アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代!今年の初夏は、アディダスホワイトスニーカーでシンプル大人カジュアルコーディネート

GWも後半になっちゃったけど・・・
↑ あーっという間に、仕事がはじまる チーン

みなさーん!こんばんわー!
GW楽しんでいますかー??
遠出はしないけど
あちこち出歩いてる
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ


いつも足元はヒールが多いんだけど・・・

今年の春はスニーカーで
ガンガン歩き回っておりまする( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

アディダス スタンスミス

adidas Stan Smith(スタンスミス)

今日も暑かったから・・・

日焼け止め&サングラス&ハットで
紫外線対策しっかりして
お出掛けしてました(* ̄m ̄)プッ

GWコーデ

トップス = PLST(プラステ)
ボトムス = BLACK by moussy
スニーカー = adidas
ハット = Eugenia Kim(ユージニアキム)
サングラス = Chloe(クロエ)
トートバック = BLACK by moussy

さー!GWもあと少し・・・
楽しい時間を過ごしてくださいねー

それでは またー







ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
こんばんは♪

今スタンスミスが流行りなんだよねぇ。

私は古いタイプの上がマジックテープのを履いているんだけど、
紐のも欲しいんだ~(*⌒∇⌒*)
[ 2016/05/04 23:13 ] [ 編集 ]
初夏を思わせるファッションでイイですねー☆
私も仕事柄ブラウスばっかだけど以前はこの
前開き系のものがとにかく嫌いでね(^_^;)
今はなんか毎日ブラウスだからか、私も普段着に
ブラウスチョイスが増えました(*^_^*)
[ 2016/05/05 07:54 ] [ 編集 ]
インスタで画像見て
もっと詳しく見たかったんですよぉ~
よかったぁ~!!!
トップス、プラステなんですねっ
私もこのお店大好きですぅ~w
探してみますぅ~!!!
[ 2016/05/05 17:19 ] [ 編集 ]
Sammy さんへ
Sammyさん、こんばんわー

スタンスミス、人気だよねー
履きやすいし、歩きやすいし
とっても気に入ってるんだw

実は、息子も同じものを持ってて・・・
真似したと言われないように取りあえず隠してる(笑
[ 2016/05/05 19:32 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんばんわー

このシャツは、すけ感があって見た目より
すごく涼しいのw
それにプルオーバーだから
サッと被るだけでいいから楽々です~
この季節は、薄手のシャツスタイルが多いあたしです^^
[ 2016/05/05 19:35 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪さん、こんばんわー


プラステ、あたしも好きなのーw
そしてインスタもいつも見てくれてありがとうー♪
このシャツ、、、
確かちょっと前に買ったから・・・
同じ物、あるかなー(> <)

ウエストがゴムになってるところと
Vネックになってるとこが あたしのツボなの^^
[ 2016/05/05 19:37 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます~(*^-^*)
pinkyさんやっぱり素敵です!
初夏~!!って感じ。pinkyさんの周りに爽やかな風が吹いてる!!白いスニーカーかっこいいわあ♥
コンバースのオールスターのアイボリーの定番スニーカーくらいしか履いたことない私。それってもう時代遅れなのかなあ??ロングスカートと合わせたり、けっこう好きなの(^^♪
ケンコーのために一大決心しましてね、近々ジム通いする予定。…で、室内履きのスニーカーを買いまして。ピンクと紺のpumaのなの。ジャージもTシャツも買わねば~。。。
pinkyさんみたいなスリムで軽やかになれるように、そんでもってしっかり筋肉つけるようにぐぁんばりまふ(^^)/
ハットも素敵!pinkyさんって、どんなかぶり物もとーってもお似合いなんだもん。いいな♡ 金色?が粋ですね。最近金色が流行りなんだとかって、娘が言ってました。
もともと銀色より金色のアクセサリーとか指輪が好きなので、なんだかその流行は嬉しくなっちゃうのでした。
ゴールデンウイークも残り少なくなりましたが、pinkyさん楽しくお過ごしくださいね(*^^*)
[ 2016/05/05 23:09 ] [ 編集 ]
もじゃみ母さんへ
もじゃみ母さん、こんにちはー

本当にお久しぶりですー
あたしも、いつも読み逃げばかりしていて
コメもしないで、すみませんー

いつも、ヒールばかり履いているあたしでしたが
最近、ガンガン歩く時には、スニーカー着用するように
なりました(^^)
↑ヒールもやめてませんが…笑

コンバースの定番も、スカートにも、今旬スカーチョにも
めちゃ似合うと思いますー!
是非、活躍させて下さいませー!

ジムに通うんですねー!
あたしも、以前は週末だけ通ってました!
有酸素運動で、たくさんかく汗は、気持ちいいですよね(#^.^#)
今のあたしは、もっばら自宅でストレッチ&ながら運動のみだけど…笑

GOLDもちゃっかりアクセを買っちゃいました
夏は、GOLDアイテムがあたしも大好きですー!
[ 2016/05/06 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: