Welcome to my blog

pinky

pinky

高浸透次世代型ビタミンC誘導体
アプレシエ(APPS)

まじスゴイパワーを持ってることを
実感したらね♪(* ̄ー ̄)v

やじるしAPPS高配合化粧水で潤い続けるお肌になる♪

アプレシエ(APPS)
ビューティーモール史上最高濃度配合しちゃった
ローションもまじ気になるでしょ??
↑あたしだけじゃね?? ププ

美魔女愛用アイテムとして
雑誌「美ST」にまで掲載されちゃってるし
あたしがスルーしちゃうこと??・・・・ (ヾノ・∀・`)ナイナイ

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

APPS最高濃度 = プレミアムAPPSだから
なーんと冷蔵で送られてくる驚きのローションで
ございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

プレミアムAPPS+E(TPNa)ローション

プレミアムAPPS+E(TPNa)ローション

なんで??冷蔵??て思うでしょ??

高濃度ビタミンCはさー

紫外線を浴びると
お肌に炎症が起こったりすることもあるんだけど・・・(>3<)

APPSは低刺激&安定した成分だから
へっちゃらなのね(//∇//)

でも、とにかーく高配合だから・・・
温度変化には、ちょいデリケート(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ 工場で作られた瞬間から冷蔵よん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

作られた瞬間から もち、使用中も冷蔵庫に入れとくので
ございまするー

うーん、ちょい、取り扱いが大変じゃね??と思うでしょ??

でもねー
使ってみると分かると思う・・・

超フレッシュ&超パンチのあるAPPSの力をねー(≧∇≦)キャー

APPS = 水溶性ビタミンC誘導体&
油溶性ビタミンC誘導体の両方の力と
10倍~100倍以上の浸透パワーを持ってる

まじ高配合だから
まるで美容液みたいに白く濁った感じの
とろみのあるテクスチャでね

冷蔵庫から出して使うから
ひんやり冷たくてお肌もキュッと
引き締まる感じがとんでもなく◎

プレミアムAPPS+E(TPNa)ローション 高配合の証


でもとにかく驚くのはね
付けた瞬間にサラッと馴染んだかと思ったら

ローションなのに
次のステップを忘れちゃうようなしっとり感なので
ございまするー♪(* ̄ー ̄)v

んでもって
初めて付けた瞬間・・・
えーーーーー!!すごっ!?!?
なに?このお肌?!?驚きMAX状態よー(* ̄m ̄)プッ
↑ 何にまじ驚いたかは、この後よん 



100mlのローションが10800円(税込)??
正直リーズナブルじゃー無いと思ったけど・・・(>3<)

APPSの最大の力は
シワに効くってことらしいのね(⌒~⌒)ニンマリ

付けた瞬間、実感できる
お肌のハリ&若々しいお肌に・・・

あたしは納得の超ガッツポーズよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑気になるシワにはコットンパックしてみてー

プレミアムAPPS+E(TPNa)ローション 高濃度ビタミンC誘導体
↑ これからの季節、特に使いたいローションよん


美白にもちゃっかり効果があるし(* ̄ー ̄)v

もち、肌再生能力&抗酸化力が
超パワフルのビタミンE誘導体(TPNa)

最強比率1:2の
信じられないくらいの高配合だから・・・

使えば使うほど感動ものよー

ビューティーモールローション3種


それでは またー






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事

Comments 12

There are no comments yet.
Mck@au  

こんにちは^^

えーっ!!
美魔女愛用???!!!
超パワフルなビタミンEの効果感じてみたーい^^

あっという間に週末ね。
良い週末を過ごしてね♪

2016/05/13 (Fri) 12:54 | EDIT | REPLY |   
Sammy  

ビタミンEとビタミンCを一緒につけると、
相乗効果があるって言うから、
この夏は これで決まりだね(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚

5月なのに 今日も30度超えで、
もう暑くて夏だよ(≧ヘ≦ )

肌も夏ケアにしないと!

2016/05/13 (Fri) 20:29 | EDIT | REPLY |   
よしお  
こんばんは

ケア毎日お疲れ様です~。
たまにはゆっくりと休みたくなりそうだねぇ(>。<)

2016/05/13 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

100mlが、1万円以上は高い気もするけど、
これだけ効果が実感できれば、お値打ちですね♪
コットンパックしてみたいです^^

2016/05/14 (Sat) 00:40 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

美容液を冷蔵庫って絶対アリですよね!(^^)!
シートマスクも♪ とか言いながら入れてないんですけどね(^_^;)

2016/05/14 (Sat) 08:59 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

しわに効くって聞いたら
1万オーバーも高くないって
思っちゃいますよね~^m^
何年か前
すっごく気にしてた頃…
3万の買ったことありますぅ~!
最初に老化を少し感じ始めたころ
すごいショックだったので…
今は慣れたぁ(笑)

2016/05/14 (Sat) 15:31 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんばんわー

超パワフルで超フレッシュなパワーを
実感出来るローションです~

ホントしっとり潤うハリを感じられるので
使うのが楽しみになりますー^^

2016/05/14 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammy さん、こんばんわー

もうそんなに暑いのー??
こっちも暑いけど(汗
夏が思いやられるわ(汗

夏には夏にピッタリのローションがイイよね^^
ビタミンCはビタミンEの力で更にパワーアップするから
お肌も元気になってくれてるーww

2016/05/14 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   
pinky  
よしお さんへ

よしお さん、こんばんわー

毎日、楽しくケアしてるので
やればやるほど楽しい毎日ですー

たまに、手抜もしてますが・・・(笑

2016/05/14 (Sat) 21:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Rizさん、こんばんわー

確かにお値段だけ見たらお高いなーと最初思うけど
使ってみると納得ですー

週末は、コットンパックを楽しみながら
やってお肌プルプルに喜んでますー
↑ あたし(笑

2016/05/14 (Sat) 21:47 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっちさん、こんばんわー

冷蔵庫に入れてあると
とにかくお風呂上がりのローションがお肌をキュッと引き締めてくれて
とても気持ち良いですよー

是非、やってみてくださいー♪

2016/05/14 (Sat) 21:48 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪さん、こんばんわー

3万円??
でも、効果があると買っちゃうよねー(笑
わかるわー

このローション、ホントにビックリするくらいの
成分が入ってることを考えたら納得のお値段なの

とにかく中身重視のシークレットコスメだしねー

2016/05/14 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply