fc2ブログ

アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

 >  大好き!ファッション >  MAX80%オフ!!メガセール開催中!40代、プチプラで使える今旬ファション♪「SHOPLIST.com by CROOZ」

MAX80%オフ!!メガセール開催中!40代、プチプラで使える今旬ファション♪「SHOPLIST.com by CROOZ」

プチプラなのに
今旬のオシャレをいつでも
取り入れることが出来ちゃう

ファストファッションはね

気軽に買えちゃうのが魅力的でしょ??♪(* ̄ー ̄)v


初めて、ガウチョにチャレンジするときとか
今人気のレースアップパンプスに
チャレンジしたいときとか
気軽に使えるアクセが欲しいときにも・・・(//∇//)

いつも、ここでチェックしちゃうので
ございまするー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

CMもやってたし

4月29日(金)23:59まで

MAX80%オフ
メガセール開催中だから・・・
超高速で大捜索中よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

これ

SHOPLIST.com by CROOZ


みなさーん!こんにちわー!
ファション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

お出掛けのときはさー
いつも全身ファストファッションには
しないんだけど・・・


何かしら、今旬アイテムを
取り入れてるのね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ちょい、今旬アイテムを
取り入れるだけでオシャレ感UPだもん

でもね
今旬アイテムって
ビックリするくらい早く変わってくから・・・(>3<)

プチプラで取り入れるのが
あたしのいつものやり方よー♪(* ̄ー ̄)v

1000円以下で買えちゃうウルトラセール&

24時間限定!!
本日お買い得アイテム日替わり注目セールetc

見てるだけでも
まじ楽しいんだけど・・・(* ̄。 ̄*)

このファストファッションサイトの
メガセールは、正直、見逃せない!!


今なら、送料も無料だし
ガッツリ買って最大4000円OFFキャンペーンも
やってるから…

みなさんも、チェックしてみてねー

予約更新の緊急報告でした(≧∇≦)キャー

それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト



* by ♪YOU♪
たしかにたしかに~(●^o^●)
流行り物は高いの買うのちょっと躊躇しちゃいますよね~
特に私普段はあまり外に出かけないので
シーズン何回着るだろうかっ
来年はもう着れないかもっとか思っちゃいますぅ~
今からサイト見に行ってきまぁす(笑)

♪YOU♪ さんへ * by pinky
♪YOU♪さん、こんにちわー

あたしは、もうすっかりポチってしまいましたー
すっごくお安いし(笑
↑ ちなみに4点買っちゃった(笑
今旬アイテムはホント変わるのが早いから
お安くゲットして取り入れるのがやっぱり良いですよねー^^

あまり時間が無いけど・・・
メガセール中に買っちゃうのがおススメよー



* by Sammy
メガセール開始と同時にWEBを見始めて、
どうしようかなぁ~って思っているうちに、
欲しい色がなくなっちゃった(≧ヘ≦ )

そのくらい人気のセールなんだよね!

* by Riz
こんばんは♪

そんなにお安いのー?
それはチェックしておかなくちゃ!
ファストファッションも、コーデや小物で、
全然安く見えなかったりするものね。

* by しゅりっち
この季節って本当に難しかったりも
しますよね。朝晩と日中の気温の差も
激しいし。春ファッション、一切買い物
まだですトホホ('_')

管理人のみ閲覧できます * by -

お得って良いわ~www * by ☆あゆう☆
ピンキーさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

我が家、長女ちゃんが中学に入り、何かとお金かかって
いるので、私はお安いもの…
最近もタイムセールでガウチョを560円でゲットしましたw

そんな私には1000円以下なんて目からウロコだわ!

はやりものなら、お安いものでもいいかな~なんて思うので
ほんと良いですね!

* by ちょこ
トレンドものは何しろ回転が速くて
いちいち高いモノ買ってたら
財布がついていかないwww

だとすればこうしたサイトで
お得に買い物しなくっちゃね♪

でも来るGWは何やらガッサリ
買ってしまう予感大(;´∀`)

管理人のみ閲覧できます * by -

Sammy さんへ * by pinky
Sammyさん、こんばんわー

ホントにめちゃめちゃ人気で・・・
あたしもメガセールが始まって急いでお買い物してしまいましたー
ちゃっかり買いましたが・・・(笑

到着が楽しみですーww

Riz さんへ * by pinky
Rizさん、こんばんわー

めちゃめちゃ、お安くて・・・
どれもこれも欲しくなっちゃいますが・・・
あたしは、30分くらいで4点購入しましたw

いつものファッションにちょい足しするだけで
今旬コーデがお安く出来上がるので
ファストファッションのちょい足しは止められませんー

しゅりっち さんへ * by pinky
しゅりっちさん、こんにちわー

この季節は、温度差が激しいから
ホントに難しいですよね(汗
羽織ものは、鉄板ですww

あたしは、春物&夏物をすっかりゲットしてしまいましたw
見てるだけでも楽しいですよー

☆あゆう☆さんへ * by pinky
☆あゆう☆ちゃん、こんばんわー

長女ちゃん、中学生になったんだー
早いよねww
560円でガウチョ??
それ、すごいー

あたしもガウチョはプチプラで
ゲットしましたw

流行物は、ほんと変わるのが早いから
プチプラで揃えるのがあたしも良いと思うー

ちょこ さんへ * by pinky
ちょこちゃん、こんばんわー

ホントに今旬アイテムは、回転が速いから
お高いものを買う時は・・・ちょっと悩むよね(汗

このファストファッションサイト・・・
めちめちゃお安いからたくさん買っても気にならないのが
嬉しいのー(笑

あたしのGWは・・・
お買い物が予定に入ってる(笑



管理人のみ閲覧できます * by -

コメント






管理者にだけ表示を許可する

たしかにたしかに~(●^o^●)
流行り物は高いの買うのちょっと躊躇しちゃいますよね~
特に私普段はあまり外に出かけないので
シーズン何回着るだろうかっ
来年はもう着れないかもっとか思っちゃいますぅ~
今からサイト見に行ってきまぁす(笑)
2016-04-27 * ♪YOU♪ [ 編集 ]

♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪さん、こんにちわー

あたしは、もうすっかりポチってしまいましたー
すっごくお安いし(笑
↑ ちなみに4点買っちゃった(笑
今旬アイテムはホント変わるのが早いから
お安くゲットして取り入れるのがやっぱり良いですよねー^^

あまり時間が無いけど・・・
メガセール中に買っちゃうのがおススメよー


2016-04-27 * pinky [ 編集 ]

メガセール開始と同時にWEBを見始めて、
どうしようかなぁ~って思っているうちに、
欲しい色がなくなっちゃった(≧ヘ≦ )

そのくらい人気のセールなんだよね!
2016-04-27 * Sammy [ 編集 ]

こんばんは♪

そんなにお安いのー?
それはチェックしておかなくちゃ!
ファストファッションも、コーデや小物で、
全然安く見えなかったりするものね。
2016-04-27 * Riz [ 編集 ]

この季節って本当に難しかったりも
しますよね。朝晩と日中の気温の差も
激しいし。春ファッション、一切買い物
まだですトホホ('_')
2016-04-28 * しゅりっち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-28 * [ 編集 ]

お得って良いわ~www

ピンキーさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

我が家、長女ちゃんが中学に入り、何かとお金かかって
いるので、私はお安いもの…
最近もタイムセールでガウチョを560円でゲットしましたw

そんな私には1000円以下なんて目からウロコだわ!

はやりものなら、お安いものでもいいかな~なんて思うので
ほんと良いですね!
2016-04-28 * ☆あゆう☆ [ 編集 ]

トレンドものは何しろ回転が速くて
いちいち高いモノ買ってたら
財布がついていかないwww

だとすればこうしたサイトで
お得に買い物しなくっちゃね♪

でも来るGWは何やらガッサリ
買ってしまう予感大(;´∀`)
2016-04-28 * ちょこ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-28 * [ 編集 ]

Sammy さんへ

Sammyさん、こんばんわー

ホントにめちゃめちゃ人気で・・・
あたしもメガセールが始まって急いでお買い物してしまいましたー
ちゃっかり買いましたが・・・(笑

到着が楽しみですーww
2016-04-28 * pinky [ 編集 ]

Riz さんへ

Rizさん、こんばんわー

めちゃめちゃ、お安くて・・・
どれもこれも欲しくなっちゃいますが・・・
あたしは、30分くらいで4点購入しましたw

いつものファッションにちょい足しするだけで
今旬コーデがお安く出来上がるので
ファストファッションのちょい足しは止められませんー
2016-04-28 * pinky [ 編集 ]

しゅりっち さんへ

しゅりっちさん、こんにちわー

この季節は、温度差が激しいから
ホントに難しいですよね(汗
羽織ものは、鉄板ですww

あたしは、春物&夏物をすっかりゲットしてしまいましたw
見てるだけでも楽しいですよー
2016-04-28 * pinky [ 編集 ]

☆あゆう☆さんへ

☆あゆう☆ちゃん、こんばんわー

長女ちゃん、中学生になったんだー
早いよねww
560円でガウチョ??
それ、すごいー

あたしもガウチョはプチプラで
ゲットしましたw

流行物は、ほんと変わるのが早いから
プチプラで揃えるのがあたしも良いと思うー
2016-04-28 * pinky [ 編集 ]

ちょこ さんへ

ちょこちゃん、こんばんわー

ホントに今旬アイテムは、回転が速いから
お高いものを買う時は・・・ちょっと悩むよね(汗

このファストファッションサイト・・・
めちめちゃお安いからたくさん買っても気にならないのが
嬉しいのー(笑

あたしのGWは・・・
お買い物が予定に入ってる(笑


2016-04-28 * pinky [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-29 * [ 編集 ]