Welcome to my blog

pinky

pinky

こんばんは^^ ピンキーです!!

本日は またまた 大好きなファッションの話題!!

そろそろ セールも 終盤戦!!

あたしは いつもこの時期に

来年用の ブーツを 1足 購入しています

今年の 狙いは セールに なってる

これ!! 



【56%OFF】STEVE MADDEN ニット スエードロングブーツ(SWCYBERR) スティーブ・マデン




【50%OFF】STEVE MADDEN SWPOLLAR スティーブ・マデン




【50%OFF】STEVE MADDEN SWCRAIZIE スティーブ・マデン




STEVE MADDEN/スティーブマデン/ファー使いレースアップウェッジブーツ(ブラック・オリーブ)Ladiesレディース




sale!!米国ブランドステイーブマデンSTEVEMADDENベルト飾り本革ニーハイロングブーツ




Steve Madden スティーブ マデン!!

ニューヨーク生まれの 

セレブ ご愛用 ブランド!! 

斬新な デザインが お気に入りでーす 笑

何足か 持ってるけど ← セレブ気分味わえます笑

ぜーんぶ セールで GET しております!!

みなさん!!

まだ サイズは 残っておりますー

お急ぎくださいー

あー どれが いいかなー

現在 悩み中で ございまーす 笑

悩むのも・・・脳の アンチエイジング だけどねー 



更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Comments 5

There are no comments yet.
ITTETHU。  

ピンキーさんコメントありがとうございます♡
バストって気になりますよね(゚▽゚)
同じ悩みを持ってる方からのコメント嬉しいです(∩´∀`∩)

また感想とかUPしますね。

2013/01/10 (Thu) 21:20 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/11 (Fri) 00:01 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

今、私が去年奮発して買ったニーハイの話が出来るのってぴんきぃさんしかいない…ってめちゃ思います…
いつか写真撮って見て貰いたいです!なんかここ数十年ニーハイなんて買わなかったし履かなかったけど去年買ったそのニーハイが抜群にカッコよくて、そこにぴんきぃさんのこのブログを知ったもんだから、しっかりそれ履いてお洒落して美容室行って来ましたよ!ええバッサリ切りました(*^_^*)まだブログの写真には長いのが使われてるけどいつか自分が乗る時見えると思います、、、が、なんかね、おばちゃんになった気がしてますトホホ
カラーにハイライトまでやったのに美容師さんが終わってから「思ったより色変わらないタイプですね!」だってフザケンナでした(^_^;)
ん、↓のやずやのコリャ~ゲンとポイントサイトもしっかりチェックして来ましたよ☆ あららコメが長くなってすみませんっ!

2013/01/11 (Fri) 07:44 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ITTETHU。さんへ

こんにちはー

> ピンキーさんコメントありがとうございます♡

こちらこそご訪問+コメントありがとうございますー
あたしもね、がんばりますねw
同じ悩みを持ってるってだけで
妙に親近感が湧いてきますw
あたしもレポUPしますので
ITTETHU。さんも お願いしまーすw
これからもぜひぜひよろしくお願いしますw
でもね・・・たぶんあたしの貧乳度が勝ってると思いますが・・・笑

2013/01/11 (Fri) 13:02 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

こんにちはー

いつも楽しいコメントありがとうーww
お気に入りのニーハイ!!見たーいww
ぜひともUPお願いしますねー
マジ見たい笑
ってか、よこにゃんさんとは、きっとファッションの趣味が合うような気がするのー
違うかな???

髪、切っちゃったんだー(T T)
勿体ないよー
でもまた伸ばすんでしょ?
カラーに ハイライト入れたんだー
グラデーションブリーチの方が 、結構わかりやすくて
キレイだよー(傷むけど・・・)
あたしは、ほーんと金髪みたいなの入れてたから
目立ちすぎだったけど笑
現在はおとなしーいグラデーションブリーチなの笑 ←まだそれはやってる笑
ブリーチの時間で色を操ってるみたいだったよー

それでは、短い髪のよこにゃんさんと ニーハイ!!
待ってマース!!

2013/01/11 (Fri) 13:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply