アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

目ヂカラUP!まつ育しながらロングにボリュームがでる♪元祖まつ毛美容液「チェルラーエレガントロングマスカラ」

若いころはね
目元もシッカリ(?)華やかで・・・(* ̄。 ̄*)

まつ毛なんかもバサバサだったしさー

マスカラなんて使う意味ないと
思ってたんだけど

年齢とともに
なーんか目元の印象も薄ーく&
まつ毛も寂しくなってきちゃってね・・・
(>ω<) イヤァ~ 

NOマスカラ目元だと
ぼんやり目元でインパクト無いし
ひっそり寂しいし印象になるから(〃≧З≦)

今じゃー

すっかりマスカラの
ヘビーユーザーに
なっておりまする(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

しかも、今はね
マスカラをちゃちゃっと塗るだけで・・・

ロング&ゴージャス
くるりんエクステ級のまつ毛を
ずーっとキープしながら
まつ育までしちゃってるんだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 同時に出来る、すごくない??

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

華やかな春にぴったりの
パーッと明るい目元にしてくれちゃう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

チェルラー エレガントロングマスカラ 優秀
チェルラー エレガントロングマスカラ

今、まじお気にりよー(* ̄ー ̄)v

これね

マスカラとまつ毛美容液が一緒になっちゃった
1本2役の優秀マスカラなの(//∇//)

チェルラー エレガントロングマスカラ

水に強い特殊フィルムコート加工されてるから
汗にも強くてにじみにくいのね
↑笑えるパンダ目さようならー(* ̄m ̄)プッ

んでもって
37度以上のお湯でスルンと落ちるから・・・

ゴシゴシしちゃって
目元にダメージを与えることもないので
ございまするー
↑簡単オフでストレスもフリー(* ̄ー ̄)v

あ、でも
それだけじゃー
あたしはANNA SUIマスカラ以外は
使わないのね( ̄o ̄;)オイオイ
↑ANNA SUI 
 

チェルラー エレガントロングマスカラはね

毛髪の育毛に必要な栄養素シスチン
みーっちり豊富な今話題の卵殻膜

毛髪の約99%を育てる主成分ケラチン
Wパワーで地まつ毛をぐんぐん元気に育ててくれるから
ベタ惚れよー(≧∇≦)キャー♪

チェルラー エレガントロングマスカラ にじまない


ちゃちゃっとマスカラ使うたびに
目元もハッキリ華やかに
地まつ毛がぐんぐん元気になってくのが
わかるのから
まじ嬉しいのよねー ワーイ

M0088.jpg
<サイトからお借りしてます>

もち、目元に使うものだから
無添加にこだわってるし((o( ̄ー ̄)o))
↑敏感肌の人も◎

しっとーりしてて
まつ毛に違和感も感じないし♪(* ̄ー ̄)v
↑バサバサになる
マスカラは違和感あるもの
多いのよね(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

さー!
春です!ファションを楽しむなら
目元もすっきり華やかにー

チェルシーエレガントロングマスカラ
↑いつも自撮り
うまく撮れないあたし ププ


地まつ毛をぐんぐん育てて
目ヂカラUP(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

マスカラちょい苦手な人にも
おススメです(* ̄ー ̄)v

あ、本日4月4日(月)10時~
4月13日(水)17時
まで

まじお得マスカラ&
まつ毛美容液キャンペーン中だから
チェックしてみてねー

他にもめちゃめちゃお得なキャンペーンやってるよん

やじるし お得なキャンペーンはコチラ 


それでは またー


やじるしチェルラー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/04/04 14:04 ] コスメ  eye | TB(0) | CM(8)
これいいよね!!

私のショボいまつ毛もぐっとロングになってくれるわ^^

今やってるキャンペーンで、
ストックしようと思ってる 笑
[ 2016/04/04 20:41 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

このマスカラ、大好きです。
もうずっとこれ1本。
まつえく必要なくなりました^^
[ 2016/04/04 21:41 ] [ 編集 ]
絶好調です!

こんばんは♪\( ̄ー ̄

レスありがとうございます。

応援していきますね!!
[ 2016/04/05 02:06 ] [ 編集 ]
Sammyさんへ
Sammyさん、おはようございますー

これ、ホントイイよねー
まつ毛もボリューム出るのに
とにかく軽い(^^)

お安いキャンペーン中に
あたしも、ストックしなきゃ(#^.^#)
[ 2016/04/05 09:54 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー

デザインが好きで…
ANNA SUIのマスカラばかり使ってたけど
この美容液マスカラは、ホント優秀(^^)
すっかりメロメロです(^^)
[ 2016/04/05 09:56 ] [ 編集 ]
いつでも絶好調!さんへ
いつでも絶好調!さん、おはようございますー

訪問、いつもありがとうございます(^^)
[ 2016/04/05 09:58 ] [ 編集 ]
マスカラちょうど探してるんですよぉ~!
今店員さんに捕まってシャネルのを買わされて
使ってるんだけどイマイチかなぁっと(^-^;
これ…私みたいにまつげめっちゃくちゃ薄くて短くても
大丈夫かなぁ~(笑)
[ 2016/04/05 16:03 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪さん、こんばんわー

マスカラ、探してるんだーw
あたしはシャネルのマスカラを使ったことないから
分からないけど、このマスカラ美容液は、美容ブロガーさんたちも
絶賛してるよー
ついでにまつ育も出来るしねーww
[ 2016/04/06 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: