アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

支持率99.8%の実力!ほうれい線、しわ たるみに効く!?即効性のある、しわ取りクリーム「ベリル アドバンスドリンクルセラム」

生化学博士、Dr リンドブロム博士の

長年の研究から
生まれたシワ取りクリームのモニター支持率がね

まじ驚きの数字を叩きだしてるみたいだから
あたしも使ってみたの((o( ̄ー ̄)o))

支持率 99.8%って・・・

どうしても使いたくなる
まじ凄い数字でしょーーー??(≧∇≦)キャー♪


みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

目元のシワ専用とか
ほうれい線専用のシワ取りクリームと違って
どっちのシワにも有効に使える秘密はね
↑どっちのシワもまじ嫌い(* ̄m ̄)プッ

年齢とともに減ってくコラーゲン不足から出来ちゃう
くっきりシワと・・・

乾燥が原因で出来ちゃう
ちりめんシワを・・・

まとめてケア出来ちゃう成分にあるので
ございまするー( ̄^ ̄)ゞ

ベリル アドバンスドリンクルセラム
ベリル アドバンスドリンクルセラム

純度の高い
国産トラフグのコラーゲン

プーケット産アワビ

Wマリンコラーゲンを

有り得ないくらい高濃度に配合でしょ?
↑一般的には数%なのに
30%以上配合だからビックリよー

んでもって
さらに配合されてる
ムコ多糖EPSシーフィルはね

塗って約15分後には(2%)
マイナス16%のシワの深さの軽減が
しっかり確認されてるツワモノよー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

細いチューブの先から
にゅるっと出てくる白いテクスチャはね

ベリル アドバンスドリンクルセラム チューブ式


粘りがあって
ちょい固いんじゃね??と思ったけど( ̄o ̄;)オイオイ

ベリル アドバンスドリンクルセラム お肌も潤う


少量でも糸を引くみたいに伸びがよくてさー

ぐんぐんシワに入り込んで
シワの溝(?)を押し上げるように
あーっという間にフラットにしてくれちゃうんだよん
↑あたしの意見 キッパリ

ベリル アドバンスドリンクルセラム 粘りがある


んでもって
フランスの国際美容コンベンションで
金賞を受賞した最先端成分

最新型ペプチド(プロジェリン)を出来る限り
ぎゅーっとみーっちり配合してあるから

たるみの引き締めにも即効性があるので
ございまするー(* ̄。 ̄*)
↑シワ取りも即効性を感じるしねー

プロジェリン = シワの原因「酵素」を抑えて
パワフルな肌再生力を持ってる(〃∇〃)

あ、でもね

朝塗ると
気になるシワ&たるみが
キュッと上がる感じだけど・・・

まだ夕方には、ちょい重力に負ける感じ・・・( ̄へ ̄|||)

でもね、朝晩きーっちり塗って
きっちり戻らないように癖つけ
がんばってみたいと思えるパワーよー

なーんもしないと・・・

シワシワ&たるんだ
おば顔になっちゃうしねー(*^-゚)vィェィ♪

塗ったあともベタベタしないし
しっとり潤う感じじゃーなくて

すーっきりシュッと潤ってる感じがこれからの季節にも
ピッタリだと思うの

あ、これ

通常販売価格
4752円(税込)なんだけど
定期購入だと1980円(税込)なのね

でも定期購入は
1回でも解約◎だし

気になる方は、定期購入がおすすめよー
↑ちゃっかり 送料も無料っす

それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
まさに今朝、超おば顔でしたぁ( ;∀;)
遊びすぎがたたったんでしょうね~
そういうのを引きずるお年頃になっちゃいましたっ(笑)
即効性っていいですね~!!!
[ 2016/04/13 16:56 ] [ 編集 ]
ちょいとこれ!
私も使っているけど、まず糸を引くほどの粘りに驚き!

で、使ってみて、
シワに即効性があるから また驚き!!

こんなクリーム初めてだったけど、
シワが気になるお年頃に良いよね(*⌒∇⌒*)
[ 2016/04/13 18:38 ] [ 編集 ]
気になる~
ピンキーさん、( ゜▽゜)/コンバンハ

このねば~って感じは気になりますね( ̄ー ̄)ニヤリ

だからと言ってベタツキはすごく嫌ですもんね(;^_^A

使用感もアンチエイジングにも恰好のアイテムですね!
[ 2016/04/13 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

ホント、リピート率半端ないですね。
即効性があって効果がわかりやすいとなると
手放せなくなりそう!
わたしも使ってみたいな♪
[ 2016/04/13 23:39 ] [ 編集 ]
私もどっちのシワも大嫌いでーす(^_^;)
でもやっぱりどっちかって言われたら
ほうれい線かなぁ…キュキュッと上がるの
イイですね!(^^)!
[ 2016/04/14 07:16 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、おはようございますー

あたしも、ちょっとした旅行に行って
帰ってきたら、おば顔になってます(T_T)

そんな時、このクリーム登場ーって感じですぅ〜
即効性があるのが、やっぱり嬉しい年齢です(#^.^#)
[ 2016/04/14 09:36 ] [ 編集 ]
Sammyさんへ
Sammyさん、おはようございますー

この粘りのあるテクスチャには
あたしもびっくり(^^)
それに、シワへの即効性にあたしも、びっくりしたわー


Sammyさんも使ってたんだー!
確かに年齢肌に…嬉しすぎるクリームだよね(*^^*)

[ 2016/04/14 09:40 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆さんへ
☆あゆう☆ちゃん、おはようございますー

めちゃ粘りのあるテクスチャに
びっくりしたけど、これが、伸びるんだよねー
それにシワへの即効性がやっぱり嬉しい(#^.^#)


[ 2016/04/14 09:46 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー

お肌に乗せたら、キュッと上がる感じが
分かるから、やっぱり嬉しいですー
それに即効性もいいですよねー
支持率が高いのも、分かる感じです(#^.^#)




[ 2016/04/14 09:51 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

シワは、どれも嫌いですよね
あたしも、どれもめちゃ嫌い(T_T)
特にほうれい線は、そこにあるだけで見た目印象も
変わっちゃいますもんね(T_T)
[ 2016/04/14 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: