アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

気になる たるみ&ほうれい線にも!毛穴の汚れに!お肌本来の力を引き出す「ベールアンドコー マイルドソルト ウォッシュ」


顔の毛穴ってね 平均20万個も
あるらいしんだけど( ̄一* ̄)b
↑ 多すぎじゃね??

毛穴の黒ずみ&開きがあるとね

お肌のトラブルは 
発生しやすいし・・・(>ω<) イヤァ~

顔全体が
くすんで見えちゃうから
困るのよね(ノД^*)アチャー

毛穴の中の老廃物&要らない皮脂を
サクッとさよならしてくれてさー

お肌から新しーい皮脂をだして

まるで赤ちゃん肌みたいに
ちゃちゃっとリニューアルしてくれる(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おそるべし
塩の力に、まじハマってるのヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もうね
使いだしたら止まらくなっちゃうくらい
お肌のつるつる&しーっとり ウットリ

春のお肌は、ゆらぎがち…
なーんか最近
お肌のザラザラ?気になりませんか?

みなさーん! こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

前にも使ったんだけど
どーしてもまた使いたくなってしまう・・・(//∇//)

♪───O(≧∇≦)O────♪


ベール アンド コー

お家で簡単ソルトエステ!
ベール アンド コー

マイルドソルトウォッシュ


塩の力だけでも
凄いんだけど・・・♪(* ̄ー ̄)v

こいつの塩の力は普通のパワーじゃないんだよー

お肌専用に
粒子を小さくしてさらに角まで丸くしてあるから

お肌への刺激&負担を
最上限にしてあるんだー(≧∇≦)キャー
↑ 敏感肌でも◎

それにね

泥の成分ペントナイト
ゼオライト配合してあるから・・・
↑お肌に溜まった 有害化学物質を
取り除いてくれるの(≧∇≦)キャー

平均20万個もある ←何度も言うけど多すぎじゃね?? ププ
顔の毛穴の汚れはすーっきり( ̄^ ̄)゙ハイ!!

Wのチカラで・・・

まるで むきたてたまご肌のような 

つるつる陶器肌に
してくれちゃうのー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

lpimg06.jpg
<サイトからお借りしてます>


さくっと片手で開けやすい蓋でしょ??

マイルドソルトウォッシュ


ソルトの角が取ってあるのが
自分でもわかっちゃうくらいの
優しいザラツキ感と
淡ーいピンクのテクスチャでね( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

お肌全体にやさしーく伸ばして
またまた やさしーく 
20~30秒マッサージして

マイルドソルトウォッシュ ソフトなスクラブ


ぬるま湯でやさしーく洗い流すだけで・・・(//∇//)

お肌 サラサラ&すべすべ
ワントーン明るーい陶器肌(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

マイルドソルトウォッシュ つるつるたまご肌


毛穴の黒ずみ&開きがあるとさー

お肌のトラブル 
発生しやすいし・・・(>ω<) イヤァ~

たるみ毛穴
お肌のたるみ&ほうれい線の原因にも
なっちゃうの(ノД^*)アチャー

毛穴&トラブル肌をソルトエステ洗顔で
デトックス(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

使ったら止められなくなる使い心地よん(@⌒ー⌒@)
↑あたしの意見 キッパリ

それでは またー

ベール アンド コー♪ワンコインお試しセット
これ 500円送料無料でお試しはこちらー
 
ベール アンド コー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/03/21 11:04 ] 美容  毛穴ケア | TB(0) | CM(8)
こんにちは^^

ワタシも今コレお試し中です。
洗いあがりがツルツルで気持よくて
マジ癖になる~~
陶器肌目指して頑張りまーす^^v

[ 2016/03/21 12:50 ] [ 編集 ]
こんにちは
肌のケア、いつもお疲れ様です。
じょじょに晴れて暖かい日もありそうな感じだけど、風がふいて寒さがあったり、また寒気の戻りで寒くなるとか言うし困っちゃいますねぇ。
普通にもう春らしい暖かい日になってくれると良いんだけどねぇ~(>Д<)
天候や気温がコロコロと変化しやすいから、肌のケアも大変そうだねぇ~。
[ 2016/03/21 16:11 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
Mck@au さん、こんばんわー

あたしは現在リピ中です~
1度使ったらホントにお肌がつるつるで・・・^^
気分も嬉しくなっちゃよねー♪

[ 2016/03/22 00:04 ] [ 編集 ]
よしお さんへ
よしおさん、こんばんわー

お肌のケアは、毎日楽しんでやってるので
そんなに大変だと思わないの^^
なるべく簡単に出来るものしかしてないし(笑

いまの時期は温度差が激しいから
やっぱりお肌もゆらぎがち・・・
キチンと簡単にお肌ケアして乗り切りますー^^
[ 2016/03/22 00:07 ] [ 編集 ]
あ、私的にはこの蓋すっごく苦手とゆーか
嫌いバージョンかも(^_^;) ケチャップが今
このタイプでいっつも蓋のとこ洗ったりし、、、
蓋の話じゃないですね(^^ゞ そろそろ紫外線も
大量に降り注ぐ季節の到来ですもの、お手入れ
しっかりケアしなきゃですね!(^^)!
[ 2016/03/22 07:47 ] [ 編集 ]
やさしくマッサージってお肌によさそうですね~^m^
ごしごしはいけないってTVでやってて
私いっちも雑にこすってるっと反省してましたっ笑
[ 2016/03/22 10:29 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんにちわー

このタイプの蓋が苦手なんですね(><)
洗顔はこのタイプが片手で簡単に開けられるから
気に入ってますー

もう3月も終わりだし
紫外線対策にサングラスも登場させなくちゃって
思ってますー
↑まだ付けてる人、少ないけど
[ 2016/03/22 13:49 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんにちわー

あたしも、昨日の夜、見ましたw
お肌はゴシゴシするとダメージ受けるって
テレビでやってたのを・・・^^

このソルトは粒が小さいから
ホントにザラザラーって感じじゃないの^^
ソフト感いっぱいのサラサラーって感じです(笑
[ 2016/03/22 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: