アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

大人ニキビのアフターケアに♪大人ニキビ跡を消しながらニキビ予防も出来るオールインワンパルクレール美容液

大人ニキビが治まってもさー

ニキビ跡がブツブツと残っちゃったり
することもあるでしょ??(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

お肌がいつまでもポツンと赤くなってたり
凸凹クレーター肌に悩んでるうちに・・・

また新しいニキビが出来ちゃったりしたら
さらに、どんよりしちゃうよねー(〃≧З≦)


背中ニキビ&ストレス大人ニキビが治まってきたら・・・

やじるし気になる背中のニキビに効くオールインワン♪

ニキビをきっちり予防しながら
ちゃっかりニキビ跡も消してしまいましょー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

パルクレール美容液

やじるしニキビ跡にはパルクレール美容液

ニキビ後のボコボコ肌&赤らみ肌に
ずっと悩んでる人も多いと思うんだけど・・・

ファンデの厚塗りで隠して
ごまかして諦めるのは、早くない??
↑ ファンデの厚塗り = おば顔です チーン

パルクレール美容液が
口コミでもニキビ跡に効くと言われる理由はね

ニキビ&ニキビ跡&美白にまで効果のある
美容界のキングプラセンタでしょ??

んでもって
赤ニキビの炎症を鎮める効果が認められてる
グリチルリチン酸ジカリウム
Wのパワーでニキビを徹底的に
アフターケアしてくれちゃうからなので
ございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!


透明で粘りのあるテクスチャだから
まじ伸びるし
↑コスパ

気になるニキビ跡部分にだけ使っても
いいんだよーん(〃∇〃)

パルクレール美容液 テクスチャ


季節の変わり目の肌トラブルを
起こしやすい時期だけ使ってみるのも◎♪(* ̄ー ̄)v

もちベタベタ感は感じない
サラッとした付け心地でね

スーッとしたすっきり感もまじ気持ち良いので
ございまするー(⌒~⌒)ニンマリ

サラッとした使い心地


みっちり99・4%が美容成分でね

3種類のヒアルロン酸
しっかりと潤いを奥の奥まで浸透させてくれるから・・・

オールインワンだけど
保湿力まで、はんぱ無いヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

pc_essence_06.png
<サイトからお借りしてます>

1回に使う量は
気になる部分に1プッシュでしょ??

更に手のひらに2プッシュして
お肌に全体に塗り込むだけ( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑合計3プッシュよん


パルクレール美容液 (2)

これ、まじ簡単じゃね??

あ、あたしは、1プッシュ+1プッシュでも
イケるかなーと思った(//∇//)

ニキビコンシェルジュにも
ちゃっかり無料で相談できちゃうし・・・
↑ なんでも聞けて安心だよねー

なーんていっても驚きの業界初!
何日使ってても・・・(//∇//)
永久返金保証書付き!!
↑ 定期購入に同封よん

あ、もちろん敏感肌にも
ストレスフリーの無添加だし

効能&効果が
きーっちり認められてる成分配合の

医薬部外品よー(⌒~⌒)ニンマリ

ニキビ跡にお悩みなら
諦めるまえに試してみてねー

あ、定期購入にちゃかりついてくる
パルクレールカラーコントロール(化粧下地)の
付け心地がさー

普通のコンシーラーと比べたら
お肌に負担を全く感じないし♪(* ̄ー ̄)v

CIMG0152.jpg

気になるニキビ跡も
ササッと10秒で無かったことにしてくれちゃうから
こいつも優秀よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

CIMG0154.jpg


それでは またー


パルクレール美容液

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/02 14:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/02 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: