アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代も♪今人気のadidasアディダスパーカーでスタイリッシュに~!大人カジュアルシンプルコーディネート♪

ちょい、ファッションネタが
続いちゃってるけど

見てたら欲しくなっちゃって
ついつい買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今、人気のアディダスパーカー

みなさーん!こんにちわー!!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

買ったのはね・・・
90年代adidasパーカー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちなみに古着でございまするー
↑古着大好き(//∇//)


アディダスパーカー

トップス = adidas
スキニーデニム = AZUL by moussy
ショートブーツ = REGAL

ヘアーアレンジにはね
またまたウイッグを1つに束ねて・・・

被るだけで
どんなコーデもカジュアルダウンしちゃう
春夏鉄板バケットハットを
プラスしてみました♪(* ̄ー ̄)v


スポーツカジュアル

バケットハット = Champion

古着はね
昔から好きなんだけど

見に行く時間があんまり無くて・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

インスタグラムで知り合った
フォロワーさんから
譲って貰ってるんだよーん(≧∇≦)キャー♪

やじるしビンテージファッションインスタグラム♪

それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
これだけド派手なピンクだと逆にお洒落ですよね!
私もこの色のダウン持ってるけど以外と高評価
なんですよね(*^。^*) でも私は生まれてこのかた
古着を一度も買った事がない人でふ…なぜかねー
抵抗あるんですよね。。。買えるんだったらもっと
沢山お洒落出来るのになぁ…
[ 2016/03/25 14:07 ] [ 編集 ]
pinkyさん おしゃれ~♪

シンプルなのもいいよね^^

かなり短いコメだけど・・・苦笑
良い週末を(^o^)丿
[ 2016/03/25 20:59 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

pinkyさん、足なが~い!
いい色のパーカーですね♪
古着は買ったことないけど、
こんなステキなのが見つかると、ハマっちゃいそう。
[ 2016/03/25 23:46 ] [ 編集 ]
かっこよすぎぃ〰!!!
こういうの絶対似合う人しか似合わない〰(笑)
トップスをぶかっとして下をスリムに〰
あこがれるんですけど
下半身でぶでぶなので私無理〰(^-^;
古着私もちょっと前まで好きでよく買ってましたっ♡

pinkyさんインスタやられてるんですかぁ〰!!!
私も最近地味〰に始めて…
(誰にも言わずに…ほんとに地味に…笑)
どちらですか?教えてください!!!
[ 2016/03/26 08:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/26 21:59 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっちさん、こんばんわー

古着、未経験なんですね^^
あたしは、ずいぶん昔から大好きで、よく買ってます💛
抵抗がある人も多いと思いますが・・・
なんか、古着にしか無い良さがあるんですよねー

[ 2016/03/26 22:23 ] [ 編集 ]
Sammy さんへ
Sammyさん、こんばんわー

シンプルコーデがやっぱり良いですよねー^^
でもその中に、ちょっとだけ流行を取り入れたりするのが
あたし流です(笑

[ 2016/03/26 22:26 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
Rizさん、こんばんわー

古着は大好きなので見だすと
ホントに止まらなくなるの(笑

このパーカー、色も素敵で
めちゃ気に入ってますー

[ 2016/03/26 22:28 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪さん、こんばんわー

♪YOU♪ さんも古着が好きなんだ^^
あたしもずーっと定期的に見つけては買っちゃってます(笑

このパーカーはメンズだから
ちょい大きいんだけど、メンズのトップスを
着てみたくてつい買っちゃいました(笑

インスタ、あたしもやってます♪
去年の11月くらいだったかなー
↑あたしも地味にやってます(笑

pinkymama12 で探してみてくださいー
そっちでも仲良く出来ると楽しいーwww





[ 2016/03/26 22:33 ] [ 編集 ]
こんにちは
ファッションですか。
いいですねぇ。
まだ寒かったりする日もありますから、こんな感じでパーカーで温もるってのもいいかもしれないですね(^0^)
[ 2016/03/27 16:58 ] [ 編集 ]
よしお さんへ
よしおさん、こんばんわー

急に暖かくなったり、肌寒かったりと
着ていくものに困る季節ですよね(> <)
パーカーは、着ることが少なかったのですが
今の季節にはピッタリですー
[ 2016/03/27 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: