Welcome to my blog

pinky

pinky

光を拡散して乱反射させる「平板パウダー」と
大小ふたつの「微粒子パウダー」が

シミ&シワ&毛穴を
みーっちりカバーしてくれて・・・

お肌にかるーく潤いながら
うっとりするようなナチュラル透明肌にしてくれちゃう
神ファンデ

薬用クリアエステヴェールファンデーション

やじるし1本5役!見た目年齢を大きくマイナス♪神ファンデーション

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

半年に1度のキャンペーンが
はじまったのー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑4月25日(月)までの
今だけ驚き半額以下キャンペーンよん

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

いきなりだけど・・・
↑ いつもです ププ

年齢とともに
ファンデでカバーしたいところも多くなるでしょ??

だけどさー

ファンデをお肌に乗せることで
負担になっちゃうことことも多いし(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ファンデがキライだったら
メンタルでもストレスになることもあるし

お肌の乾燥も気になってくるのよね・・・( ̄へ ̄|||)


そんなときにはね・・・

長時間メイクしてても
お肌のストレスフリー(⌒▽⌒)
↑ 長時間でも ちゃっかり潤ってるしねー

ついでにスキンケアまで出来ちゃう

58種類の美容液成分を62%配合

マキアレイベル
薬用クリアエステヴェールファンデーションが
おすすめよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

薬用クリアエステヴェール


大小ふたつの微粒子パウダー
自ら艶をもってる
平面パウダーが光を反射させて

潤いながらナチュラル透明感のある
お肌にしてくれちゃうので
ございまするー((o( ̄ー ̄)o))

ファンデからーはオークル
↑ するするーっと伸びが良いから小豆大で◎

んでもって
密着ナノコラーゲン
細やかな粒子でお肌に優しくフィットして

お肌はずーっと軽ーく、うるうる潤って・・・ウットリ

メイク崩れ??
全然へっちゃらよー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ あたしの意見 キッパリ

マキアレイベル神ファンデ
↑ まじ滑らかで、透明感もあるでしょ??(//∇//)


しかもだよ
紫外線もサクッとカットして

美白
までしてくれちゃう
優秀ファンデなんだよーん(* ̄。 ̄*)ウットリ
↑つけてるだけで若々しい透明美肌へー ワーイ

極上艶肌にパパッとなれちゃう
仕上げ用プレストパウダーも
ちゃっかり付いてるし
↑ これまじお気に入り(〃∇〃)

ちゃっかりリピしておりまする( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

薬用クリアエステヴェールファンデーション リピ中


今ならね
ハーフサイズ(1.5ヶ月~2ヶ月)セット
6185円(税込)

半額以下の2980円(税込)よー


あ、全カラーのサンプルが付いてるから

ファンデの色が合わなくても
無料で交換して貰えるし
送料まで無料の
まじお得なキャンペーンだから・・・

大人気の神ファンデを
お試しするチャンスよん(*^-゚)vィェィ♪

それでは またー

薬用クリアエステヴェール


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 11

There are no comments yet.
Sammy  

これはマジでいいよね!
私も娘も使ってる♪

軽い使い心地で 肌がキレイに見えるからやめられない 笑

このセットが半額以下はお得過ぎでしょ(*^。^*)

2016/04/05 (Tue) 20:46 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

これ、いいですよねぇ。
年齢肌のトラブルを色々カバーしてくれて助かります。
半額以下で買えちゃうなんてホントチャンスです!

2016/04/05 (Tue) 22:44 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammyさん、こんばんわー

娘ちゃんも使ってるんだw
これ、ホントにいいよねー^^

軽いから長時間使っててもお肌はずーっとキレイで平気だし
半額以下のキャンペーンはホントお得感てんこ盛りだわww

2016/04/06 (Wed) 00:31 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Rizさん、こんばんわー

やっぱりこれ人気ありますよね^^
しっかりカバー力もあるのにお肌に軽いしww

乾燥してるときもカサカサしないで
潤ってるし^^

半額以下のキャンペーンは
まじ大チャンスですよねー

2016/04/06 (Wed) 00:34 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

↓のマスカラ情報も一緒に拝見しました!
色んなメーカーさん、もっとも~っと
いい商品開発して世に売り出して欲しいですよね♪
年齢を化粧品でマイナスに出来るんだったら
こんな有り難い商品無いですものね(^-^)

2016/04/06 (Wed) 07:00 | EDIT | REPLY |   
よしお  
こんにちは

ナチュラル透明肌ですか。
頑張ってますねぇ~。

2016/04/06 (Wed) 14:15 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんにちわー

色んなメーカーさんがホントに良いものを
たくさん作ってくれるので
毎日発見してはワクワクさせて貰ってますー

でも、化粧品って大きな力を持ってると思うんです
美しくキレイに魅せたいって気持ちは
アンチエイジングには絶対必要ですから^^

2016/04/06 (Wed) 16:00 | EDIT | REPLY |   
pinky  
よしお さんへ

よしおさん、こんにちわー

厚塗りは年齢的にもNGですから
透明感のあるナチュラル肌を目指して
頑張っていますー

2016/04/06 (Wed) 16:01 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/06 (Wed) 18:34 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
私もお気に入り💛

ピンキーさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

私もマキアレイベル、大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お肌にやさしいし、付けてるとき重さを感じないところがお気に入り
です♪
全カラーのサンプル付きっていいですね♪

合わない色はミックスして使えちゃうし、やっぱりベストなカラー
を探すには全種使いたい私です(*´艸`*)

2016/04/06 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

☆あゆう☆ちゃん、こんにちわー

あたしもマキアレイベル大好きなのーww
長時間付けててもお肌が軽いし
メイクの崩れも気にならないしいいよねー

あたしも、季節によってお肌が微妙に違う??って思うときは
ミックスして使ってる^^

自分にピッタリのカラーをキチンと確認できるサンプルが付いてるのは
ホント嬉しいよね♪

2016/04/07 (Thu) 13:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply