アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代!春にピッタリの白シャツレイヤードスタイルにはスニーカーを合わせて大人カジュアルに♪

土日は仕事を
みーちりしておりました(ノД^*)アチャー

みなさーん!こんにちわー!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

いつも足元は
ブーツ&パンプス&
サンダルを履くことが多くて・・・

スニーカーをあまり履くこと無かったんだけど
↑ 今は2足しか持ってません(* ̄m ̄)プッ

最近スニーカーにも目覚めて(?)

オフィスでも
おもいきり大人カジュアルを
楽しんでおりまするー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

休日出勤コーデ

ニット帽 = STUSSY
ニットベスト = GLOBAL WORK
白シャツ = BLACK by moussy
スキニーデニム = BLACK by moussy
スニーカー = adidas スーパースター



大人カジュアルスタイルで
フットワークも軽く

土日の休日出勤を
サクッとこなして・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ランチプレート

ワンプレートランチ

ちなみに、シュークリーム&コーヒーは
セットじゃーないけどねー(= ̄▽ ̄=)V

さー、また今週も
がんばろー!!

それでは またー






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
スポンサーサイト
うちの娘もワンピでスニーカーとかで出掛けるよ^^

この春はピンクが流行りで、
スニーカーはコンバース オールスターらしい。

コンバースと言えば、私は高校の時にもめっちゃ流行ったけど、
何年前・・・ 笑
[ 2016/03/22 16:40 ] [ 編集 ]
美味しそう😋
ピンキーさん、こんにちは(^^)/

ランチプレート、美味しそう♪

ピンキーさんはどんな着こなしも自分のものにしていて
素敵だわ~☆彡

私は背が低いから、スニーカー嫌いだったけど、いつから
か、結構集めてしまう…というところもwww

足元だけカジュアルダウンとか好きなスタイルです♪
何より、足疲れないですもんね(^▽^)/
[ 2016/03/22 22:42 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

土日、お仕事だったんですね。
ランチプレート、おいしそうです。
細い足首がちょこっと見えてて、コーデもステキ~

[ 2016/03/22 22:44 ] [ 編集 ]
本当にオフィスカジュアルーって感じですよね!
スニーカーは一度履くともう本当に楽過ぎて
ヒール履くの嫌になったりしますよね(^_^;)
私はあまりスニーカー履かないけど、休日の
ちょっとした買い物出にはもうそればっか。
お洒落もいいけど、歳取ってくるとついつい
「楽」を取ってしまいますよねー(^_^;)
[ 2016/03/23 08:08 ] [ 編集 ]
週末お仕事お疲れさまでしたぁ<m(__)m>
このコーデ…
めっちゃくちゃ好きですぅ〰!!!
濃い色の間に白っ💛
これ理想〰www
かっこいいですっ(#^.^#)
[ 2016/03/23 08:45 ] [ 編集 ]
Sammyさんへ
Sammyさん、おはようございますー

ワンピにスニーカーなんだー
あたしも、真似したいー(^^)

さすが娘ちゃん!
流行に敏感だよねー

コンバースはあたしも持ってるよ(^^)
アディダスとコンバースしか
今は持ってないけど…(笑
[ 2016/03/23 09:22 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆さんへ
☆あゆう☆ちゃん、おはようございますー

ランチプレートはね
少しずつ、いろんな料理が乗ってて
めちゃ楽しめました(^^)
↑デザートは、焼きたてのシュークリーム(#^.^#)

パンプスも好きだけど
スニーカーも履きだしたら
めちゃいい感じで、、
最近良く履いてるー(#^.^#)

デニムをロールアップして
ちょい春らしくしてみました♪(v^_^)v
[ 2016/03/23 09:27 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
Rizさん、おはようございますー

土日の仕事がかなりハードだったから
ランチをご褒美にしてみました(#^.^#)

足首チラ見せ…
そろそろ春だし
↑もう春だけど(笑

細見え効果を狙ってみました(^^)
[ 2016/03/23 09:30 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、おはようございますー

基本、この時期は
パンプスが多いのですが
土日はハードワークだったので
スニーカーコーディネートに
してみました(^^)

スニーカーはフットワーク良いから
忙しい時には、やめられないです(^^)

ご近所用にも、買っちゃおうかしらー(#^.^#)
[ 2016/03/23 09:35 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪さん、おはようございますー

イレギュラーの土日の仕事だったので
ちょい疲れるだろうなーと
スニーカーコーディネートに
してみました(^^)

ありがとう(^^)

白シャツは、持ってると
ホント便利♪(v^_^)v
レイヤードスタイルには
欠かせないアイテムだしねー

あ、ボーダートップスも買っちゃいましたー
[ 2016/03/23 09:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/23 14:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/23 16:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/24 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: