Welcome to my blog

pinky

pinky

お肌のゴワツキ&毛穴のポツポツ汚れが
急に気になるときは・・・

ちゃちゃっと酵素洗顔しちゃうの♪(* ̄ー ̄)v

紫外線ダメージ&乾燥しきってるお肌じゃー

どんなに高価な美容液も浸透しにくいから
効果は激減しちゃうしねー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑古い角質、超おじゃま(* ̄m ̄)プッ

酵素洗顔はね

お肌の古い角質をきっちり取ってくれるし

毛穴の黒ずみも落としてくれるし

お肌のターンオーバーも
ちゃっかり整えてくれるから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

毎日やりたくなっちゃうけど・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

週1回夜洗顔からはじめて
週3~4回くらいのペースで続けるのが

エイジングケアには
効果的なんだよーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あ、あたしは、もち、シンプル処方の
酵素洗顔パウダー使ってます( ̄一* ̄)b

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

超もこもこ泡で
サッパリしながら、しーっとり洗顔


ナールスフォーム

やじるし酵素洗顔で透明感のあるクリアな素肌へ【ナールスフォーム】

これね
主成分が良質な石鹸
天然パパインでしょ??

天然パパイン = 不要な角質だけに
アプローチする酵素

んでもって

しーっとり潤うマリンコラーゲン
タルクシリカだけの

シンプル処方なのね((o( ̄ー ̄)o))

洗顔した後のスキンケアを
きーっちり浸透させるために・・・

徹底的に洗顔にこだわってるのね(〃∇〃)

洗顔って洗い流しちゃうでしょ??
だから、ナールスゲンも配合されてないから
ビックリするのでございまするー((o( ̄ー ̄)o))

やじるし最先端エイジング成分配合で
まるで手の美容液「ナールスロゼ」


パカっと片手で蓋を開けたら

ナールスフォーム 1ふり


手のひらに
まるでシュガーパウダーのような粒子を
1ふりするでしょ??

ナールスフォーム パウダー洗顔


少量の水を加えたら
抜群の泡立ちなのよねー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ナールスフォーム クリーミー泡


あ、パウダータイプの洗顔料だから
手で泡立ちにくいんじゃね??と思ったら
大間違いよー

泡立てネットを使わなくても
もこもこのキメの細かいクリーミー泡に
泡フェチさんも大満足の泡なのでございまするー キャー
↑ 泡フェチさん = あたしのこと ププ

ナールスフォーム 低刺激酵素洗顔


それにね

1回使っただけでも
しっかり透明感を実感出来ちゃう
お肌に毎回大満足よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑あたしの意見 キッパリ

酵素洗顔はお肌に刺激が
有るものも多いけど(>3<)

洗顔後もピリピリ感を感じることも無かったし

お肌が、突っ張ることもなく・・・

サッパリというより
しーっとり真っ新(まっさら)!!
↑一気に顔が明るくなるんだよん♪(* ̄ー ̄)v

ナールスフォーム 透明感アップ


さー!!エイジングケアをしっかり実感するために

週に2,3回!!

ちゃちゃっと酵素洗顔を始めてみませんか??
↑自分のお肌と相談して回数は決めても◎よー



それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
♪YOU♪  

これまた気になるなぁ~
洗顔今は決めて同じの使ってるんだけど
それにプラスしてってことですよね~w
pinkyさんの手比較みたら食いついちゃいましたよぉ~^m^

2016/04/22 (Fri) 08:46 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

ネット使わなくてもこれだけのアワアワって凄いし
いいですよねー♪ 私は最近洗顔料を止めてみました(^_^;)
馬プラセがいいのか洗顔料やめたのがいいのか、格段に
肌の荒れが落ち着いて嬉しいんですが、一体何が効いてるのか
分からないですタハハ

2016/04/22 (Fri) 09:20 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

酵素洗顔は毎日するものじゃーないから
今の洗顔にプラスする感じです^^

夜にね
酵素洗顔してドライヤーをするときに鏡をると
一気にくすみ抜けした自分の顔にあたしは毎回ビックリする(笑

2016/04/22 (Fri) 13:03 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんにちわー

洗顔料を止める人も増えて来てると思うけど
あたしは、洗顔料を使わない時は泥パックしてますw

酵素洗顔料は毎日使うものでもないので
角質をきっちり落としたいときにだけ使うのもいいと思います~

プラセンタ、ずーっと続けてるんですね
あたしもホントプラセンタは止められないです^^

2016/04/22 (Fri) 13:08 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

私もこれ使ってる~~
そうなの!!
一回の使用でお肌が明るくなったぁ♪
これは、長く使いたいと思いました^^v


良い週末をお過ごしくださいね~

2016/04/22 (Fri) 14:38 | EDIT | REPLY |   
Sammy  

これ 私も使っているけど、すごくいいよね!

私も泡フェチで、
これでもかって程の泡が
肌をキレイにしてくれるから 肌スッキリ&つるつるよ(*⌒∇⌒*)

クセになるよね♪

2016/04/22 (Fri) 20:11 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@auさん、こんばんわー

1回使っただけでホントに一気に明るくなりますよね^^
週末の夜は、じっくりお手入れしたいし
週末はいつも酵素洗顔して、すっきり新しいお肌にしていますー

2016/04/23 (Sat) 22:09 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammyさん、こんばんわー

ナールスフォームを使った後のお肌を見たら・・・
止められなくなるよねー(笑

それにあたしも、すごく泡フェチだけど
この泡には、ホント大満足~♪

弾力もある泡だしねーw

2016/04/23 (Sat) 22:23 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

これ愛用してます。
泡立ちも良くてすごく気持ちよく洗えるから、
つい毎日洗いたくなっちゃうけど、
我慢して、週3ぐらいにしてます。
お肌の調子もすごくいいです^^

2016/04/23 (Sat) 22:40 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

愛用中なんですねー
あたしも、毎日やりたいのを我慢していますー(#^.^#)
泡がクリームみたいに気持ちイイし
さっぱりしっとり明るくなるのは
やみつきになりますよねー(^^)

2016/04/24 (Sun) 10:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply