アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代のお肌も1回使用でふわふわ実感♪エイジングケアにも優秀な角質柔軟導入美容水 ヘヴンシャワー

古い角質をサクッと取り除いて
お肌のターンオーバーを正常にしてくれる
ピーリングにはね(〃∇〃)

出来るだけ刺激の少ないフルーツ酸を
使ってることが多いけど・・・

お肌が超敏感だと
どうしても使うのが
ちょい怖いと思うでしょ??(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

キャメロンガブリエルの
角質柔軟導入美容水はね

みーっりちり研究して

独自の処方で厳選されたフルーツ酸を
使ってるから・・・♪(* ̄ー ̄)v

まじピーリング出来てる??って思うくらい
お肌に負担も無くて刺激なんて
全く感じないんだよーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ あたしの意見 キッパリ

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

1回使っただけでも
お肌が、ふわふわしちゃってさー
びっくりでございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑あたしの意見 キッパリ

キャメロンガブリエル ヘヴンシャワー

キャメロン&ガブリエル
ヘヴンシャワー


この角質柔軟導入美容水「 ヘヴンシャワー」はね
天使のスキンケアーシリーズのなかでも
ダントツ人気でね(⌒~⌒)ニンマリ

やじるし天使のように潤う美肌へ♪天使の聖油と天使の聖水

やじるし寝る前2,3滴♪キャメロン&ガブリエル
最強パワーを持つ驚きの美容液


雑誌にもたくさん掲載されちゃってるし
@コスメでもいつも上位にランクインされちゃってるし
ずっと気になってたんだけど・・・

ここまでお肌がふわふわになるなんて
ハッキリ言って想定外でございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ポンと置いてるだけで
女子力も上がっちゃう感じの
とんでもなく可愛いデザインでしょ??(〃∇〃)

キャメロンガブリエル 可愛いデザイン


透明でサラッとしたテクスチャでね
洗顔後、両手のひらで顔を包み込むように
みーっちりハンドプレスしたら・・・

キャメロンガブリエル ヘブンシャワーテクスチャ


ほのかに香るダマスクローズにウットリ💛するでしょ??

その後、ふっとお肌が柔らかーくなってることを
実感してまたまたウットリ(≧∇≦)キャー
↑ ちゃっかりピーリングも出来てるから
すごくない??

キャメロンガブリエル ヘヴンシャワー お肌が柔らかくなる


んでもって
いつものスキンケアをはじめるんだけど(* ̄。 ̄*)
↑ブースター化粧水だからねー


糖化酸化光老化(>3<)

おば顔の原因なんてさー
てんこ盛りあるけど・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


15種類の厳選植物エキス
ビタミンC誘導体
配合されてるから・・・

お肌の糖化、酸化、気になるエイジングケアまで
ちゃかりケアしてくれちゃう優れものよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 恐るべし導入液(⌒~⌒)ニンマリ


40代にもなっちゃうと

お肌が急にゴワゴワしてきたり

メイクのノリが悪くなったり

いつものスキンケアが
物足りなくなったりするのよね(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

そんなときにはいつものスキンケアの前に・・・
角質柔軟導入美容水「ヘヴンシャワー」で

お肌を優しーく柔らかくして
いつものスキンケアをみーっちり浸透させながら

エイジングケアもきっちり
パワフルにしちゃいましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ついでにお肌もふわふわよん(* ̄。 ̄*)
お試ししやすいトライアルからはじめてみてねー

それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/05/06 12:10 ] スキンケア  化粧水 | TB(0) | CM(10)
メイクのノリの悪さって本当に原因追究
し出したら一体何が影響してるのか分からなく
なったりする時もありますよね。中から責めるか
こうして上から責めるか(^_^;)理想はどっちも
ですよね(^_-)-☆
[ 2016/05/06 13:11 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

私もこのローション好き~~♡
浸透力の良さに感動です!

毎回ついてくるおまけも嬉しいよね♪

良い週末を過ごしてね^^
[ 2016/05/06 13:51 ] [ 編集 ]
私も今使ってる♪

敏感肌の私でも まったくピリピリしないし、
マジで肌がつるつるになっていいよねぇ(*⌒∇⌒*)

今使っているスキンケアに足せるって言うのも魅力的♡

おまけに ブースターとしてもバッチリで、
浸透の良い肌になってる感じ(*^^)v
[ 2016/05/06 18:46 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっちさん、こんばんわー

メイクのノリが悪いなーと感じる日って
有るよね(> <)
心当たりがあったり、なーんも無かったり・・・
でもピーリングすると不思議に治ったりするから
あたしはマイルドにお肌に優しく外からも攻めていきますー
[ 2016/05/06 21:07 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんばんわー

このローションでハンドプレスした後
お肌がホントに柔らかくなってるって感じるの^^
そのあとのスキンケアの浸透力も感動するよね☆


[ 2016/05/06 21:09 ] [ 編集 ]
Sammy さんへ
Sammyさん、こんばんわー

あたしも敏感肌だけど
これは全然ピリピリ感を感じないから
嬉しいよねー

ハンドプレスしたらお肌も、めちゃ柔らかくなるし
ブースター化粧水の底力を感じるわ(笑

[ 2016/05/06 21:12 ] [ 編集 ]
たしかにこのパッケージ…
置いてるだけでテンションあがっちゃいそう~♪
かわゆいですぅ(#^.^#)
ピーリングってしたことないんですよぉ~
どんな感じなのかなぁ~(^-^;
[ 2016/05/07 08:46 ] [ 編集 ]
初めまして*
ブログランキングから来ました!


敏感肌で
合うものがなかなかなく
困っていました。。


素敵な情報をありがとうございます(><)
購入します!!!
[ 2016/05/07 22:44 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんばんわー

ピーリングするとね
お肌のいらない角質が取れてスキンケアの浸透も良くなるの^^
お肌がパーッと明るくなるしゴワゴワしてたお肌もつるつるー

それにこのローションはお肌まで柔らかくしてくれるの♪
[ 2016/05/07 23:47 ] [ 編集 ]
せきちゃん さんへ
せきちゃん さん、こんばんわー

はしめまして、コメントありがとうございますw
敏感肌の方って多いですよね
あたしもそうです(> <)

トライアルがあると気軽に試せるのが
敏感肌には嬉しいですよね^^
[ 2016/05/07 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: