Welcome to my blog

pinky

pinky

ミニスティックタイプはプチギフトにも
まじ喜ばれるし((o( ̄ー ̄)o))

優しく香るローズ&
ゼラニウムの香りには
ハマりまくりだったのね(* ̄。 ̄*)ウットリ

やじるしお気に入りはローズが香るジャンボスティック

でもさー
パッと見た時
ん??なんだろ?と二度見しちゃうくらい
可愛いポットにもウットリしちゃうし(//∇//)
↑グッドデザイン賞を受賞しちゃってるんだよん

置いとくだけでも
インテリア感覚でオシャレ感高くなっちゃうしょ??

ハーバルフレッシュソープ ポットタイプ

ポットタイプ(90g)はね
ルアンルアンの生せっけんのラインナップの中でも
ダントツ人気のホワイトシリーズでね

プレゼント&引き出物にも
もち、自分もちゃっかり喜んじゃう生せっけんなので
ございまするー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ルアンルアンの生せっけんって

どれも置いとくだけでも
女子力まで上がっちゃうんだよねー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

ハーバルフレッシュソープ テクスチャ

ハーバルフレッシュソープ
90g 約3ヶ月分 オリジナル(ティーツリー&ライム)

蓋を開けると、まるで、バタークリームみたいでしょ?
↑ 食べ物では有りません(* ̄m ̄)プッ

ハーバルフレッシュソープ 1回小豆大


ルアンルアンの生せっけんはね

石鹸が液体化してしちゃう直前まで
みーっちり保湿成分を配合しちゃってるから・・・

保湿力は驚きの固形洗顔の70倍
↑全体の1/3が保湿成分って凄いんじゃね??

デザインと一体化しちゃってる
スパチュラも凄くイイでしょ??

ハーバルフレッシュソープ スパチュラ

1回の洗顔に小豆大くらいをすくって
泡立てネットで優しーく泡立てるんだけど・・・♪(* ̄ー ̄)v

毛穴よりも小さい0.1mmのキメをもつ
生クリームのみたいなもっちもちの濃密泡に
驚くこと間違いないわー(〃⌒ー⌒)/

ハーバルフレッシュソープ キメの細かい泡

しかも、泡に驚くだけじゃー
ないんだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

天然のホワイトクレイ&ベントナイト

古くなっちゃった角質&汚れを
きーっちり優しく落としてくれちゃうから
またまた驚きよー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑しーっとり潤う&くすみもスッキリ

あ、すーきり爽やかな香り&洗い上がりの秘密はさー
17種類の生ハーブエキス(熱を加えず抽出)にあるのね


プエラリアミリフィカ
アンマロク果実チャ葉エキス・・・
↑タイハーブよん(//∇//)

くすみ&お肌のハリが気になる
エイジングケアにぴったりの成分も

みーっちり配合されてるから

乾燥しがちな年齢肌にも
ドンピシャよー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

使い終わっても
3種類の詰め替えレフィルもあるから・・・
↑ちゃっかりエコ(* ̄ー ̄)v

気分&季節で変えて生せっけんを楽しめるし

なにより、敏感肌に優しい
無添加のエイジングケア生けんで
毎日の生活をオシャレに楽しーく

女子力UP&エイジングケアできるのは嬉しいよねん

プレゼントにもまじ喜ばれそうだしねー

それでは またー


生せっけんポット

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事

Comments 6

There are no comments yet.
Riz  

こんばんは(^^♪

わたしもこれにはまってます。
濃密泡もめちゃくちゃ気持ちいいし、香りも大好き。
洗い上がりもしっとりして、エイジングケアにもなりますよね。

2016/05/29 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

珍しい石鹸だなぁ
しかもオシャレ~☆
女子力アップアップですね!(^^)!

2016/05/30 (Mon) 07:19 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

めちゃくちゃおしゃれ~!(^^)!
しかもこういうへら的なものが
ちゃんと置ける場所があるの
すっごくありがたいっw
クリームとか買ってへらがついてきて…
それを置くとこがなくてねちゃっとしちゃうってこと
よくあるので~
これ…考えられてますね~!

2016/05/30 (Mon) 09:20 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんにちわー

ルアンルアンの生せっけんはホントにキメが細かくて弾力も
スゴイですよねー
高級生クリームみたいな感じがしてとっても気に入ってますw

洗い上がりのさっぱり感も朝からスッキリ爽快感でいっぱいです~

2016/05/30 (Mon) 13:10 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんにちわー

スティックタイプは以前にも使ってましたが
ポットタイプは初めてで、見た目も可愛いし
すごく気に入ってます~
もちもちの泡なのにさっぱり洗い流してくれるし
エイジングケアも出来ちゃうなんて
ホント女子力が上がっちゃいます(笑
↑ 自己満かな??w

2016/05/30 (Mon) 13:12 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

スパチュラ置き場・・・
実はあたしも良く困るなーと思ってたのw
ルアンルアンのポットタイプはデザインもめちゃめちゃ可愛いし
このスパチュラは、ちゃんと宙に浮いてる状態で保管できるんだよー♪
洗い上がりもしっとり爽やかだしね☆

2016/05/30 (Mon) 13:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply