Welcome to my blog

pinky

pinky

オフィスにもお土産買ってたから
持って行ったのね

でもお土産ありがとう!って言うより・・・

ミステリーバスツアーで
知らない間に富山県まで行ってたってことに
みーんな驚いておりました((o( ̄ー ̄)o))
↑あたしも驚いたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やじるし温泉ミステリーバスツアー1日目レポ

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

温泉ミステリーバスツアー
2日目のレポでございまするー

朝5時から
またまた露天風呂に入って
まったりした後・・・(* ̄∇ ̄*)

朝食はバイキングでイロイロ食べたんだけど

とにかく美味しかったのが
黒とろろおむすび( ̄^ ̄)゙ハイ!!

おにぎり

あ、ちなみにドリンクは
まさかのほうれん草スムージーを
飲んでおりまするー( ̄o ̄;)オイオイ

目の前で年配の女性が握ってくれるんだけど
まじ美味しかったんだー(//∇//)

んでもって
お土産にちゃっかり大量に
購入よー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

黒とろろ

んでもって
ちょい早めにお昼に
白エビかき揚げ丼を食べて(〃∇〃)

白エビカキアゲ丼


世界遺産に指定されてる
白川郷近辺の集落地帯も見て回って・・・

世界遺産

4人みんなで雪遊びもしちゃったりして
↑ 全員大人です ププ

雪で遊ぶ

とんでもなーく
楽しかったんだよーん(≧∇≦)キャー♪

帰りは超渋滞でさー
ちょいお疲れ顔になってたけど・・・
↑ 温泉上がりに
フェイスパックしたけどねー( ̄ー ̄?).....??アレ

みんな笑顔でまた行こうねーって
解散しました(≧∇≦)


あ、五平餅もみんなでガッツリ
食べたんだよーん(* ̄m ̄)プッ
↑食べる時間多すぎじゃね??

五平餅

関西から富山県・・・
長距離のミステリーツアーだったけど(〃≧З≦)

温泉よりも食事よりも
観光よりも・・・

友達とのプライスレスな時間が
あたしにまたまたパンチのあるパワーをくれた
2日間でした( ̄^ ̄)゙ハイ!!

さっ!また頑張ろー

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*
関連記事
スポンサーサイト

Comments 7

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/01 (Tue) 17:44 | EDIT | REPLY |   
マリオネット  

pinkyさん、こんばんは~♪
「うわーミステリーバスツアーとか
 楽しそう~~!」って思って
昨日の記事と連続で読ませて頂いたら…何たる飯テロ!

カニもとろろおにぎりも白えびかき揚げ丼も
どれもこれも美味しそうだし
ご当地感満載ですっごく楽しそう!

それにしても、ママ友さんたちと
お子さん関係なしに、付き合いが続いてる
というのもすごいですね。

pinkyさんって、会社仲間だとかママ友さんとか
そういう枠を越えて仲良くなるのが
めっちゃくちゃ上手い人なんだ~と
改めて実感しました。

2016/03/01 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

五平餅考えた人ほんとナイスですよねぇ
なぜかインターとか寄るとついつい手が
伸びてしまうアイテムです♪こんないい所で
食べるとなるとまた味も格別だっただろうな(^-^)
大人だって雪遊び♪楽しさが伝わって来ましたー☆

2016/03/02 (Wed) 08:01 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

とろろ大好き〰!(^^)!
毎日お味噌汁に浮かべてますが…
こういう食べ方があったかっ(笑)
やってみますっ^m^

2016/03/02 (Wed) 09:42 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マリオネット さんへ

マリオネットさん、こんにちわー

あたしもミステリーバスツアーは
初めての体験だったのww

めちゃめちゃ楽しかったです~

>何たる飯テロ!

でしょー!!

もうねー
ずーっと食べっぱなしでいつも満腹状態(笑
やっぱり旅行と言えば
ご当地物はがっつり食べないとねー(笑
↑食べすぎの言い訳(笑

友達はいつも友達になった時点から永遠の友達なの(笑
だからどんどん増えてくのよねー

大勢で楽しむ時間はホントに楽しいもんねw


2016/03/02 (Wed) 14:15 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんにちわー

とにかく雪がたくさんあって
見事にふわふわだったので
ついついみんなで雪で遊んでしまいました(笑

五平餅、美味しいよねー
あたしも大好きで・・・^^
見つけたらつい買っちゃうの(笑

お腹いっぱいになるけど(笑

2016/03/02 (Wed) 14:17 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

この黒とろろ、めちゃめちゃ美味しくて・・・
つい、大人買いしてしまいました(笑

温かいおにぎりにまぶして食べたら
最高ですー

ぜひやってみてくださいねー!!

2016/03/02 (Wed) 14:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply