Welcome to my blog

pinky

pinky

お口に入れるとね
まず濃厚な抹茶チョコの味が広がるでしょ??

んでもって
甘酸っぱい苺の味が
抹茶チョコの味を
スペシャル美味しくしてくれちゃうので
ございまするー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

バレンタインが終わったら
ホワイトデーよね( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

あたしの、まじお気にいり

京都宇治の老舗抹茶スイーツの
伊藤久右衛門さんから

新作が出たから
ちゃっかりお試ししておりました\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ 失敗無いのは分かってるけど(* ̄m ̄)プッ  

宇治抹茶いちごチョコレートトリュフ

宇治抹茶いちごチョコレートトリュフ
お茶苺さん(おちゃめさん)

これ、とにかくネーミングがまじ可愛くない??

おちゃめさん


それにさー
筒形のボトルにも苺のイラストが描いてあって
めちゃめちゃキュートでしょ??(* ̄。 ̄*)ウットリ
↑食べた後も小物入れにも使えちゃう(〃∇〃)

宇治抹茶いちごチョコレートトリュフ  筒形ボトル


パッとみたら
一口サイズの
コロンとした形の普通(?)のチョコなんだけど
↑キノコのトリュフに似てるから
トリュフチョコって呼ばれてるんだよん

苺トリュフチョコ


外側をコーティングしてあるのはね

1番摘み抹茶100%
苦みが少ない&旨味は強ーい
高級抹茶だし((o( ̄ー ̄)o))

渋みと香りのバランスが
みーっちり楽しめる上薄茶用抹茶&
国産100%のホワイトチョコ
絶妙な美味しさが

最強に楽しめるように混ぜ合わせて作られてる
チョコなのでございまするー ワーイ

宇治抹茶いちごチョコレートトリュフ 丸ごと苺


しかも、噛んでみるとね
サクッと音がしたと思ったら( ̄ー ̄?).....??アレ??

強い香り&酸味が際立つ
色鮮やかなポーランド産イチゴ
まるごとフリーズドライされて入ってるから
衝撃的よー(≧∇≦)キャー♪

宇治抹茶いちごチョコレートトリュフ  フリーズドライ


さー、
3月14日はホワイトデーです\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ ちゃっかり貰うつもりです ププ

パクっと1口で・・・
抹茶&苺&チョコの美味しさを
みーっちり楽しめる

極上質だけど
ナチュラルにさらっとプレゼント出来ちゃう
お茶苺さん(おちゃめさん)
↑ ネーミング超キュート(//∇//)

ホワイトデーに
おすすめでーす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あ、友チョコのお返しにも
ピッタリじゃない??

個別包装されてないけど・・・

宇治抹茶いちごチョコレートトリュフ  中身

ちょっとしたお茶を飲みながら
みんなでワイワイ楽しみながら
パクパク食べれるしねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*
関連記事
スポンサーサイト

Comments 13

There are no comments yet.
Mck@au  

こんにちは^^

えーっ、なにこれ~~
めっちゃ美味しそうなんだけど!!
一回で食べ切っちゃいそう(笑)

素敵な週末を過ごしてね~♪
いつもありがとう!

2016/03/04 (Fri) 14:38 | EDIT | REPLY |   
Sammy  

もうホワイトディが近づいてきてる^^

と言っても 誰にもあげてなかった 笑

苺と抹茶のコンビは美味しいよねぇ~♪
見ているだけでヨダレが・・・d(*^v^*)b

2016/03/04 (Fri) 17:40 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

例のあの会社さんですよね〰❤
上品さが画像からにじみ出てますっ^m^
抹茶と苺が一緒にって
かなり劇的ですね〰!!!
想像できない味で楽しそうっwww

2016/03/05 (Sat) 08:31 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

なんとゆー偶然!私一昨日この店行ってました(^_^;)
手に取って買おうかかなり迷ってやめたのがこれでしたわ。
ひな祭り当日ともあっても~~店の中はごった返してました。
喫茶店も一緒にあるお店だからそこで名物の宇治抹茶パフェを
頬張りながら買い物客眺めてました(^_^;)

2016/03/05 (Sat) 09:42 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/05 (Sat) 15:16 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@auさん、こんばんわー

これ、めちゃめちゃ美味しかったですー
あたしもあーっという間に食べちゃって・・・(笑

苺のサクッとした食感が
あたしにはツボでしたw

2016/03/05 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammyさん、こんばんわー

バレンタインデーは、ホワイトデーの
お返しも楽しみだよねー
あたしも貰った友チョコのお返しするけど(笑

なにかと理由をつけて
いつも美味しいものを食べて楽しんでます~

2016/03/05 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪さん、こんばんわー


>例のあの会社さんですよね〰❤

そうなのー
あたしのお気に入りですー^^
抹茶と苺のコラボが最高に楽しめるチョコトリュフでしたw
サクッと感がはんぱ無くて
食感も大満足でしたよん💛

2016/03/05 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっちさん、こんばんわー

お店に行ってたんですかー??
すごいー
あたしはいつもネットで買ってるので
1度行ってみたいなーと思ってましたw

やっぱりかなり人気があるんですね♪
宇治抹茶パフェ・・・
どんな感じなんだろ??

あたしも食べてみたいですー

2016/03/05 (Sat) 22:02 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

これ、おいしいですよねっ!
見た目も可愛いし、お友達にもプレゼントしたくなっちゃう。
もう、食べ終わっちゃったけど、また食べたいです^^

2016/03/05 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Rizさん、こんばんわー

あたしも一気に食べちゃいました(笑
見た目も可愛いし
めちゃ美味しかったですよねー
あたしにはとにかくサクッと感が思い切りツボでした

2016/03/06 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

これ本当に美味しそうなんですけど~~~!!
だけれか私にプレゼントして~~(笑)

2016/03/07 (Mon) 13:37 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@au さん、こんにちわー

ホントにめちゃめちゃ美味しかったですよー^^
お値段もリーズナブルだし
自分用にまた欲しいですー

2016/03/07 (Mon) 14:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply