Welcome to my blog

pinky

pinky

たまにテレビを見てるとね

タレントさん達が
酵素を飲み始めました!!って言葉を
最近よく聞くし((o( ̄ー ̄)o))
↑タレントさん達の仕事、
体力勝負だし
健康維持のために
飲んでるって言ってた(⌒▽⌒)


酵素ドリンクを飲むのは
今じゃーもう常識になってきてる
感じがするのね(//∇//)

もち、あたしは健康維持だけじゃーなく
ちゃっかり美肌ダイエット&便秘解消のために
いつも飲んでるんだけど(≧∇≦)キャー♪

酵素ドリンクって美味しくないものが
あるでしょ??(〃≧З≦)

美味しいんだけど
ちょい無理した美味しさ(?)の
ものもあるし・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

あたしもね
今までいろんな酵素ドリンクを飲んできたけど・・・

こいつの圧倒的な美味しさにはまじ驚きよー
↑美味しさ業界トップクラス( ̄^ ̄)゙ハイ!!

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

最近ぐんぐん暖かい日が続いて
気分も季節も春っしょ(* ̄。 ̄*)ウットリ

薄着の季節が超高速で来ちゃう前に
ジュース感覚って言うより

まるでジュースの酵素ドリンクを
美味しくゴクゴクのんで
しゅっと美しくシェイプアップしちゃいましょー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ちなみにぶどう味と言うより
ぶどうジュース
↑一時帰宅したとき飲んだ息子は
ぶどうジュースと完全に思ってる ププ


リナリア酵素ドリンク

やじるしお客様満足度95.1%!安心のリナリア酵素ドリンク
約1ヶ月分

パッと見たら

酵素ドリンクに見えない
クール&シックなボトルがまじ素敵でしょ??
↑さらっとキッチンに置いてるだけでも
オシャレじゃね??(〃∇〃)

リナリア酵素ドリンク 美味しい
↑ワインじゃーなく、酵素ドリンク原液です ププ


あ、酵素ドリンクが美味しくない理由はね

植物の発酵エキスが
みーっちり入ってるからなんだけど

ガッツリ多種類の植物発酵エキスが入ってたら
苦み&酸味のある植物も
入っちゃうのが普通しょ??


リナリア酵素ドリンクはね

220種類以上の
植物発酵エキス
の中に

わざと苦み&酸味のある
フルーツ果汁をプラスしちゃって

とにかく続けやすい美味しさに
こだわって作られてるのでございまするー キャー
↑フルーツプラスで
激うま酵素ドリンクにチェンジよん(*^-゚)vィェィ♪

プラセンタエキスコラーゲンヒアルロン酸・・・
女性に嬉しい美容成分も
みーっちり配合されてるし(* ̄。 ̄*)

んでもって
ツバメの巣セラミド含有トウモロコシエキスetc

リナリア酵素ドリンク独自の成分も
ちゃっかり配合されてるから

ダントツの美肌パンチ力もちゃっかり持ってる
酵素ドリンクなの(* ̄ー ̄)v

しかもだよ
オリゴ糖まで入っちゃってるから
お腹はいつでもすーっきり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ポッコリお腹さようならー

1回に飲む量はね
付属のキャップ24~30ccを
3~5倍に薄めてゴクゴク飲むだけー(≧∇≦)キャー♪
↑原液で飲んでみたけど激うま

リナリア酵素ドリンク 24~30cc


炭酸水で割ったりしたらさー

満腹感も感じられるから
置き換えダイエットにも最適よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

リナリア酵素ドリンク 薄めて飲む
↑酵素ドリンクだけど
ぶどうジュースと間違う美味しさ((o( ̄ー ̄)o))


春ってさー
なーんかわくわくする季節だけど

ちょいお肌のトラブルも
起こりがち・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

でもね
リナリア酵素ドリンクを飲んでたら
お肌のトラブル&吹き出物&ニキビも
全然へっちゃらよー
↑あたしの意見 キッパリ

あ、定期コースなら
送料無料の30%オフでスタート出来るし
↑1回でも解約◎

さー!春よー

今から薄着の夏に向けて
美味しく、ダイエット
はじめてみちゃいましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは、またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 11

There are no comments yet.
ちょこ  

お酒飲めない日でも
ちょっとワインの気分が味わえちゃうねw

酵素はダイジだよね。。。
この歳になるとシミジミ思う^^

しかも美味しいんでしょ?
最高じゃん☆

2016/04/07 (Thu) 15:50 | EDIT | REPLY |   
Sammy  

酵素ドリンクは???って言う味のもあるから、
激うまは気になるわ~^^

美肌・健康に酵素はいいよね(*⌒∇⌒*)

2016/04/07 (Thu) 20:26 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/07 (Thu) 20:27 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

ブドウジュースみたいな酵素ドリンク、おいしそうですね♪
それに、美肌にいいものいっぱい入ってる^^
これなら、毎日飲むのが楽しくなりそうです♪

2016/04/07 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこさんへ

ちょこちゃん、おはようございますー

ワインにも見えちゃうけど
おもいきり、ぶどうジュースの酵素ですー

あたしも、酵素は毎日飲んでる(^^)
もう、普通に、なってる感じ。

しかも、こいつは、めちゃめちゃ美味しいから
積極的に飲んでるよー
↑ジュース代わりに(^^)

2016/04/08 (Fri) 07:26 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammyさんへ

Sammyさん、おはようございますー

確かに酵素には、え?ってなる味も
あるよねー

毎日の元気と美肌の為に
↑ダイエットもねー

何かしら続けてるけど、これは本当に
激うまー(#^.^#)

2016/04/08 (Fri) 07:29 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

この酵素、ぶどうジュースみたいと言うより
もう、ぶどうジュース(*^^*)

とにかく美味しいから
飲むのも、めちゃ楽しみですー

あれこれアレンジ割も楽しんで飲んでますー

2016/04/08 (Fri) 07:32 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

取引先のお姉さんでも酵素を摂取する様になった
って方が二人ほどおられますわ♪私もそのうち
お世話になるのかな~(*^。^*)
体にいいもの、しっかり取り込みたいですよね☆

2016/04/08 (Fri) 09:17 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんにちわー

酵素は最近かなりメジャーになってきましたよね
あたしの、周りでも摂取してる人が多くなってきましたw

身体にイイ事だと分かっていても
やっぱり美味しくないと続けられないですもんね

2016/04/08 (Fri) 16:35 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

気になるぅ~
やっぱ走ってるだけじゃ体重管理できない
お年頃になってきましたっ(笑)
なんでも炭酸で割ってるので
これOKってうれしいなぁ(#^.^#)

2016/04/11 (Mon) 09:38 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪さん、こんにちわー

酵素を飲み始めてる人って
周りにもすごく増えてて^^
それだけみんな健康&身体の管理に気を付けだしはじめてるんだなーと
ホント思う^^

この酵素ドリンクはまじ美味しくて
酵素ドリンクと思えないくらいです(笑

2016/04/11 (Mon) 14:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply