Welcome to my blog

pinky

pinky

韓国まで
ちゃちゃっと行きたいとこだけど・・・(* ̄m ̄)プッ

休日は、キムチを買いに
行ってきました(* ̄ー ̄)v
↑ ランチにちゃっかり冷麺&チヂミも
食べちゃったけど ププ

韓国まで行かなくてもさー
ここのキムチは最高に美味しくて・・・

その中でも
シャキシャキ水菜のキムチは
まじ絶品なんだもーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

創業以来50年間変わらない美味しさを
ずーっと提供してる
老舗大人気店

キムチの老舗!豊田商店
老舗大阪鶴橋豊田商店

はい!!
みーっちり買ってまいりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

大阪鶴橋豊田商店 シャキシャキ水菜のキムチ

鶴橋にはね

キムチを売ってるお店が
たーくさんあるんだけど

豊田商店だけ
ビックリするくらい大繁盛してるのね((o( ̄ー ̄)o))

そりゃーねー

韓国大好きのあたしが

時間が有れば買いに
行っちゃうくらいのお店だし(* ̄m ̄)プッ
↑説得力無いんじゃね?? ププ

1度食べたら止まらない

ヘルシー&サラダ感覚で
シャキシャキ食べれちゃう
水菜のキムチに
ベタ惚れなのでございまするー(≧∇≦)キャー♪

大阪鶴橋豊田商店 水菜のキムチ
↑水菜キムチ 400g

あ、ちなみに3袋買っちゃったけど
あーっという間に完食よー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


テレビで紹介されちゃって
爆発的ヒット記録になってる
まかないキムチは
ご飯がガンガン進んじゃうし(* ̄ー ̄)v

大阪鶴橋豊田商店 まなかい明太子
大阪鶴橋豊田商店 まかない明太子中身

チャンジャは豊田商店のものしか
食べませーん\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 韓国じゃ、食べるけど(* ̄m ̄)プッ

大阪鶴橋豊田商店 チャンジャ

辛いものは苦手だし・・・( ̄へ ̄|||)

そういう人も多いと思うんだけど・・・

本格派キムチはね
辛いだけじゃーないの(〃∇〃)

いろんな味のハーモニーを
みーっちり楽しむものだと
あたしは思っておりまするー( ̄一* ̄)b

あ、そのまま冷蔵庫に入れても
匂わない不思議な無臭袋に入ってるから

匂わない無臭袋

保存に便利&安心だし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

忙しいときは、ネットで買えちゃうしねー
↑ 忙しくても どうしても食べたいくらい好き

それでは またー






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*
関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
Sammy  

いいな、いいなぁ~、私キムチ大好き♡

家族全員好きで、
おかずがない時に 便利って言うのもあって、
365日冷蔵庫に入ってる 笑

でも、
ここのキムチの方が断然美味しそう(*⌒∇⌒*)

2016/03/14 (Mon) 18:39 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

うちも隣の旦那さんがよくここで買って来たのを
お裾分けしてもらってました!(^^)!これがキムチなんだ
って思いますよね、ここのを食べると!それに食材が
あまりにも多過ぎて驚愕ですよね♪私は山芋が一番好きです(^-^)

2016/03/15 (Tue) 08:02 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

キムチは絶えずうちの冷蔵庫にあるかもぉってくらい
うちのおっさん大好きで〰^m^
しかもチャンジャも好き〰!!!
なかなかおいしいの売ってませんもんね〰
これはおっさん帰宅後見せなきゃっw

2016/03/15 (Tue) 09:39 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

ヒェ~~
いろんなキムチがある~~
めっちゃ美味しそう!!!
う~~っ、食べたくなったきちゃった^^

2016/03/15 (Tue) 12:25 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammyさん、こんにちわー

キムチは、いつもあるって訳では無いですが
家族も大好きなので、よく買ってます^^


でも、なかなか美味しいものに出会うことが無くて
ココを知ってからずーっとこちらのお店で
買ってますー

ホント美味しいのー

2016/03/15 (Tue) 17:13 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんにちわー

食べたことあるんですねー^^
美味しいですよね!!
ホント!!

それにたくさんの種類のキムチが楽しめるので
あたしもいろんなキムチを食べています^^

山芋が好きなんですね☆
そう、聞くと 山芋が食べたくなってきましたー^^

2016/03/15 (Tue) 17:19 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪さん、こんにちわー

キムチは我が家も大好物なので
よく買っています^^
とくにあたしが好きなんだけど(笑
チャンジャは なかなか美味しいものが見つからないのですが
あたしは、ここのチャンジャをめちゃめちゃ気に入ってますー
あっという間に無くなるの(笑

2016/03/15 (Tue) 17:55 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんにちわー

種類もたくさんありますが
ホントに美味しくて
ご飯がすごく進んじゃうんですよねー^^
あっという間に食べちゃうので
すぐにまた食べたくなるんです(笑

2016/03/15 (Tue) 17:57 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/15 (Tue) 18:01 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/16 (Wed) 11:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply