トップス = ノーブランド
ボトムス = GU
パンプス = アミアミ
サングラス = Chloe

ちょい大きめサイズのワイドパンツに
アシンメトリーノースリーブTシャツを
合わせてみました\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


トップスはフロントバックアシンメトリー
↑ フロントとバック、長さが違う((o( ̄ー ̄)o))

白のワイドパンツを
ロールアップすることで
すっきり華奢にシンプルに
着こなすことが出来ちゃうよん((o( ̄ー ̄)o))

あ、ワイドパンツに
メンズサイズのTシャツ&
サスペンダーをプラスして
スニーカーを合わせても・・・

良い感じじゃない??


それでは またー







ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
こんにちは^^

pinkyさんほっそりしてて素敵~~♡
私もワイドパンツ買ったはいいけど、なんかすっきりしなくて困ってた><
ロールアップしてもOKなのね。
やってみる~~^^v
[ 2016/05/30 13:22 ] [ 編集 ]
pinkyさん いいよ いいよ!!

白はどこかに入れたいし、
この夏もワイドが多いからバッチリじゃん(*≧∀≦)φ

[ 2016/05/30 18:10 ] [ 編集 ]
素敵コーデ❤
ピンキーさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

おっ!今日GU見たけど、軽く見ただけで隣のユニクロに
行ってしまったwww

凄い上級者コーデだわ!
プチプラでもこんなオシャレに着こなしちゃうとプチプラ
って分からないですね(^▽^)/

参考になるわ~(^^♪
[ 2016/05/30 18:18 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

ワイドパンツ、難しいけど、すごく良く似合ってます♪
バックがの長いのは、ヒップを隠してくれるから、
わたしも好きです(^^
[ 2016/05/30 23:08 ] [ 編集 ]
なんか白のボトムスって本当に誰もが
一つは持ってるってアイテムですよね
私もいちお持ってはいるけど、何故か
持ってるだけで履かないんですよね~
汚れるからってタンスの肥やし(^-^;
私もチャチャッと着こなしますわ(^^♪
[ 2016/05/31 08:29 ] [ 編集 ]
Mck@auさんへ
Mck@auさん、おはようございますー

ワイドパンツは、ちょっと重くなりがちなので、
ロールアップして
足首を出すと、夏らしく細見え効果も
抜群ですよー
[ 2016/05/31 09:20 ] [ 編集 ]
Sammyさんへ
Sammyさん、おはようございますー

やだ、嬉しいー(^^)
褒めらると、調子に乗るわ。笑

夏は、白を何処かに取り入れるだけで
爽やかなコーディネートになるよねー
ワイドパンツ、プチプラだけど、かなり気に入ってるの(#^.^#)
[ 2016/05/31 09:24 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆さんへ
☆あゆう☆ちゃん、おはようございますー

GUには、夏の定番のキャミを
大人買いしようと見てたんだけど
すっごくプチプラだし
白のワイドパンツは、持って無かったから
つい、無意識に…笑

ワイドパンツはロールアップすると
お洒落感もアップするから、チャレンジしてみてー
[ 2016/05/31 09:27 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー

ワイドパンツは難しそうに思うけど
Rizさんに、めちゃ似合うと思うんだけどなー(^^)

ロールアップしないで、マキシスカート風に
着てみるのも、素敵ですから
チャレンジしてみてくださいませ!
なんせプチプラだし笑
[ 2016/05/31 09:34 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

白のボトムスは、3本くらいしか
持ってませんが、夏に限らずオールシーズン履いてます☆彡

特に夏は、爽やかなイメージもあるから
ヘビロテしてますー

プチプラだと、汚れも気にならないし笑

持ってるなら、じゃんじゃん、着てくださいー
[ 2016/05/31 10:13 ] [ 編集 ]
ほんと素敵~(●^o^●)
&かっこいいっす!
ワイドパンツ…裾を折ってもいいんですね~w
なるほどぉ~memomemoっ

メンズのTシャツ&スニーカーバージョンっ
これ私めっちゃくちゃツボかもぉ!
ぜひぜひ着用画待ってますっw
[ 2016/05/31 11:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/31 12:34 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんにちわー

プチプラコーデを誉められると
なんかめちゃめちゃ嬉しい^^

ワイドパンツのロールアップ、かなりスッキリして見えるから
夏にはおススメ~

メンズのTシャツ&スニーカーバージョンww
適当コーデだけど・・・(たぶん笑)
やりまーす!!(乗りやすいあたし笑)
[ 2016/05/31 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: