アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

高浸透型ビタミンC誘導体配合!APPS高配合化粧水!潤い続けるお肌になる♪ビューティーモール

長かったGWも
もう終わり・・・チーン

みなさんは、どんなことして
楽しみました??

あたしはね、お出掛けもしたけど
ホントのビタミンCの実力を実感してたのw

ビタミンCと言えばさー

美肌に欠かせない成分って
言われてるでしょ??♪(* ̄ー ̄)v

理由はね
抗酸化力もまじ強くて・・・
↑ おば顔の原因 = 酸化

シミの原因、メラニン色素をちゃっかり抑えながら

お肌のハリ&弾力の素
コラーゲンをガンガン作ってくれるし

ニキビ&お肌トラブルにも◎の美肌効果を
バッチリ持ってるからなのね( ̄一* ̄)b

しかーし!

ビタミンCは、思ってる以上に壊れやすい&
不安定な成分だから

普通のビタミンCじゃー、
美肌には、意味ないのでございまするー(>3<)

ここ まじ 重要よー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんばんわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

ビタミンCを強くパワフルに進化させた
ビタミンC誘導体にはね

表面に高速で浸透する
水溶性ビタミンC誘導体

角質層までみーっちりゆっくり浸透する
油溶性ビタミンC誘導体

2種類あるんだけど・・・

アプレシエ(APPS)はね

水溶性ビタミンC誘導体&
油溶性ビタミンC誘導体の両方の力と
10倍~100倍以上の浸透パワーを持ってる

今、まじ話題の高浸透型次世代型ビタミンC誘導体の
ことなのでございまするー


さー!知ってる人は知ってる
シークレットコスメ
↑高リピート率&高評価なんだよん

ビューティーモールさんの
APPS高配合化粧水よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ビタミンC誘導体 APPS+E(TPNa)ローションDX

ビタミンC誘導体 APPS+E(TPNa)ローションDX
120ml


透明のローションタイプだけど
まるで美容液のような
とろみのあるテクスチャでしょ??

ビタミンC誘導体 APPS+E(TPNa)ローションDX テクスチャ


たくさんのビタミンがみーっちり配合されてるから
↑各種ビタミンカクテル状態よー(*^-゚)vィェィ♪

お肌に乗せると超高速で
するするお肌に馴染んでくのが分かるから

お肌がまじ喜んでくれる感じなのね
↑あたしが喜んでるんじゃね??(* ̄m ̄)プッ

ビタミンC誘導体 APPS+E(TPNa)ローションDX 潤い続く

肌再生能力&抗酸化力が
超パワフルのビタミンE誘導体(TPNa)
絶妙なバランスで
配合されてるから・・・♪(* ̄ー ̄)v

お肌満足度100%( ̄^ ̄)゙ハイ!!

お肌の内側からも
しーっとり長時間潤うリピジュア

んでもって
3Dヒアルロン酸
まるで時間を止めるみたいに
ゆーっくりお肌の潤いをキープしてくれちゃうので
ございまするー キャー

あ、このローションにはね
ナノコラーゲンまで配合されてるから
潤いだけじゃーなく

湧き上がるようなお肌の弾力にも
きっちり効果を実感出来ちゃうんだよーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑あたしの意見 キッパリ

みなさーん!

ビタミンC配合のスキンケアを使うなら

APPS高配合!!

ビタミンC誘導体 APPS+E(TPNa)ローションDX (2)


これ、忘れないでねー
↑明日から早起きも
忘れないようにしなきゃー ププ

それでは またー






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/05/08 19:15 ] スキンケア  化粧水 | TB(0) | CM(17)
こんばんは(^^♪
長かったGWも終わってみると、なんだか短かったです。
これ、最先端に美容成分がたっぷりで、頼りになりますね。
最近日差しが強くなったから、大活躍してくれそう♪
[ 2016/05/08 23:06 ] [ 編集 ]
ビタミンの摂取って本当に色んな意味で
大事ですよねー。3Dヒアルロン酸も
時間を止めたみたいに…かぁ、なんか素敵な
響きですね☆
[ 2016/05/09 00:11 ] [ 編集 ]
ヒアルロン酸…この言葉に弱いわぁ~(^-^;
ずっと乾燥肌の私は
ハリっていうのいつも気にしてて…
いろいろお試ししてますぅ~
[ 2016/05/09 08:27 ] [ 編集 ]
GW中もガッツリ仕事だった(;´∀`)
でも昨日は母の日
さすがに焼肉食べ放題行ったw

んで食べ過ぎて
アラフォーの弱った胃は
本日休眠状態ですwww
[ 2016/05/09 09:34 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

楽しいことはあっという間に終わっちゃうよね~
毎月、GWが欲しいね(笑)

これからの季節ビタミンCが必須よね。
このローション良いかも!!!
かなり気になる成分ばかりだもん!!
[ 2016/05/09 13:16 ] [ 編集 ]
GWも終わり…
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ピンキーさん!
お休み終わりましたね♪

今年は長女ちゃんが部活に追われ、遠出も控えめでしたが
近場の河川敷によく次女ちゃんと言ってましたwww
健康的な私( ̄ー ̄)ニヤリ

ビューティーモールさんのお品はすごくお肌にダイレクトに
効くイメージ💛
私はクリームを使用してますが、大好きな使い心地です!

ちょっとピンキーさんのレポ見てたら化粧水も気になって
しまった!
ライン使いがきっといいんだろうな~気になるぅ~(o^―^o)ニコ
[ 2016/05/09 14:59 ] [ 編集 ]
こんにちは
そうだね。ゴールデンウィークが終わったね。
長そうで終わるのが早かった感じだ。

じょじょに昼間の気温が上がってきたりしてますから、体調以前に肌のケアも大変でしょうねぇ。
夏になったら紫外線も強くなるしより大変だね(>Д<)
[ 2016/05/09 15:44 ] [ 編集 ]
私もこれからの時期は特に
ビタミンC誘導体入りを選んで使ってるよ^^

今あるシミもだけど、
これからシミを作りたくないしね(^^♪
[ 2016/05/09 20:27 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Rizさん、7こんばんわー

あーっというまのGWでしたw
日差しが厳しい日も寒い日もありましたが、全体的にお天気も良くて楽しかったです^^
ビューティーモールさんのローションは、使ってみると
ホントすごい~と実感しちゃいます♪
[ 2016/05/10 00:11 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんばんわー

ビタミンのことを知れば知るほど
すごいなーと・・・♪
ビューティーモールさんの商品はどれも中身がすごくて・・・
使ってみるとまた凄さを実感しますー

[ 2016/05/10 00:16 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪さん、こんばんわー

あたしもオールシーズン乾燥肌だし
スキンケアには手を抜けないの(笑
お肌のハリってやっぱりお肌が元気じゃーないと
ダメだもんねー

あたしもお肌のハリ・・・
いつも気になるぅ~ww
[ 2016/05/10 00:19 ] [ 編集 ]
ちょこ さんへ
ちょこちゃん、こんばんわー

GWも仕事だったんだー
おつかれさま。

あたしは、ちょっと休みが多すぎて
仕事始めの今日は、動きが鈍かったような・・・(笑

母の日は、息子にすっかり逃げられたのー(笑
欲しいもの、ガンガン言っておいたんだけどねー
↑ ちょい不満(笑
[ 2016/05/10 00:22 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんばんわー

ホント毎月GWが欲しい(笑
でも長期に仕事を休むとなーんか調子が狂う感じですが・・・(笑
↑ 朝起きるのが遅くなるし(笑

これからの季節、ビタミンCは、大切ですよね
中からも外からもビタミンCで守りに入ります!!
[ 2016/05/10 00:25 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
☆あゆう☆ ちゃん、こんばんわー

終わっちゃったねー
GW。。。

あたしもちょこちょこお出掛けしたけど
遠出はしてないの
↑ 混雑苦手だし(笑

☆あゆう☆ ちゃん、ビューティーモールさんのクリームを使ってるんだー
あたしもローション以外もこっそり使ってる(笑

今は、ローションにベタ惚れ中なんだw
ホントお肌にダイレクトに届く!!って感じ・・・
わかるわーww

[ 2016/05/10 00:29 ] [ 編集 ]
よしお さんへ
よしお さん、こんばんわー

あっというまのGWでしたw
最初は長いなーと喜んでましたが
終わっちゃうと短かったような・・・(笑

これからの季節、紫外線対策も万全にしないと
お肌の老化がドンドン進んじゃうし
スキンケアにも更に力を入れてますー
[ 2016/05/10 00:32 ] [ 編集 ]
Sammy さんへ
Sammyさん、こんばんわー

シミ。。。
嫌だよねー
それに作りたくないしw

これからの季節、やっぱり手抜きは出来ないわー(笑
ビタミンC誘導体配合をきっちり狙ってるとこ・・・
あたしと一緒だわw
[ 2016/05/10 00:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/10 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: