アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代!春気分を大人キレイに着こなす差し色に♪パンプスはネイビーがお気に入り

今年の春はね

ずーっと前からネイビーのパンプスを
コーデのさし色にするって決めてたの(//∇//)

みなさーん!こんにちわー!!
ファション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

今、ネイビーのパンプスは通勤用に
2足持ってるんだけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ネイビーパンプス2

デニム地ウエッジソールアンクルストラップパンプス
RANDA


ネイビーパンプス3

スエードプレーンパンプス 
Fin

デニムにも合わせるつもりだたんだけど

今年の春はスカートも
履いてみたくて・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まじ探してたんだけど

どうもピンとくるスカートが無くて(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

つい、今話題のスカーチョを
週末にポチってしまったので
ございまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

スカーチョってね
スカート風のガウチョパンツのことでね

丈もロングからミモレ丈まで選べるし
スカートにチャレンジするには
ピッタリでしょ??
↑正確にはスカートじゃないけど(* ̄m ̄)プッ

それに
手持ちのアイテムを合わせるだけで

さくっとに今っぽく
なっちゃうんだもーん(≧∇≦)キャー♪

あたしがポチったスカーチョは
たぶん火曜日までには
届くと思うんだけど・・・

ネイビーのパンプスに
ばっちり似合うと思うのよねー
↑あたしの意見だけど ププ

それでは またー






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/11 23:04 ] [ 編集 ]
偶然にも私も昨日ちょっとシマムラ寄って
これからの季節の新作でもと見て来たとこで
同じカラーの選んでましたわ(*^_^*)
私もネイビーって久しぶりに買ったから
ちょっとテンションあげあげです!(^^)!
春ファッション楽しみましょうね☆
[ 2016/04/12 07:31 ] [ 編集 ]
ウェッジソールいいな~!
私もほしいんだけど
足がでかすぎて…なかなか似合うのがありませんっ(笑)

あと…スカーチョっ^m^
ヒルナンデスで見ましたぁ~(笑)
どんどんいろんな名前が出てきて
おもしろいですね~!
やっとガウチョを理解したとこなのに~(^-^;
pinkyさんの…早く見たい~☆

[ 2016/04/12 08:48 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪

ネイビーのパンプスもいいですね♪
体形的にガウチョはちょっと勇気いるけど、
スカーチョなら挑戦しやすそう~
スカートより強風気にせず履けそうだしね(笑
[ 2016/04/12 11:18 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっちさん、こんばんわー

しゅりっちさんもネイビーカラーを買ったんですねー
あたしは前からネイビーを持ってましたが
最近急に使いたくなって・・・^^

まだ寒い日もありますが
春ファッションをカラーでも楽しみましょうねー
[ 2016/04/12 19:35 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、こんばんわー

ウェッジソールはオールシーズン履けるし
歩きやすいので大好きなの^^

あたしの足は24センチだけど
♪YOU♪さん、もう少し大きいのかしら・・・

スカーチョ・・・
ホントにスカート風に履けるから
40代には、かなり嬉しいアイテムですw

スカンツもあるけどねー
↑ ほぼ同じアイテムだと思うけど(笑
[ 2016/04/12 19:38 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Riz さん、こんばんわー

ガウチョはヒップラインが気になる人も多いと思いますが
スカーチョのシルエットはホントにスカートみたいで・・・w
スカートを履きなれてないあたしにはピッタリかなーと(笑

確かに強風でも安心だわー
そこ、気が付きませんでしたーww
[ 2016/04/12 19:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/12 21:31 ] [ 編集 ]
脚が綺麗!
脚の線の綺麗さにウットリです(おっさんではないですよ、私は)
ウェッジソールの紺、カワイイです。
参考になりました♪
ありがとうございます!!
応援していきます〜
[ 2016/04/12 23:18 ] [ 編集 ]
中島はな さんへ
中島はなさん、こんにちわー

ブログ訪問ありがとうございますー
ネイビーカラーをコーデに取り入れると
引き締まった感じがするんですよね^^
今年の春はネイビーにめちゃ惹かれてます♪
そして応援ありがとうございましたーww
[ 2016/04/13 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: