Welcome to my blog

pinky

pinky

耳のツボを刺激するとね

ストレス解消&体調不良にも効果があるって
言われてるし

オシャレ感覚で
耳つぼジュエリーを
楽しんだりしてたんだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

キラキラ耳つぼジュエリー

耳のツボが多すぎてさー
いつもプロにつけて貰ってたのね(* ̄m ̄)プッ

かといって
仕事がまじ忙しくなってくると
いつでもサクッと行くこと出来ないし( ̄へ ̄|||)

ストレス&肩こり
悩まされ続けることもあるんだよね(〃≧З≦)
↑ ちゃっかり眼精疲労もプラスです(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

そうなるとさー

知らない間にずーっと
体調不良になっちゃってるし

肩こりまでプラスされちゃって
どんよーりした毎日を過ごすことに
なっちゃうの・・・(〃≧З≦)

でもね、、、

ちゃっかり良いもの見つけちゃったから
もう、へっちゃらよー(≧∇≦)キャー♪

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

こいつはね

雑誌 an・anの「カラダに良いモノ大賞 2015」
ファイナリストにノミネートまで
されちゃってるんだよーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

日本発!世界初!

誰でも簡単に使えちゃう
リラクゼーションギア( ̄^ ̄)゙ハイ!!

CIMG9900.jpg
日本の医師が開発した【EARHOOK(イヤーフック)】

こいつが届く前さー

まじ肩こりが酷くて
頭痛も酷くて頭痛薬を
飲んだりする日もあったのね( ̄へ ̄|||)
↑ 仕事ガンガンあるし 最悪じゃね??チーン

でも正直、見たとき
これ、ホント効く??って
思っちゃったのね( ̄o ̄;)オイオイ

CIMG9902.jpg

だけどさー
1週間ぐらい使い続けてたら

肩コリ&目の疲れが軽くなってることに
ハッと気が付いたの(〃∇〃)
↑サクサク仕事も進んじゃってるし
装着してることも忘れるあたし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

イヤーフックで肩こり解消
↑ ブラックだと全くわかんないでしょ??

え?なんで??って思うでしょ??

秘密はね
半永久的パワーを持つネオジム磁石
内蔵されてるからなんだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

size.jpg
<サイトからお借りしてます>

シリコン素材で出来てるし

重さも約10gだから・・・
耳に長時間装着してても
違和感を感じることも無いの(= ̄▽ ̄=)V
↑あたしの意見 キッパリ

耳に装着して普通に
生活する日常動作だけで

自然に耳ツボを刺激して
ストレス軽減&リラックス効果を
生み出してくれちゃうから

まじすごくない??


あ、離れたツボにも磁力のパワーを届けてくれる
表面構造だから・・・

耳ツボ刺激パワーは絶大よー((o( ̄ー ̄)o))

CIMG9761.jpg


持ち運びしやすい
クリアポーチに入ってるし( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

持ち歩き用メディカルポーチにすっぽり入って
いつでもどこでも活躍中なので
ございまするー ワーイ

CIMG9899.jpg
↑ あたしのメディカルポーチ((o( ̄ー ̄)o))

さー!みなさーん!

肩こり&体調不良&眼精疲労にお悩みなら

オシャレ&クールに
イヤーフックを試してみませんか??
↑カラーも色々あって楽しめるよん

ガンガン身体を動かしながら
耳ツボ刺激( ̄^ ̄)゙ハイ!!

誰でも簡単
ドクター開発耳ツボリラクゼーションを
体感してみてねー

それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*
関連記事
スポンサーサイト

Comments 22

There are no comments yet.
よしお  
こんにちは

耳つぼですか。
自分でやるのも大変そう(笑)
まぁ、簡単にできて疲れとかが取れたら良いですよねぇ(^-^)

2016/03/17 (Thu) 16:23 | EDIT | REPLY |   
Sammy  

肩こりはすごいし、
耳ツボを探さなくていいって言うのはいいね!

おまけに眼精疲労!!

マジで欲しいかも(*^。^*)

2016/03/17 (Thu) 18:23 | EDIT | REPLY |   
いつでも絶好調!  

絶好調です!

|* ̄。 ̄ )ノこんばんは

早速のご訪問ありがとうございます。

耳には、

ツボが集中してますね・・・

応援☆

2016/03/18 (Fri) 01:26 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

耳ツボは有名だけどだからといって
何かしたりって事ってそうそうないですよね、
これスゴイな~☆いつも優れもの商品見つけるの
上手です!(^^)! 私運転中よく耳マッサージは
してしまってますが、ツボを理解してないだけに
意味ナシかも(^_^;)

2016/03/18 (Fri) 07:30 | EDIT | REPLY |   
pinky  
よしお さんへ

よしおさん、こんにちわー

耳つぼは自分では難しそうなので
プロにして貰ってましたが、
なかなか行くことも難しいので
今はこれで耳つぼを刺激して肩こりを解消していますー

2016/03/18 (Fri) 10:51 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammyさん、こんにちわー

肩こりが全くないときもあるんだけど
仕事が忙しくなってくると
自然に肩こりが気になってたの(> <)

今は、ちょい仕事が忙しいからオフィスに着いたら
これを装着していますー

肩こり&眼精疲労が激減するよん

2016/03/18 (Fri) 10:55 | EDIT | REPLY |   
pinky  
いつでも絶好調! さんへ

いつでも絶好調! さん、こんにちわー

耳はホントにいろんなツボがたくさん有りますが
自分では良くわからないので・・・w
これでさりげなく耳つぼ刺激していますー

2016/03/18 (Fri) 10:56 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんにちわー

耳つぼには前から興味が有ったので
よく施術してもらってましたが
続けて通うのが大変で・・・(汗

なにか良いものはないかなーと
ずっと探してたんです^^

なかなかの優れものですよー

2016/03/18 (Fri) 11:03 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

コレほしいと思ってたの~~
やっぱり良さそう!!
気になる~~^^

良い週末を過ごしてね♪

2016/03/18 (Fri) 12:35 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/18 (Fri) 18:41 | EDIT | REPLY |   
ゆり  
面白いです

初めまして。
初めてみましたよ、こんな品物があるんですね!
ちょっと使ってみたいけど・・・私も肩こり持ちなので・・・。

2016/03/18 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

スゴイ、こんな画期的なものがあるんですね♪
わたしも、PCしすぎ!?で肩こり&眼精疲労中なので、
とっても使ってみたいです。
つけてても目立たなくていいですよね。

2016/03/18 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   
マリオネット  

pinkyさん、こんばんは♪

うちは近所に耳つぼの施術をしてくれる所がないので
仕方なく自分で耳をマッサージしたりしてましたが
この商品なら、がっつり耳つぼ刺激してくれそう♪

私の頑固な眼精疲労や肩こりも治るかなぁ。

それにしても本当に目立ちませんね。
装着してる画像を見ても一瞬分かんなかった。
これは良いわ♪

2016/03/19 (Sat) 00:31 | EDIT | REPLY |   
いつでも絶好調!  

絶好調です!

おはようございます♪

日本は3連休なんですね。

素敵な時間を!!

応援☆

2016/03/19 (Sat) 07:46 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

耳つぼ…初めてききましたぁ(●^o^●)
なんか見てるだけで
気持ちよさそう〰って思っちゃいましたっ

一枚目の耳ツボジュエリーっての…
おしゃれ〰❤
ピアスみたいな感じでくっついてるんですか?

2016/03/19 (Sat) 09:15 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@auさんへ

Mck@auさん、おはようございますー

これを使いだしてから
肩コリが本当に軽減されましたー
今週はちょい忙しくて休み無しで土日も仕事なので
めちゃ活躍中ですー

2016/03/19 (Sat) 09:23 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ゆりさんへ

ゆりさん、おはようございますー

はじめまして(^^)
訪問ありがとうございます。
これ、軽いし、違和感があまり無いので
肩コリがあるなら、是非使ってみてくださいねー


2016/03/19 (Sat) 09:26 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

Rizさん、おはようございますー

凄いでしょー(^^)
あたしは、思い切り
PCの使い過ぎだし、スマホもヘビロテだし
肩コリがひどくなる時もあるんですよね>_<

目立たないし、軽いし、かなり使えるやつです(#^.^#)

2016/03/19 (Sat) 09:33 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マリオネットさんへ

マリオネットさん、おはようございますー

耳ツボは仕事帰りに良く行ってたんだけど
仕事が終わるのが遅くなると、終わってて…(T_T)

自分でやるのも、なーんか分からないし(笑
↑やる気が無い(笑

直ぐに効果が分かる!って感じじゃー無いけど
身体全体も、なんか楽になる感じー(#^.^#)

目立たないし、軽いから違和感無いし
気に入って使ってるー

2016/03/19 (Sat) 09:42 | EDIT | REPLY |   
pinky  
いつでも絶好調さんへ

いつでも絶好調さん、おはようございますー

日本は3連休ですが、あたしは
今週の土日だけが仕事なので
普通に一日だけ休みですー(T_T)

でも、楽しみます!

2016/03/19 (Sat) 09:44 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、おはようございますー

耳ツボは、いろんな意味で
かなり効果的ですよー
ホントいろんなツボがありますが…(#^.^#)

耳ツボジュエリーは、シールのように
耳のツボに貼るだけなの(^^)
違和感も無いし、キラキラ可愛いでしょ?

普通に売ってるけど
あたしはプロにしてもらってますー

2016/03/19 (Sat) 09:49 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/19 (Sat) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply