アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代夏ファッション!今旬ロングTシャツが990円♪5月22日までオンラインストア限定セール中!GUオンラインストア

実は、今すっかりヘビロテしてる

ロングTシャツはGUで
何気なく購入しちゃったんだけど・・・( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

生地もしっかりしてて
着回しもたくさん出来るからさー

色違いも買っちゃおうかなーと思って
オンラインストアを覗いたら・・・

なーんと 990円(税抜)
なってるから驚きよー(* ̄ー ̄)v

5月22日まで
オンラインストア6周年記念祭」開催中なので
ございまするー キャー

みなさーん!こんにちわー!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

GUコーデ

ロングTシャツ = GU
スカンツ = GU

このロングTシャツね
すっごく生地がしっかり厚手で
レギパンにもちゃっかり合わせられるし

まじシンプルだけど
これだけで今旬コーデが
出来上がっちゃう優れものよー((o( ̄ー ̄)o))
↑ アクセで遊べるしねー(〃⌒ー⌒)/

日替わりセールアイテムだから
早めにチェックしてみてねー

それでは またー







ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
こんにちは^^

素敵~~こういう組み合わせは思いつかないわぁ~
流石、pinkyさんて感じ^^V

GUってお安いし結構素材も好き~♡
ワタシも利用しています^^v

良い週末を過ごしてね♪
[ 2016/05/20 13:42 ] [ 編集 ]
GUなるものに一度も行った事がないけど
なんて素敵なお値段なんだろ~私も夏物でも
見に行ってきますわ!(^^)!
[ 2016/05/20 16:34 ] [ 編集 ]
GUはリーズナブルで、
シンプルなおしゃれが楽しめて私も好き♪

ロング&ロングの組み合わせもいいね(*^^)v
[ 2016/05/20 20:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/20 20:10 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんばんわー

Wロング丈にしてみましたー
着てるとかなり楽なんですww

GUは、今まであまり買ったこと無かったのですが
最近オンラインストアをちょくちょく見ては
ポチってしまってます(笑
[ 2016/05/21 21:37 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんばんわー

あたしもGUは今まであまり見てなかったのですが
インスタグラムを始めてから
着てる人が多くて・・・
つい、オンラインストアを覗いたら
買っちゃうんですー
ホントプチプラだし・・・(笑
しゅりっち さんも、お安くゲットしてきてくださいーww
[ 2016/05/21 21:40 ] [ 編集 ]
Sammy さんへ
Sammyさん、こんばんわー

GUはホントお安くて見てるとビックリしますー
シンプルなデザインが多いから
何にでも合わせやすいしねー

Wロングコーデは、ゆるっとしてて着ていてもホント楽なの(笑
[ 2016/05/21 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: