Welcome to my blog

pinky

pinky

週末はね

息子が小学生の時の
バスケットボール仲間のママ友と

温泉ミステリーバスツアーに
行っておりました\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

バスケ仲間のママ友 = 
ガチ体育会系息子のママ達

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

まじ久し振りにママ友達に
会ったんだけど・・・

みーんなの空気も違和感ゼロだし
↑ 4年くらい会ってなかったのに
昨日も話した??って感じ ププ

バスの中でも、全くおしゃべりは止まんないし
ホント楽しかったよーん(= ̄▽ ̄=)V

いきなりさー
「宿泊温泉旅行行く??」って

ちょいメールしただけで
高速で「行くー」と

返事が返ってくる
ママ友達なのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でっ!関西から
ミステリーツアーが出発して・・・

途中でランチに蟹釜飯御膳を
ガッツリ食べて((o( ̄ー ̄)o))

かに釜飯御膳

知らない間に・・・
↑ ランチ食べたら
バスで寝てた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

富山県 宇奈月温泉( ̄^ ̄)゙ハイ!!  

お天気も まじ良かったし

ちょい雪化粧した美ーしい

立山連峰

景色をみーっちり楽しんで・・・(≧∇≦)キャー♪

立山連邦

つべつべになる透明感のまじ高い温泉に
到着後すぐ&寝る前に入って
ずーっと食べて
ずーっと笑って過ごした1日ででした(* ̄∇ ̄*)

つべつべってね

富山弁で
「つるつる・つやつや」って
意味なんだよーん ワーイ
↑ 温泉に書いてあった

ボディークリームを塗らなくても
ホントにお肌全体がつべつべになっちゃったから
驚きでございまするー


あ、夕食にも
ちゃっかり蟹を食べちゃった(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

蟹をたくさん食べた

温泉ミステリーバスツアー
1日目のレポでした( ̄^ ̄)゙ハイ!!

2日目レポ = Coming Soon!!( ̄o ̄;)オイオイ

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*

関連記事
スポンサーサイト

Comments 12

There are no comments yet.
☆あゆう☆  
楽しそう(^^♪

コンニチハ(*^▽^*)ピンキーさん。

蟹が私を誘惑してますwww

雪景色がすごくきれいですね♪
父が名古屋に単身赴任している、富山に連れて
いってもらいましたが、学生の時だから…
20年近くは行ってないですwww

子育て落ち着いたら、色々行ってみたいな!
やっぱり女子旅良いですね(´∀`*)ウフフ

2016/02/29 (Mon) 12:23 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

ママ友さんともそんなにお付き合いが続くんですね〰(#^.^#)
羨ましいですぅ〰!
しかも温泉っ
いいなぁいいなぁ〰!(^^)!
女子会でもおしゃべり&温泉で
ストレス発散しまくりですねんw

2016/02/29 (Mon) 13:07 | EDIT | REPLY |   
Sammy  

いいな、いいなぁ~、温泉&カニ!!

自分のところで雪が降ると困るけど、
雪を見ながらお酒を一杯・・・たまりません 笑

リフレッシュできてよかったね^^

2016/02/29 (Mon) 17:37 | EDIT | REPLY |   
Riz  

こんばんは(^^♪

楽しそう&おいしそう!
気の合うママ友とのひと時は、
めちゃくちゃ楽しいですよね。
大笑い必須です(笑
しかも温泉旅行なんて最高♪

2016/03/01 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

子供が居てないからママ友ってゆー友達が
居てないんですが、楽しいだろうなぁそーゆー関係で
共通持って遊ぶの♪カニは苦手だけどそろそろちょっと
食べてみたい~(^_^;)

2016/03/01 (Tue) 08:07 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

ひぇ~~~っ、カニ釜飯すっごーーーく美味しそう!!
雪景色見ながらカニ釜飯、最高だね~~!!^^

2016/03/01 (Tue) 13:39 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

☆あゆう☆ ちゃん、こんばんわー

女子だけで行く温泉の旅は
本当に楽しかったよー

久しぶりに逢うメンバーだったけど
時間を感じることも無かったし
カニとホタルイカがとにかく美味しかったww

娘ちゃんたちが大きくなったら
あちこちに行ってみてくださいませ♪

ミステリーツアー
また行きたいなーと思ってますー

2016/03/01 (Tue) 14:02 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪さん、こんにちわー

ママ友さんとも学生時代の友達とも
けっこう長く付き合ってますー♪
あまり頻繁に逢うことは出来ないけど
逢った途端にその時代に戻った感じがします!
食べまくり&喋りっぱなしで思い切り楽しんできました☆

2016/03/01 (Tue) 14:05 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammyさん、こんにちわー

雪を見る機会がホントに無いから
雪景色はホント見ているだけで
うっとりするほどキレイでした^^

温泉にまったり入って
美味しいものもたくさん食べて
めちゃめちゃ楽しかったですー

2016/03/01 (Tue) 14:08 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんにちわー

シワが増えたんじゃーって思うくらい
大笑いして
食べまくって楽しんできましたー♪
女子だけで行く旅はホントに楽しいですよね^^

すっかりリフレッシュして帰宅しましたw
ちょっと疲れたけど(笑
↑しゃべり過ぎて・・・(笑

2016/03/01 (Tue) 14:12 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっち さん、こんにちわー

いろんなつ繋がりの友達がいて
たくさん楽しませて貰っていますー
ママ友に限らず
仕事仲間&ご近所仲間とか・・・^^

カニが苦手なんですね(> <)
あたしは大好きで
毎年食べないといられないくらいです(笑

2016/03/01 (Tue) 14:20 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@auさん、こんにちわー

カニ釜飯も、めちゃめちゃ美味しかったです~
夕食にもカニをたっぷり食べたし
温泉もみーっちり入って
思い切りリフレッシュしてきましたーw

2016/03/01 (Tue) 17:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply