アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

楽天ランキング1位!口コミで話題のViageビューティアップナイトブラで着るエイジングケア!

前に友達とお茶してたら
バストケアの話しになったのね

年齢とともに、下がってくバスト・・・

下がるだけならイイけどさー
↑ 良くないんじゃね??(* ̄m ̄)プッ

女子として小さーく寂しーいバストは
まじ辛くない??

ちょいちょい前から噂に聞いてたけど・・・
↑ド貧乳のあたし、リサーチしまくる ププ

寝るときブラ

着用してる人が多くて
びっくりしたのでございまするー

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

今まで、寝るときブラトップキャミを着てたんだけど

それじゃー、いつまでも寂しいバストだし(>3<)
↑下がる寂しいバスト、女子力崖っぷち チーン

簡単本格着るエイジングバストケア
スタートしちゃってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

年齢とともに下がった・・・
辛く寂しいバストの本格的だけど
着るだけ簡単ケア♪(* ̄ー ̄)v
↑しかも楽天ランキング圧倒的1位!よー

ビューティアップナイトブラ 楽天1位

Viageビューティアップナイトブラ


バストはね

乳腺&脂肪&
コラーゲン繊維組織の束
クーパ靭帯で出来てるのね

クーパ靭帯 = バストを引っ張る&
持ち上げる大切なもの

このクーパ靭帯はさー

スポーツしたときの振動&
過度のバストアップマッサージでも
傷んだり、切れちゃったりしちゃうらしいのね

しかも、1度切れたら切れたままー(〃≧З≦)

怖くない??

でも寝るときにブラ着用って聞いただけで
苦しいイメージしちゃう人もいると思うけど

Viageビューティアップナイトブラなら
超強力伸縮性ゴム編みアンダーで
下がり気味バストを・・・

ぎゅーっとバストアップ&
左右+上下に流れたお肉(脂肪)を
寄せて集めてバストアップ( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ビューティアップナイトブラ

んでもって
パワフルな伸縮性があるから・・・

すっきりフィット&苦しくないので
ございまするー(〃∇〃)

ほら、まじ 伸びるでしょ??

ビューティアップナイトブラ 苦しくない


夜、寝るときはつけなくてもいいかもだけど

取り外し可能の
特製パットも付いてるから・・・

パット着脱可能


日中に着用するときは
コッソリ更にバストアップ
しちゃってるんだよーん(⌒~⌒)ニンマリ
↑ バストアップ、超嬉しい(//∇//)

ビューティアップナイトブラ 特製パット


あ、スポーツするときにも最適だしねー
↑ 仕事が忙しくて走り回るときも◎


洗濯ネットに入れて
洗濯機でガンガン洗えるし
↑これ 重要(* ̄。 ̄*)

とりあえず、洗い替えを購入したいなーと
考えておりまするー

それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/04/26 16:14 ] バストアップ | TB(0) | CM(6)
これ私も気になってたんだよねぇ~^^

パットの形も下からグッと支えられて良さそう♡
最近ワイヤーブラが面倒になってきて、
下降気味のバストがさらに下降しちゃうからいいかも(*^m^*)
[ 2016/04/26 19:51 ] [ 編集 ]
私は間違いなく最近激太りしたのか
仕事帰ってから真っ先にブラを取って
しまう様になってね(^_^;)これやると
ダラ~ッと垂れてくるんだろうなぁ…
寝る時ブラかぁイイですね!(^^)!
[ 2016/04/27 07:26 ] [ 編集 ]
Sammy さんへ
Sammy さん、こんにちわー

これ、いい感じだよーww
あたしも今まで寝るときはブラトップキャミだったけど
これなら、グッとバストアップ効果もあるから
日中もガンガン使えますー♪

ド貧乳だけど、、、
下がるのは下がってくるから
頑張らなくちゃー(笑
[ 2016/04/27 12:29 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんにちわー

あたしは、ノーブラのときってあまりないんだけど・・・
↑ ブラトップキャミを使ってましたw

周りに聞いたらナイトブラを使ってる人が結構多くて
ビックリしましたw

寝るときに使っても苦しくないし
程よいホールド感が気に入ってます♪
[ 2016/04/27 12:32 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

これ私も愛用中でーす♪
寝る時にも窮屈じゃないからコレならバッチリ!!
日中もパッドがついてるからTシャツやセーター着ても
綺麗なおわん型のバストにしてくれるから、これ手放せませーん^^
洗い替えにもう一枚ほしいと思ってるとこです^^
[ 2016/04/27 14:09 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@auさん、こんばんわー

Mck@au さんも愛用してるんですねー♪
ナイトブラは、年齢とともにやっぱり使った方が良いですよね^^
あたしも日中にも使ってますw
忙しく動き回る仕事に日にも、ピッタリです~
ボディーラインも美しく見えるしww
[ 2016/04/28 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: