アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

カサつく手、シワが気になる手のエイジングケアに♪最先端エイジング成分配合でまるで手の美容液「ナールスロゼ」

フッと自分の手を見たときに・・・
つい溜息が出ちゃうことがありませんか??

あたしさー、
よくあるのよね・・・( ̄へ ̄|||)
↑自分の手を見て深ーい溜息 チーン

いつもハンドクリームで
手に潤いチャージしてるんだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

気温が高くなってくると
ハンドクリームのベタベタがちょい気になって
ハンドケアも忘れがち・・・( ̄o ̄;)オイオイ

溜息ついでに
じーっくり手を見るとね

手の甲に薄っすらシミもあるし
シワも多くなってきてるし・・・(〃≧З≦)

ネイルをしても指輪をしても
みてみてーと言えなくなってる自分の手に

隠しきれない
年齢を感じるの時があるの(>3<)
↑手は意外と見られてるし
モチベーション下がりまする(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

でもね、モチベーションが下がちゃうと
ちゃっかり女子力も低下しちゃうでしょ??
↑負のスパイラルエンドレス( ̄_ ̄|||)

がっつりモチベーション(女子力)を
上げたいときにはね

薔薇の女王

ブルガリア産ダマスクローズを
みーっちり贅沢に50%も配合した

サッパリタイプの
ハンド美容ジェルがおすすめよー

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ブルガリア産ダマスクローズ贅沢配合×
最先端エイジング成分ナールスゲン配合 キラーン

ナールスロゼ

エイジングケアハンド美容ジェル【ナールスロゼ】

ナールスゲンってね
お肌の弾力&ハリを保つコラーゲン

コラーゲンの質を高める
HSP(ヒートショックプロテイン)47

「コラーゲン」をしっかり束ねる役割の
弾性線維エラスチン
みーっちりサポートしてくれる

大学発の攻める最先端エイジング成分なの(〃∇〃)
↑ 分子量もまじ小さい成分だから
浸透性も抜群よん◎

このナールスゲンが
みーっちり手のエイジングケアを
してくれるんだよーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

持ち運びしやすいコンパクトタイプだし((o( ̄ー ̄)o))

美容ハンドジェル

チューブ式で使いたいだけ
ちゃちゃっと出せるし((o( ̄ー ̄)o))

ナールスロゼ チューブ式

んでもって
ほのかに薔薇の香りがするピンク色のジェルが
見るだけで気持ちも明るくしてくれちゃうでしょ??

ナールスロゼ ピンク色


ジェルタイプだから
手に付けるとするーっと入ってく感じで

ナールスロゼ お肌にすーっと入る


ベタベタ感は全く感じない

みずみずしーい
サッパリとした使い心地にうっとりよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!


ナールスロゼ サッパリした使い心地

天然のダマスクローズが主成分だから
香りも上品&ナチュラルで
気持ちもちゃっかりリラックス出来ちゃうから
すごいでしょ??

あ、ヒト型セラミド
配合されてるから・・・

保湿力のパンチも
きっちりあるのでございまするー キャー
↑サッパリした使い心地なのにしっとり潤う感じ(//∇//)

手がカサカサだとね
見た感じも老けて見えちゃうし

お肌スキンケアにも影響してくるのね(* ̄ー ̄)v
↑基本手を使ってスキンケアするしょ??

美肌になるにはさー
ハンドケアを忘れてちゃー
失格よねー
↑ あたしの意見 キッパリ


手のシワが気になる・・・
ハンドクリームのベタつきが気になる人に
ピッタリのハンド美容ジェルよん

紫外線のビフォー&アフターケアも
できちゃうしねー(≧∇≦)キャー♪

それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
[ 2016/04/14 14:27 ] ハンドケア | TB(0) | CM(5)
私がエイジングケアをしようと思ったきっかけは
手なんだよ(^_^;)

スーパーで何気なく自分の手を見て愕然(≧ヘ≦ )

手は歳が出るって言うから、
ちゃんとケアしたよね!(^^)!
[ 2016/04/14 15:26 ] [ 編集 ]
確かに女性って手を見ると年齢分かるって
言うたりもしますもんねぇ…私本当に一切のケアを
した事ないから本当にこれ読んで自分の手を見て
ガックシですよ(^_^;)pinkyさんみたいにこんなに
沢山色んなのが使えたり試せたらいいのになぁって
いつも羨ましく見ています(*^_^*)
[ 2016/04/15 12:25 ] [ 編集 ]
Sammy さんへ
Sammy さん、こんにちわー

あたしも40代になってから手のシワがすごく気になりだして
ハンドケアにも目覚めたの^^

手って年齢が隠せないパーツだし
毎日酷使してるからホントに1番労わってあげないとねー♪
[ 2016/04/15 13:11 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんにちわー

オフィスにたくさんいる若い女子社員の手をちらっと見ると
ホントにキレイで羨ましいーとつい思っちゃうの(笑

手は毎日使うし、
年齢を隠せないって言われてるけど
まめにケアしたら、気分も手も変わりますよー


[ 2016/04/15 13:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/15 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: