アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

着痩せ効果抜群♪デニムに合わせて大人カジュアルコーデに♪40代も程よい肌魅せを楽しめるオフショルトップスの選び方

オフショルダーのトップスと言えば
今春のトレンドだけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

40代にもなっちゃうと
ちょい肩だしに抵抗ある人も多いでしょ??(>3<)

でもね
キチンと選べば全然へっちゃらよー♪(* ̄ー ̄)v

みなさーん!こんにちわー!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

細魅せ効果抜群のオフショルダーを着るときに
チェックすべきNGは・・・
肩の出し過ぎなのね(〃≧З≦)

ちなみに
あたしが大捜索して選んだオフショルトップスが
これー






↑ 詳しくはクリックしてねー


襟幅をきっちりチェックして
肩先だけちょい出る感じが
大切なのでございまするー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

シンプルデザインがイイのは
言うまでもないと思うけど(* ̄m ̄)プッ


デニムにも
スカートにも合わせやすい
ちょいロング丈を選ぶのが◎
↑シャツインしても良いしねー

それでは GW後半、
まだまだ楽しんで下さいませー

んでもって、それでは またー

リーズナブルな
トレンド大人シンプルファッションなら、こちら↓






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
わ…さすがにもう40代になったら
着れないかな~若い頃はめっちゃ
着てました(^_^;) せっかくの春ですもん
お洒落も楽しまなきゃですよね!(^^)!
[ 2016/05/03 11:00 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

なるほど~
オフショルダーがトレンドなのね!
いろいろ勉強になるわぁ~^^

しかも、可愛いブルーで私も好み♡
早速チェックしちゃった~♪

楽しい連休を~^^
[ 2016/05/03 14:33 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっちさん、こんばんわー

オフショルダーは肩を出し過ぎると
ちょっと40代には厳しいかもですが・・・
控えめに出すと華奢魅せにはピッタリですよーw
[ 2016/05/03 21:13 ] [ 編集 ]
Mck@auさんへ
Mck@auさん、こんばんわー


シンプルなオフショルダーのトップスを
ずーっと探しながら・・・
ついでに色んなものも買っちゃいました(笑

ブルーも素敵ですが
ホワイトも欲しくて~

欲しいものが多くて困りますー(笑
[ 2016/05/03 21:16 ] [ 編集 ]
おはよう
着痩せ効果ですか。
それは女性の人からすると嬉しい事でしょうねぇ(・。・)
人気が出そうだねぇ(^。^)
[ 2016/05/04 11:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/04 13:29 ] [ 編集 ]
よしお さんへ
よしおさん、こんばんわー

暑くなると肌魅せファッションが増えてくので
やっぱり着やせ効果を狙ってしまいます(笑
オフショルは今年もトレンドなので
魅せ過ぎないように楽しみたいと思います~
[ 2016/05/04 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: