Welcome to my blog

pinky

pinky

2億枚も売れちゃってるし
フェイスマスクNo1ブランドと言われてる
ルルルンフェイスマスクはさー

まいにち使うがコンセプトだから・・・
とにかくまじリーズナブルでしょ??
↑ コスパ最強よん

んでもって、
高評価の口コミをあちこちで見かけるから
気になってたのね(〃⌒ー⌒)/

でも、種類もたくさんあるからさー
どれにしようかなーと思ってたら・・・

40代からの大人のルルルンフェイスマスク
ちゃっかり発見でございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

大人のルルルンプレシャス
フェイスマスク ルルルンプレシャス
高密保湿のRED(32枚入)

あたしね
フェイスマスクをするとき
たまに気になるんだけど・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

年齢とともに気になる目
元&口元&ほうれい線が
きっちりマスクに収まってないことが多くない??
↑マスクの目元&口元
大きく開きすぎてんじゃね??と
文句言ってるときがある( ̄o ̄;)オイオイ 

でも、
ルルルンフェイスマスクはね

目元カバー率176%UP
口元カバー率300%UP
高密着マスクだから・・・

大人のルルルンプレシャス すみすみまで密着


年齢肌の気になるパーツまで
みーっちり密着して・・・
↑ 目元&目尻&ほうれい線をみっちりホールド

すみずみまで潤い美容成分を
じーっくり浸透させてくれちゃうし(〃∇〃)

今までより約130%も厚みをUP&
マイクロファイバーを
約167%織り交ぜたフェイスマスクだから・・・

お肌の上でふわふわふんわーり
心地いいの((o( ̄ー ̄)o))

あ、もちろん
日本原産の加水分解コメエキス
お肌のハリをキープしながら
潤いもキープしてくれるし

抗酸化の高い紫玄米ヌカエキスも配合でしょ??

んでもって
ウメ果実エキスが透明感のある弾力肌に
してくれちゃうのでございまするー キャー

とにかくたっぷり潤いチャージ&
エイジングケアが
これ1枚でできちゃうんだよーん

サクッと簡単に取り出しやすい
パッケージでね♪(* ̄ー ̄)v
ちゃちゃっと手早く広げられるのが◎
↑高速でお肌にピタッと装着よん

大人のルルルンプレシャス 取り出しやすい


エイジングケアにピッタリの美容エッセンスが
350mlもぎゅーっと入ってるけど・・・

液だれすることもないし
フェイスマスクをしながら家事だって出来ちゃのは
忙しい主婦にもぴったりでしょ??( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

大人のルルルンプレシャス たっぷりの美容エッセンス


あたし、顔から外したフェイスマスクを
ハンドケアにもデコルテケアにも使っちゃうんだけど・・・

シッカリした厚みのふわふわフェイスマスクだから

手&デコルテまでうるうるにしても
よれよれにならないマスクに驚きよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

さー!40代からは・・・

フェイスマスク ルルルンプレシャスで
まいにちリーズナブルに
スペシャルケア(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ルルルンプレシャス
↑ 目元&目尻&ほうれい線きっちりケア

2015年度No1フェイスマスクブランド
実力をリーズナブルに体感してみてくださいませー

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 15

There are no comments yet.
Sammy  

私はWHITEを使ってるよ~^^

マジでエイジングケアにピッタリで、
考えられないくらいリーズナブルだよね。

今度REDも使ってみようっと(*⌒∇⌒*)

2016/05/31 (Tue) 14:23 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

2億枚ってすごい人気!。
どおりで最近、口コミを見かけるはずですね。
ネーミングも可愛い♪

2016/05/31 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

私みたいなしもぶくれでも大丈夫なんですねっ(笑)
たしかに…
普通のやつって私のほうれい線の下のたれてるところが
隠れない~!!!
しっとりしてるのも
気持よさそう~(●^o^●)

2016/06/01 (Wed) 08:57 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

私もシートマスクは毎晩の日課♪
でもこんなにいいのじゃないですが
やるとなんかケアしてるって気分には
なってます(^-^;

2016/06/01 (Wed) 12:14 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammy さん、こんにちわー

あたしはREDを使ってるのー!!
ホントにリーズナブルなのに
ビックリするくらい潤うから、毎日楽しみながらパックしてる(笑

あたしは次、WHITEにチャレンジするーww

2016/06/01 (Wed) 13:26 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんにちわー

確かにすごい人気ですよねー
あたしもよく見かけてて気になってたの(笑
ネーミングはカワイイけど・・・
潤い力はめちゃめちゃパワフルです(笑

2016/06/01 (Wed) 13:28 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

プチプラだと目元とか口元が大きく開き過ぎてるマスクが多いと思うけど
ルルルンマスクは、ホントみーっちりって感じです(笑

それにね、しっとり潤い感もはんぱ無いのwww

2016/06/01 (Wed) 13:31 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんにちわー

毎晩のフェイスマスクは
今日一日の疲れを吹っ飛ばしてくれますよね
あたしも、毎日楽しんでますww

ルルルンマスクは、凄くリーズナブルですよー
だって1枚50円くらいなんだもんw

2016/06/01 (Wed) 13:34 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
みるみる~w

ピンキーさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

ルルルンフェイスマスクは店舗でもよく見かけて
気になってました!
凄い数出ているんですね!
赤はエイジングケアなんですね♪
私もチェックしなくちゃ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2016/06/01 (Wed) 17:04 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/01 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

私、白のほう使ってみました。
このREDも使ってみたくなる~~~
お安いしねこれ、両方揃えてもOKかもね♪

2016/06/02 (Thu) 13:16 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

あたしも今晩
マスクで癒されちゃお~っとw

エイジングケアなんて書いてあると
ついつい飛びついちゃう年齢なので
プチプラだったらなお嬉しいわん♪

2016/06/02 (Thu) 16:22 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@auさんへ

Mck@auさん、おはようございますー

あたしも、次はホワイトを使ってみようと
思っていますー
これだけお安いと惜しみなく使えますもんねー
毎日のプチプラスペシャルケアは
やっぱり楽しいです(^^)

2016/06/03 (Fri) 09:16 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこさんへ

ちょこちゃん、おはようございますー

一日の終わりにマスクすると
本当に癒されるよね(^^)
朝に使っても、メイクのノリが全然違うから
朝に、使ってる時あるのー

ピッタリ密着するから、家事をしてても
気にならないし(#^.^#)

それに、やっぱりエイジングケアってワードには
惹かれるよねー

2016/06/03 (Fri) 09:20 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/03 (Fri) 11:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply