アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代からの慢性的な疲れの原因には主役級食材をWパワーで!!若々しく元気に過ごすためのしじみにんにく極

40代を過ぎてくると
男性も疲れが取れにくくなってくるでしょ??(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

仕事でアルコールを飲むことも多いし
↑ 付き合いも仕事だしね
好きで勝手(?)に自分でお家飲みも多いし
↑ 飲み過ぎ注意よん(* ̄m ̄)プッ

休日にみーっちりゆっくりしても・・・
体調がシャキッとしないことも多くなってくみたいだから
ちょい心配になっちゃうよね(>3<)
↑ 朝もスッキリ起きられない時も
あるしねー

でもさー
我が家の主人の口癖も
「仕事は休めない」なのでございまするー(〃≧З≦)

あたしも仕事してるから
仕事を休めない気持ちも分かるんだけど・・・

周りの男性を見ても朝から疲れ切ってる人が
多いんだよね( ̄o ̄;)オイオイ
↑通勤電車の中で、朝から居眠りしてるひと
よく見るし・・・(>3<)


でも、やっぱりまだまだずーっと元気&健康
パートナーにもバリバリ仕事もして貰いたいと思うから・・・

飲んで貰っておりました( ̄^ ̄)゙ハイ!!

しじみにんにく極 疲れに効く

【しじみにんにく極】

60粒

二日酔いにはシジミのお味噌汁が良いって
よく言われるのはね

シジミに含まれるオルニチン
さくっと肝臓の働きをサポートして
疲労回復に効果があると
遠ーい昔から言われてるからなんだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!


でも元気のために、毎日シジミ500個食べる??
正直そんなの無理じゃね??
↑ 買うのも正直大変よー(* ̄m ̄)プッ

しじみにんにく極ならね
1日2粒つるんと飲むだけで
シジミ約500個分のパワーがチャージ出来ちゃうので
ございまするー♪(* ̄ー ̄)v

area5_4.jpg
<サイトからお借りしてます>

しかもだよ
スタミナの代表格
ニンニクに含まれてるアリシンまで
ちゃっかり配合されてるから・・・

area5_8.jpg
<サイトからお借りしてます>

シャキッと元気レベル・・・
23歳体育会系男子の息子と同レベル(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ 言い過ぎじゃね?? ププ

つるんとした
飲みやすい粒でしょ??

しじみにんにく極 サプリ


我が家の主人は寝る前に
2粒ちゃちゃっと飲んでるんだけど・・・
↑ 食後がおススメよん

しじみにんにく極 い日2粒

ニンニクが入ってるサプリは
翌日の匂いも気になるとこでしょ??
↑ 元気でも、超ニンニク臭いと
仕事にも影響出るし(〃≧З≦)

このサプリはね
ニンニクのアリシンだけを
ちゃっかりパワフルにチャージして
ニンニク臭を完全シャットアウトしてあるから
シャキッと元気の良いとこどりよー (/・ω・)/

若いころと違ってさー
二日酔いにもなりやすいのに・・・
↑息子は朝までオールで飲んでも
へっちゃらの二日酔い知らずだけど ププ

アルコールの量が減らないんじゃー
身体が付いて行かないっしょ(>3<)

さー!シジミ&ニンニクの最強コンビのパワー
19種類のアミノ酸の力で
疲れた身体をいつでもシャキッと元気にチェンジ( ̄^ ̄)゙ハイ!!

2014年モンドセレクション金賞受賞の実力よー

しじみにんにく極 モンドセレクション


それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/05/22 10:20 ] 美容  健康 | TB(0) | CM(8)
ブログを読んでるだけで、元気がてできそーーになりました。
ありがとうございます。
[ 2016/05/22 13:28 ] [ 編集 ]
まさに~(笑)
このお出かけ中
飲みまくりでしたぁ(^-^;
気分悪い日も…
今日、走って随分よくなりましたが
そんな日によくきいてくれると
嬉しいですねっ(#^.^#)
[ 2016/05/22 21:00 ] [ 編集 ]
これもイイですねー♪
私も偶然ついさっき、仕事疲れのまま
日報打ちながら紫蘇にんにくアホほど
つまんでました(^-^; 体にいいもの
沢山取り入れたいですね(#^^#)
[ 2016/05/22 23:41 ] [ 編集 ]
はっち さんへ
はっちさん、こんばんわー

コメントありがとうございますw
そう言って貰えるととっても嬉しいです♪
こちらこそ、ありがとうございますw
[ 2016/05/22 23:58 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪さん、こんばんわー

お出掛け中に飲みまくり~
それ、まじ楽しそう^^
最近は、アルコールもちょい控えてるから
週末に一人でちょこっと飲むくらいなんだけど
↑ あたしはね^^

我が家の旦那さんは毎日飲んでるし
飲み過ぎると二日酔い~(> <)
なので食事ではチャージしにくいものは
サプリで健康をキープして貰ってますww
[ 2016/05/23 00:02 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんばんわー

毎日ホントに仕事が忙しそうですもんね(> <)
やっぱり身体が資本ですもん
身体に良いものは積極的に取り入れていきたいですよね~
[ 2016/05/23 00:07 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

家は夫婦揃ってコレ飲んでます(笑)
意外と外で飲む機会も多く、家でも飲むからさぁ~ププッ
これ飲むようになってから二日酔いのだるさがなくなったような気がする~と言いながら飲み過ぎる時も(笑)
やっぱり、しじみとにんにくが効いてるかも!!^^v

今週もよろしく~♪
[ 2016/05/23 13:36 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんにちわー

ご一緒に飲んでるんですねー^^
あたしは週末しかアルコールを飲まないので
ちょっとお疲れ気味だなーと思うときに
ちゃちゃっと飲んでますw

疲れにもばっちり効いてくれるから
助かってますー
↑ 仕事忙しいとき(汗
[ 2016/05/23 13:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: