アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

気になるボディーの黒ずみ、紫外線を浴びて日焼けしてしまったお肌に♪アフターサンケアも出来ちゃうミネラルボディシャインジェル

このまえね
久しぶりに学生時代の友達と会ったのね

1、2年ぶり??
超久しぶりに会ったんだけど
おしゃべりも全ーく止まらないし
ホントめちゃめちゃ楽しかったのね( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ランチにガッツリ親子丼御膳も食べたし(* ̄m ̄)プッ
あちこち歩いてショッピングも楽しんだし

ベラベラお茶タイムも楽しんだのね (/・ω・)/

楽しいお茶タイム♪


でもね
出掛ける時、約束の時間にちょい遅れそうで
バタバタしてたら・・・

紫外線対策をコロッと忘れて出掛けちゃったので
ございまするー( ̄_ ̄|||)
↑ サングラスオンリーで
紫外線MAXの外出、最悪よー Σ(゚д゚lll)ガーン

でも、こんなことって、たまーにあるでしょ??(* ̄m ̄)プッ

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

全身みーっちり紫外線対策!?!?

まいにち全身みーっちりなんて
正直、無理があるのよねー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


洗濯物をちゃちゃっと干すだけ&
我が家のミニ(?)ガーデンのお花に水をあげるだけだから
大丈夫っしょ??

なーんて思ってたら
少しずつ溜まった紫外線でお肌はダメージを受けちゃって
世にも恐ろしいおば顔の原因
光老化&シミが襲ってくるのよー(>3<)

部屋に居ても窓から
入ってくるくらい紫外線は手強いのだ チーン

ボディークリームはね
乾燥対策にオールシーズン毎日使ってるけど(* ̄ー ̄*)

紫外線が気になる季節になったら・・・

さー!こいつで

ちゃっかりアフターサンケアも
始めましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

楽天ランキング1位4冠達成


イルコルポ ミネラルボディシャインジェル

☆イルコルポ ミネラルボディシャインジェル☆

これね
お風呂上りにちゃちゃっと塗るだけで
紫外線アフターケアが出来ちゃうのね(* ̄ー ̄)v
↑ 簡単いつも大好き❤

イルコルポ ミネラルボディシャインジェル で美白
↑ 片手でパカッと簡単に開く


ゲンチアナ根エキス
日焼けの炎症をきっちり抑えてくれるでしょ??

プラチナナノコロイド
日焼け後を残さないようにケアしてくれるし((o( ̄ー ̄)o))  

すでに気になってるお肌の黒ずみをプラセンタ
みーっちりケアしてくれて・・・

うっかり浴びちゃった
紫外線アフターケアがさくっと出来ちゃう
最強のボディーケアジェルなんだよーん(〃⌒ー⌒)/

あ、もち敏感肌でも使えちゃう
合成着色料フリー&鉱物油フリー&
パラベンフリー&アルコールフリー (* ̄ー ̄)v

とろりとした透明感のあるテクスチャでね
伸び&浸透力がイイからすぐにサラサラしてきて
べたつき感が無いのも夏にピッタリでしょ??

イルコルポ ミネラルボディシャインジェル テクスチャ

保湿成分も含む
27種類の美容成分を贅沢配合してあるのも
魅力的でしょ??(≧∇≦)キャー♪

でも、オールシーズンボディーの
保湿ケアをみーっちりしてるあたしには
保湿力がちょい足らない感じするけど・・・(〃≧З≦)

日焼けしちゃったんじゃね??って日の夜には
ガッツリお世話になっておりまする(* ̄ー ̄)v
↑ これからの季節、毎日使ってるとも言う ププ

お風呂上がりに全身美白
↑ ボディにつや感&輝くような透明肌へ~


あ、それにねー
お肌の漂白剤って言われてる
新安定型ハイドロキノンまで配合されてるから
↑新安定型だから敏感肌にも安心よん

虫刺されで跡が残ったり
よく使う肘&膝の黒ずみにも効果的なんだよーん(/・ω・)/

さー!
40代も上品に太陽の光と仲良くしながら
輝く肌魅せを楽しみましょーねー!!
↑ 夏は暑いしねー(* ̄m ̄)プッ

ボーダーオフショルダー


それでは またー

ミネラルボディシャインジェル

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/05/18 12:12 ] 美容  紫外線対策 | TB(0) | CM(13)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/18 12:19 ] [ 編集 ]
ほんと日焼け…困っちゃいますぅ~
ちょっと庭に出るつもりが
いろいろやってると1時間とか経っちゃって…(^-^;
やばってことがまなりありますぅ~!
日焼け関係用品は
これから必須ですぅ~<m(__)m>
[ 2016/05/18 12:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/18 22:52 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんは~♪
お久しぶりでございま……って足ほそっ!!

何ですか、この細いおみ足は!

あまりの美脚っぷりに商品の感想やら何やらが
一瞬で吹き飛んでしまいましたよw
くう~羨ましいっ!

と、それはさておき。

紫外線を浴びる前のケアも大事だけど
アフターケア商品も大切ですね。

「ついうっかり」な日焼けダメージをカバーしてくれそう。

あと日焼け止めを使った後のカサカサ感も
何とかしてくれそうだし、良い商品ですね♪
[ 2016/05/18 23:40 ] [ 編集 ]
紫外線対策、本当に必要以上にやってないと
えらいことになりますもんね(>_<)
これだけ美を追求するpinkyさんにしては
珍しい失態でしたね…
[ 2016/05/19 08:14 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんにちわー

ほんのちょっとのつもりでも
結構時間が掛かって知らない間に紫外線をたっぷり浴びてることも
あるよね(> <)

あたしも洗濯ものを干すときとか
つい気を抜いちゃって・・・(汗

紫外線対策もアフターケアもこの時期は
必須だよねー
↑ しみじみ・・・痛感w
[ 2016/05/19 16:06 ] [ 編集 ]
マリオネット さんへ
マリオネットさん、こんにちわー

おひさしぶりですー
脚は毎日リンパマッサージ頑張ってるー♪
つま先ダッシュも(笑

そんなに褒めて貰うと
テンション上がるわー(笑

さらに、がんばろー!!(笑

紫外線対策は、きちんとやってるつもりだけど
たまにうっかり??しちゃうんだよね(> <)

仕事に遅れそうなときとか・・・(汗
なので、この季節・・・
アフターケアも万全にしておかないと光老化・・・怖いー(汗
[ 2016/05/19 16:18 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっちさん、こんにちわー

紫外線対策、ホントにこの時期手を抜けないですよね・・・
あたしもバタバタしてるとつい、うっかり忘れちゃうことも有りますー
朝は、相変わらず苦手だし(汗

なので、アフターサンケアも、必須ですww
[ 2016/05/19 16:25 ] [ 編集 ]
キレイなお肌💛
ピンキーさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

私もワンコのお散歩が日課なので、顔の後にはしっかりボディ
もケアしてます♪

これからはしっかり塗り直しもしなくては…

それにしてもピンキーさん、本当にキレイなお肌だわ!!
私色々汚いwww
しっかりケアしないと~っと思いました!
[ 2016/05/19 16:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/19 20:16 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

日差し強いですよね。
犬の散歩で、日差しバッチリ浴びちゃってるので、
アフターサンケアも、pinkyさん見習って番場らなくちゃ~
[ 2016/05/19 23:47 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆さんへ
☆あゆう☆ちゃん、おはようございますー

ワンちゃんのお散歩が毎日有るなら
紫外線対策は、毎日必須だねー

あたしは、休日は、外に出掛け無い時も
有るけど、アフターサンケアは
この時期欠かせないわ
↑ベランダ出るし、窓も開けてるし

紫外線は、本当、怖いから、
あたしも、まだまだしっかり頑張るー(#^.^#)
↑シミ、怖いし>_<
[ 2016/05/20 09:21 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー

最近、本当に日差しが強くなってきて
気が抜けない毎日が続いてますよね>_<

ちょっとくらいと思っても
蓄積されちゃうし
アフターサンケアは、欠かせませんー
ワンちゃんのお散歩、ちょっと羨ましい(#^.^#)
↑好きだし(o^^o)
[ 2016/05/20 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: