Welcome to my blog

pinky

pinky

昔からパソコン&
スマホのヘビーユーザーだから

とにかくいつも目が疲れてるのが
当たり前だったんだけど・・・( ̄へ ̄|||)

年齢とともに
症状が重くなってる気がして・・・(〃≧З≦)

眼科に行ってみたら
眼精疲労で目のピントが
たまーに合わなくなってることが発覚よー
↑最悪じゃね??(ノД^*)アチャー

眼科で
調節機能改善点眼薬を
貰ったんだけど・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ ホットアイマスクも
愛用してるあたし♪(* ̄ー ̄)v

疲れ目対策

前から友達が目にイイよって言ってた
ブルーベリーサプリにもチャレンジしちゃってたので
ございまするー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ 目薬1日3回だし、面倒なんだもーん

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ


でもさー
ブルーベリーサプリもイロイロあるでしょ??
↑多すぎて正直迷うよね(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

あたしが飲んでみたブルーベリーサプリはね

ブルーベリーの果実じゃーなくて
ブルーベリーの葉からの抽出エキスで
作られたサプリなのー((o( ̄ー ̄)o))


ブルーベリーリーフplus

ブルーベリーの葉から生まれた【ブルーベリーリーフplus】
1ヵ月分 31粒入り

え??なんでブルーベリーの果実じゃーなくて
ブルーベリーの葉からの抽出エキス??って
思ったでしょ??( ̄ー ̄?).....??アレ??

それはね
一般的なブルーベリー果実とブルーベリー葉の
総ポリフェノール量の差が

なーんと約48倍
あるからなのでございまするー(* ̄ー ̄)v
↑ 圧倒的にブルーベリーの葉の勝ちなんだよん

ブルーベリーのポリフェノール = アントシアニン
アントシアニン = 眼精疲労&目の健康に◎
ついでにちゃかりパンチのある抗酸化力も持ってる

んでもって
目の病気に効果が期待されちゃってる
ルテインも配合でしょ??
↑天然のサングラスとも呼ばれてるんだよん(〃∇〃)

ちゃっかり若さと健康の成分レスベラトロールまで
配合されちゃってるんだもーん((o( ̄ー ̄)o))

つるんとした飲みやすい粒でね
味も無いし

ブルーベリーリーフplus つるんと飲みやすい


1日1粒飲むだけで良いから
とにかくお手軽なのね(≧∇≦)キャー♪
↑ いつでもゴクっと飲むだけよー

ブルーベリーリーフplus 1日1粒


あ、もちサポート成分として
美容成分&元気成分も
みーっちり27種類も入ってるから・・・(* ̄ー ̄)v

ブルーベリーリーフplus 元気とキレイの秘密


目の疲れだけじゃーなく
元気に楽しくくっきりキラキラ過ごせちゃうって
まじ、すごくない??

あたしが診て貰った
眼科のドクターが言うにはね

眼球は冷やして疲れをとるのが良いんだけど
↑ 目薬冷やして使う( ̄一* ̄)b

目の周りは温めて
疲れをとるのが良いらいいのね
↑ホットアイマスクで眼球は温めない( ̄一* ̄)b

これって・・・
まじ難しいんじゃね??(〃≧З≦)
↑面倒だと続かいないあたし チーン

だから手軽に
ちゃちゃっと1日1粒サプリで
目のケアをしちゃいますー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ホットアイマスク&
目薬の使用回数激減よー

だって、飲みはじめて実感できる
2015年モンドセレクション金賞受賞
実力派サプリだしねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでは またー





ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*
関連記事
スポンサーサイト

Comments 12

There are no comments yet.
Riz  

これ、いいですよねー
今愛用してます♪
ブリ―ベリーの葉っぱって、すごい力があったんですね。
知らなかった。。。
抗酸化パワーのあるものがいっぱい入ってるから、
エイジングケアにも一石二鳥って感じです。

2016/03/12 (Sat) 00:33 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

目はほんとやばいですよね〰(^_^;)
今はそこまで使う時間少なくなりましたが
パソコンを使う仕事になったとたんに
一気に2.0から0.3とかに落ちましたぁ〰
その頃に知っておけばよかったぁ〰
ホットアイマスク…
気持ちよさそう〰w

2016/03/12 (Sat) 09:14 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

いつ頃からかブルーベリが瞳にいいと
話題になって、そしてあれよあれよという間に
人気商品となり色んな商品出ましたよね♪
私も当時ちょっと食べてましたわテヘヘ

2016/03/12 (Sat) 12:03 | EDIT | REPLY |   
よしお  
こんにちは

確かにパソコンとか携帯を使ってたら目は疲れますよね。
自分も疲れてるだろうなぁ~(>。<)
目に良い食べ物とかサプリや目薬で、少しでも目の状態を良くできたら良いですよねぇ。
自分もいつかそうやりたいものだね。

2016/03/12 (Sat) 16:51 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Rizさん、こんばんわー

ブルーベリーの葉の力・・・
あたしも知りませんでしたー

そして、ただいま、あたしも愛用しています♪

目の疲れのために飲み始めましたんだけど
ちゃっかりエイジングケアまで出来ちゃうのが
嬉しいですよねーw

2016/03/12 (Sat) 22:20 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪さんへ

♪YOU♪さん、こんばんわー

パソコンをガンガン使うと
目の疲れもはんぱ無いよね
あたしは、スマホも良く使うので
疲れてくるとホント困るの(汗
↑見にくい感じがしてくるし(T T)

あ、ホットアイマスクは
めちゃめちゃ気持ちいいですよー
でも、寝る前に電気を消しちゃってから使うと
何も見えなくて、ホットアイマスクを使うのが
難しくなるのが困るの(笑
 

2016/03/12 (Sat) 22:24 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっちさん、こんばんわー

あたしの友達はずいぶん前から
ブルーベリー系のサプリを愛用してましたが
あたしは、目の疲れをあまり感じることが無かったので
当時は飲んでませんでした(汗

でもここ何年か・・・
目が疲れたなーと思うことも多くなって
challengeしはじめましたw

目の疲れが軽減されて助かってますー

2016/03/12 (Sat) 22:27 | EDIT | REPLY |   
pinky  
よしお さんへ

よしお さん、こんばんわー

パソコン&スマホのヘビーユーザーだけじゃーなくて
普通に過ごしていても
目って疲れますもんね


目の疲れが重度になってくると
治すのも大変になってくるし

疲れたなーと思ったら
早めにいろんなケアしてあげるのも大切ですよね

2016/03/12 (Sat) 22:31 | EDIT | REPLY |   
よしお  
こんにちは

早めにケアですか。
最近は一切できてないですねぇ~。
前は目薬でケアしてたけど、最近は目薬とか買えてないですから、ケアができてないです(>Д<)

2016/03/13 (Sun) 16:18 | EDIT | REPLY |   
pinky  
よしお さんへ

よしおさん、こんばんわー

目薬&サプリだけじゃーなくても
蒸しタオルで目の周りを軽く温めても少しは目の疲れも
取れると思いますよー^^

2016/03/13 (Sun) 21:38 | EDIT | REPLY |   
よしお  
こんにちは

そうなのですか。
それでも目の疲れとかは少しは取れるんですねぇ~。
まぁ、そのタオルを用意したりするのは大変そうだけどσ(^_^;)アセアセ...

2016/03/14 (Mon) 16:51 | EDIT | REPLY |   
pinky  
よしお さんへ

よしおさん、こんにちわー

蒸しタオルはタオルを濡らして
レンジでチンすれば簡単にできますよ^^
目が疲れたなーと思ったときには
是非試してみて下さい^^

2016/03/15 (Tue) 17:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply