アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

シミ シワ消して1日中潤う透明肌へ♪年齢肌をしっかり潤す1滴は100%植物由来の美容成分!「リペアジェル」

化粧品の成分にはさー
が記載されてることが多いんだけど

じーっくりよーく見ても・・・

この美容液には全く
入ってないので
ございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ん??
どして??と思ったでしょ??

答えは簡単よー

100%美容成分で
出来ちゃってる美容液なんだもーん((o( ̄ー ̄)o))

しかもね・・・
100%植物由来にもこだわってるから

防腐剤&薬品&農薬も
全く使ってないのでございまするー♪(* ̄ー ̄)v
↑生もの(?)だから使用期限も
きっちり記載されてるんだよん(〃∇〃)


みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!( v ̄▽ ̄) イエーイ

年齢肌をパワフルに潤すオールインワン美容液

リペアジェル トライアル 美容液

リペアジェル トライアル 美容液
(8ml 約15日~20日分)

やじるし「美容のプロが薦める美容液!」
美容ランキングでも話題の基礎化粧品


リソウさん独自の「生命体技術」により誕生しちゃった
コラーゲン生成のサポートW成分
1滴でも年齢肌をさくっとリセットよー

年齢とともに
コラーゲンは減っちゃうでしょ??

でもね
紫外線&厳しいダイエット&食事バランスにも
原因はあるのでございまするー(>3<)
↑原因いっぱいで困るわー チーン

お肌が乾燥するとコラーゲンも減ってくし・・・
↑小シワが目立つし( ̄_ ̄|||)

コラーゲンのパワーが減ってくと
お肌の紫外線ダメージも受けやすくなっちゃうし
↑ シミ&シワの原因だし( ̄_ ̄|||)

コラーゲンが減ると

お肌の乾燥
ガンガン進んじゃうんだよねー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ おば顔スパイラル終わりません

このおば顔スパイラルはさー

コラーゲンをガンガンパワフルに生成することで
解決させましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

お肌に乗せたらポッと暖かく感じる
かなりドロっとしたテクスチャだからね

リペアジェル トライアル 美容液 テクスチャ

みーっちり保湿したいときは
そのまま1、2滴を手のひらで伸ばして
お肌にハンドプレスするでしょ??

これだけでまじびっくりするくらい
乾燥肌も しーっとりぷるんとするから
コラーゲン生成力、はんぱ無い(≧∇≦)キャー♪
↑ あたしは、1滴で◎だけどね

あ、でもこれからの季節はさー
ちょいサラッと保湿したいときもあるでしょ??

そんなときには
リペアジェルをリペアウォーターで薄めてから
お肌に乗せるだけー(〃⌒ー⌒)/
↑ シュシュッと2プッシュするだけで
サラッと潤うから驚きよん

リペアジェル トライアル 美容液 1滴で潤う


超微粒子成分だから
浸透力もまじパワフルなんだよーん(//∇//)
↑コラーゲンをサポートするために生まれた
美容液だしねー

あ、このリペアウォーターね
3000円相当なんだけど・・・

リペアジェル トライアル 美容液 リペアウォーター付き


今ならなーんとトライアルに
ちゃっかり無料で付いてくるから
またまた驚きなのでございまするー( ̄一* ̄)b

そうそう、リペアウォーターの成分はね
独自のプラズマ加工されたなんだけど

リペアジェルを薄めるだけじゃーなくて
BBクリーム&CCクリームに混ぜて使ったり
メイクが全部終わった後にシュシュッとするだけで・・・

お肌が、もちもちになっちゃう優れものなので
ございまするー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
↑あたしの意見 キッパリ

92,9%の皮膚科医が使い続けたいと答えた&
2015年
モンドセレクション
金賞受賞
の美容液・・・(//∇//)

忙しくてもちゃちゃっと
オールインワンなとこも
まじお気に入り&魅力的よー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

それでは またー

リペアジェル

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/05/23 13:59 ] スキンケア  美容液 | TB(0) | CM(13)
こんばんは(^^♪

これ、大好きな美容液です。
乾燥でどうしようもないときもこれで救われました♪
これ1本あれば、何もいらないっって感じですよね。
[ 2016/05/23 22:17 ] [ 編集 ]
モンドセレクション受賞商品は間違いない
って感じですよね!(^^)!また沢山の支持が
あります様に(^◇^)
[ 2016/05/24 08:08 ] [ 編集 ]
これ…高級そうだぁっと
思ったら1900円だったぁ!!!
しかもおまけ付き…
気になりますね~^m^
毎日、異常に紫外線を浴びてるので
対策っ対策っ(笑)
[ 2016/05/24 08:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/24 20:06 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Riz さん、こんばんわー

あたしも大好きですww
水も一滴も入ってないアミノ酸たっぷりの美容液・・・
ホント凄い力ですよね

しかも1滴でもしっかり潤ってくれるし^^
[ 2016/05/24 20:48 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんばんわー

この美容液を初めて使ったときは
ホントにびっくりしましたw

ポッと暖かくなる感じにも驚きましたが
翌日のお肌にも・・・ww
[ 2016/05/24 20:50 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪さん、こんばんわー

現品はちょいお高いので
トライアルはみーっちり使えてすごくお得だと思いますー
それに、おまけ付きは、なんでも嬉しいよね☆

紫外線・・・
ホントに気を付けてねー(> <)

[ 2016/05/24 20:51 ] [ 編集 ]
コラーゲン生成・・・
マジでこの歳になると大事だよねぇ。

乾燥しやすい肌は素から元気にすれば、
肌トラブルが起きなくなると思うわ~^^

[ 2016/05/25 20:01 ] [ 編集 ]
Sammyさんへ
Sammyさん、おはようございますー

コラーゲンは、ホント大切でよねー
やっぱり年齢と共に
ガンガン作ってかなきゃ>_<

健康もお肌も、自分の力を最大限に
パワフルに使わないとねー(#^.^#)
[ 2016/05/26 08:35 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

そうそう!
私も使ってたことあるけど、お水は一切入ってないんだよね~
温感があって気持ちが良くて毛穴ケアに効果大だったよ^^v
また、使いたくなってきちゃったぁ♪
[ 2016/05/26 12:38 ] [ 編集 ]
アタイも本日リソウさんの
レポ載せてきたw

ほんっとリソウさんのお品って
パーフェクト!!!

最初あのテクスチャにめっちゃ
驚いた経験アリだけどw
今じゃ虜(^^♪
[ 2016/05/26 16:19 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんばんわー

ホントに暖かくて最初はビックリしたけど
次の日のお肌にもびっくりしますよねー
毛穴にも、シワにもすっごい良い感じが気に入ってますー

現品も即買っちゃったしww
[ 2016/05/26 20:54 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
ちょこ ちゃん、こんばんわー

リソウさんのファンデも使ったことあるけど
やっぱり良いよねーww

あたしも、最初、ドロっとしたテクスチャと
暖かい感じにびっくりしたけど
同じく虜~(笑
[ 2016/05/26 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: