Welcome to my blog

pinky

pinky

日差しが眩しいーと
思う日が多くなってきたってことはさー

まじで紫外線対策を本格的に
スタートしなきゃと思うでしょ??

でもね
春は冬の乾燥でお肌も弱ってるし(ノД^*)アチャー

んでもって・・・
知ってました??

春はね

紫外線の量が急激に増える時期だから
もっとも危険なのよー(>ω<) イヤァ~
↑しみ・しわ・くすみ・ 老化の原因 = 紫外線

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

しみ・しわ・くすみ・ おば顔の原因になる
紫外線UV-Aはね

UV-A = 紫外線の約9割

5月がピークだから
早めのブライトニングケアがおすすめよー♪(* ̄ー ̄)v

あたしのお気に入りブライトニングケアの鉄板

イデアアクト プラチナVCセラム

イデアアクト プラチナVCセラム
30ml

これね

日焼け&紫外線アフターケアとしても

有効な美白のエリート成分が
みーっちり入ってるの♪(* ̄ー ̄)v

すごい
<サイトからお借りしてます>

紫外線対策をみーっちりしてるのに
なんか年齢とともにくすんでくるお肌・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

なんでだろって思ったことないですか??

それはね
年齢とともに減ってくコラーゲンにも原因があるからなので
ございまするー(〃≧З≦)

年齢とともに コラーゲンの代謝が
悪くなってくるから

老化コラーゲンが 
みーっちり溜まっていってるんだもーん(ノД^*)アチャー
↑最悪じゃね??

プラチナVCセラムはね

真皮のコラーゲン生成に 
まじ強力に誘導する効果のある

先進ペプチドTGPを6%も配合してあるから
新しいコラーゲンをぐんぐん作ってくれるし
↑透明感のある美肌が待ってるわー

お肌の潤い&ハリ&弾力にも
効果絶大よー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑ あたしの意見 キッパリ

プラチナVCセラム テクスチャ


テクスチャーはね 
とろりととろみがあって 
するするーっと伸びてく感じで(* ̄。 ̄*)

イデアアクト プラチナVCセラム 美白


お肌にガンガン入ってく感じなので
ございまするー( ̄^ ̄)ゞ   


美白美容液は潤いが不足がちだと
思いがちだけど・・・(ノД^*)アチャー

みーっちり潤いも与えてくれちゃうし

イデアアクト プラチナVCセラム 保湿


ちゃっかり無香料&無着色&
パラベンフリー♪(* ̄ー ̄)v
↑ 敏感肌にも◎

さー!

10年先も輝く透明肌で
キラキラと毎日を楽しむために

出来ちゃったシミ&今から出来るシミを
みーっちりケアしてみませんか??

トライアル5日間分で
シミ消えた??ってことは感じなかったけど(〃≧З≦)

あたしは、くすみに効果を
感じることが出来ちゃったから
すーっかり現品何度もリピして溺愛中(//∇//)

今日も良い天気だー 

はっ??しまった
うっかり浴びちゃてる紫外線・・・( ̄へ ̄|||)

さー!今すぐみーっちり
アフターサンケアしちゃいましょー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 12

There are no comments yet.
Sammy  

私もこれだ~~い好き♡

くすみ抜けが良くて、
肌が蘇るって感じ^^

今トライアルがお得になっているからチャンスだよね!

2016/04/18 (Mon) 18:40 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

紫外線も日に日に強くなって来てますよね
見えない物質だけにこっちが色々と気にして
ケアしてないと、とんでもない事になりますもん
こうしていい商品や効能読めると兎に角ために
なります!(^^)!

2016/04/19 (Tue) 07:59 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
紫外線対策ですね!

ピンキーさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

これから…というか、もう今も既に強い紫外線、
ジリジリ来てますよねぇ…

でも、これ、見た目からして本格派ケアですね!
出来たシミもこれからのもしっかりケアしないと
恐ろしいことになりそうΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

2016/04/19 (Tue) 11:46 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

ワタシもこの美容液大好き~~
自分の肌じゃないくらいに潤うし、シミもなんとな~く薄くなってきた気がするし!!これからの季節もまた手放せません♪^^v

2016/04/19 (Tue) 14:05 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammy さん、こんばんわー


あたしも、これ気に入ってます♪
くすみには、効くよねー

これからの季節は、紫外線も怖いし
がんがん頑張らなくちゃーだよね(笑

2016/04/19 (Tue) 18:40 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっちさん、こんばんわー

紫外線、怖いですよね
たしかに目に見えないものだし・・・
知らない間に、蓄積されていくんだもん(汗

なので、すっかりサングラスも帽子も着用開始していますー

2016/04/19 (Tue) 18:43 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/19 (Tue) 20:38 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

☆あゆう☆ちゃん、こんばんわー

紫外線がめちゃめちゃ気になる季節になってきたよね(> <)
日中の太陽もギラギラしてきてるし(汗

なーんか気が付いたらシミが増えてたりするし
きっちりケアしないと
あたしも、やばいわ(汗

2016/04/19 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@auさん、こんばんわー

Mck@auさんも、この美容液好きなんですねー^^
あたしもめちゃ気に入ってますw

これからの季節、紫外線が気になるから
これ、手放せないよねー

2016/04/19 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

紫外線のシミも老化コラーゲンも黄ぐすみも
Wケアしてくれるから、すごくいいですよね。
美白モノでは、一番好きかもです^^

2016/04/19 (Tue) 23:53 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/20 (Wed) 10:16 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんにちわー

美白美容液で潤いもきっちり残してくれるから
あたしも何度もリピしてます^^
この季節になると、特に美白は気になるよね
↑ いつも気にした方がイイけど(笑

2016/04/20 (Wed) 13:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply