Welcome to my blog

pinky

pinky

あたしが注目してる
今年の夏トップスはね

オフショルダーのトップスなんだけど
↑現在、大捜索中(* ̄ー ̄)v

もうすぐ5月だし・・・

どんどん暑くなる&
肌露出もどうしても多くなるでしょ??
↑暑くて長袖、我慢出来なくね??( ̄_ ̄|||)

そんときに背中&顎&首回りに
ブツブツ&ニキビとか出来てたらさー

肌魅せファッションも
ガッツリ楽しめないよね(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


大人ニキビ&背中のブツブツはね

生理前や疲れからくるホルモンバランスの乱れ&
ストレス&お肌の乾燥が大きな原因らしいけど・・・

生理前も疲れも
避けることできないし(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ストレスはストレスって分かってたら
ストレスじゃー無いから・・・

大人ニキビ&背中ブツブツが
いつまでも繰り返されちゃうんだよねー(〃≧З≦)

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

自分じゃー気が付きにくい
背中ニキビ&ブツブツ・・・( ̄へ ̄|||)

これって案外周りには
気が付かれてるのよね(〃≧З≦)

綺麗な人だーと思ってチラッと見た
女性の背中にブツブツが有るとガッカリするって
我が家の息子がよく言ってたし・・・
↑ チェックまじ厳しい(>3<)

通勤途中に
電車の中で女性の背中ニキビ
あたしも、よくチェックしちゃうんだもん(* ̄m ̄)プッ
↑超満員ラッシュ時だから、どうしても目に入る

大人ニキビに悩んだら
大人ニキビ専用しょ!!

しかも、ニキビケアだけじゃーなく
8役もこなしてくれちゃうオールインワンジェル

パルクレールジェル

やじるしオールインワンのこれ1つでニキビだけでなく美肌に!

パルクレールジェル

これね、

美容成分プラセンタ

肌荒れ予防やニキビに効く
アラントインを高濃度配合してあるから・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

大人ニキビをWのパワーで
徹底的にケアしてくれちゃうのございまするー キャー

ちょいピンク色の
ぷるんぷるんのジェルタイプでね

パルクレールジェル 透明ピンク

洗顔した後、
お肌にのせると
スーッとサッパリした感じがしてさー

夏でもベタベタ感は感じないと思うの♪(* ̄ー ̄)v
↑ あたしの意見 キッパリ

パルクレールジェルさらっとした使い心地

んでもって
伸びがイイからマッサージも
ちゃっかり出来ちゃうし(〃∇〃)
↑ちなみにオールインワンだから
デコルテ&背中もちゃちゃっと塗るだけ( ̄^ ̄)゙ハイ!!

時間が経っても
お肌のサラサラ感が
ずっと続く感じなのでございまするー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


しかも、医薬部外品として・・・

全13種類の
効能&効果が
きーっちり認められてるんだよーん(⌒~⌒)ニンマリ

パルクレールジェル 医薬部外品


スゴイでしょ??

有効美容成分が
98.8%の高配合ニキビジェルだから・・・

驚きの業界初!
何日使ってても・・・(//∇//)
永久返金保証書付き!!
↑ 自信満々じゃね??


あ、しかも定期コースならね
2500円相当のカラーコントロール付きなんだよー
↑10秒でお肌が見違えるように
美肌になっちゃうよん


カラーコントロール付き

敏感肌&アレルギー肌でも使える
低刺激処方だしヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

日本人のお肌に合わせて作られた
日本製だから・・・

安心して使えるとこも◎


今年の夏はオフショルダーよー!!
↑あたしの意見 キッパリ

お肌も美しーく魅せて・・・

ファッションも気持ちも
明るーく夏を楽しみましょうねー
↑ 気が早い ププ

それでは またー


パルクレールジェル

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 4

There are no comments yet.
♪YOU♪  

オフショルダーっ^m^
私今一番ほしい服ですぅ~
確かに…背中には自信ないですが
小顔効果とかありそうで
すっごくほしいですっw
いいのあったら紹介してくださぁい!

2016/04/30 (Sat) 05:53 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

私はいつの頃か、あれだけ悩んでた背中の
ニキビか吹き出物が一切なくなりましたわ。
なんででしょう全く分からないです(ー_ー)!!
プロな目線で何でだと思います?自分が知りたい~

2016/04/30 (Sat) 08:25 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんばんわー


> オフショルダーっ^m^
> 私今一番ほしい服ですぅ~



オフショルダーは、鎖骨見せで華奢に魅せることが出来るから
ホントにおススメーw

あたしも今、すんごい探してるけど
イメージしてるのが、なかなか見つからない(T T)
↑ 細かいとこ拘るあたし(笑

http://ameblo.jp/tamaru-maki/image-12054096497-13375304973.html
イメージこれなの ↑

2016/04/30 (Sat) 19:59 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっちさん、こんにちわー

背中ニキビにずーっと悩んでたんですね(T T)
あたしは、たまに疲れたときとかに出来ることがあるの( > <)

決してプロではないですが・・・
↑好きなだけw

何か変えたこととかあるのかしらー

2016/04/30 (Sat) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply