Welcome to my blog

pinky

pinky

赤ちゃんのお肌を見るとね

まーったく毛穴も
見つからないし(* ̄。 ̄*)ウットリ

お肌のハリもあって
すべすべ&つやつやでしょ??
↑これって同じお肌??って
思わない??

小学生くらいの子供のお肌も
ウットリするくらいつやつやなのに・・・
↑ 20代も、つやつやだけどね

30代くらいから
お肌本来の力が
びっくりするくらい急激に弱ってくから
↑ガンガンお肌水分量、急降下です

お肌トラブルも
ガンガン増えてきちゃうし(>3<)

ちょい気を抜いたら 
直ぐおば顔でしょ??

そうなると
お肌のメンテも
まじ忙しくなってくのよね(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

でもさー
30代以降って
何かと忙しい毎日だし
ちゃちゃっとワンステップ
オールインワンゲルで

お肌本来のパワーをMAXにしちゃって
自力でお肌を若返らす(?)のも
ありだと思うのよねー\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

し・か・も・・・
とんでもなーく昔から
お肌にイイって言われてる

お肌に優しーい
14種類の天然草花達
パワーでねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ オーガニック&無添加だから
お肌がボロボロのときにも◎よん

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

自然のパワーがメインだけど
ちゃっかりエイジングケアも出来ちゃう
楽ちんオールインワンゲルクリーム



青じゅる
青じゅる

まず、なーんといっても
150gの大容量が魅力的でしょ??
↑ ボディーにもガンガン使えちゃうから
コスパも◎

蓋を開けると
誰もが え?? と驚く緑色なので
ございまするー
↑まるで 青汁みたいなの( ̄へ ̄|||)

青じゅる てくすちゃ

でもさー

みーっちり配合された

14種類の天然草花の力を

そのままぎゅーっと詰め込まれてることが
きっちり目でも分かるってことよねー
↑見た目より中身っしょ??(* ̄ー ̄)v

青じゅる 緑色

緑色のゲル状のテクスチャで
伸びがイイ&軽めだけど・・・

もち、お肌が緑に
なっちゃうことも有りません(* ̄m ̄)プッ
↑ 香りも爽やかよー

青じゅる 良く伸びる

すーっと伸ばすと

スルスル&しーっとり
馴染んでいくんだよーん((o( ̄ー ̄)o))

青じゅる ゲル状



あ、青じゅるを顔に乗せて
蒸しタオルパックしたら

まじ、プルプルお肌になるんだけど

見た目が超怖いから
ひっそりやってねー(* ̄m ̄)プッ


古くから良いとされてる
天然草花達の力で肌本来の力を再生させて

んでもって
最新の美容成分

ノーベル賞受賞成分「EGF」
「フラバンジェノール」
「バラフエキス」配合だから

ちゃっかりエイジングケアもできちゃう
緑のハイブリッドオールインワン
ゲルクリームなので
ございまするー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

大容量だしさー
つい、太っ腹にお肌に乗せすぎちゃうと
ちょいベタつく感じがするから

少量からチャレンジしてみてねー
↑ 少量で潤うオールインワン、凄くない??

それでは またー


青ジュルゲル

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*
関連記事
スポンサーサイト

Comments 12

There are no comments yet.
Sammy  

こんにちは♪

見た目より中身で勝負!

これって人間も同じ?! 笑

オールインワンも最近は進化していて、
1つでしっかりスキンケアできるから嬉しいよね^^

魚赤ちゃんのようなうるうる肌に戻りたい(*^m^*)

2016/03/02 (Wed) 16:54 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんばんわぁ~

この青じゅる使ってみたいと思ってた!
これ使ってパックかぁ~
やってみたいな^^

2016/03/02 (Wed) 20:00 | EDIT | REPLY |   
Riz  
No title

こんばんは(^^♪

青じゅる、まだオールインワンがメジャーじゃない頃から使ってました。
すごくいいですよね。
これ1つで、お手入れ終わっちゃうなんてすごい!って思いましたよ。
家族で使える大容量だから、とっても助かります。
また、使いたくなっちゃいました^^

2016/03/02 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Sammy さんへ

Sammyさん、こんばんわー

パッと見たとき取りあえずビックリするんだけど
やっぱり見た目より中身が重要だよねーw

もち、なんでもそうだとあたしは思う~
オールインワンは1つ持ってるとめちゃ便利だよね^^
これは大容量だしお肌に優しいし
潤いもきっちりキープできるから頼もしいよん

2016/03/03 (Thu) 00:18 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

Mck@auさん、こんばんわー

青じゅるパックはね
お風呂でやってるんだけど
良い感じなのー^^
↑ 見た目が怖いけど(笑

大容量だし全身に使えるから
お肌の乾燥もこれ1つで終わっちゃうとこも気に入ってます^^

2016/03/03 (Thu) 00:21 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

Riz さん、こんばんわー

ジャータイプで使いやすいとこも気に入ってます☆
オールインワンってホントに優秀になったよね^^
これだけでキッチリ潤ってくれるもん

全身ケアがちゃちゃっと終わっちゃうから
忙しいときにも時短出来るし大容量だから
惜しみなく使えちゃうしねーww

2016/03/03 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

私、これとよく似たゲルを一回使った事
ありました!結局リピらなかったけど
オールインワンって本当に便利でいいですよね♪
なんか最近やたらと商品も増えた様な気
しませんか? また沢山購入あるといいですねっ!(^^)!

2016/03/03 (Thu) 07:49 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

ネーミング笑っちゃいますよね〰^m^
青じゅる…何回きいてもウケますっ(笑)

オールインワン大好きですっ
ほぼそれしか使いませんよぉ〰w
洗顔もダブル洗顔ダメだし〰
私ってどんだけなまけものかっと思っちゃいますっ(^_^;)

2016/03/03 (Thu) 08:34 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/03 (Thu) 12:48 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/03 (Thu) 18:57 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

しゅりっちさん、こんばんわー

オールインワンは1つ持ってると
ホントに便利ですよね^^
あたしも何かしらいつもオールインワンは常備しています!!
緑色のゲルだから、パックすると見た目がちょい怖いですが
やっぱり中身が重要ですもんね♪

2016/03/03 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪さん、こんばんわー

ネーミング・・・
実はあたしもこういうのが大好きなの(笑
インパクトもあるし(笑

中身の色もインパクトあるし(笑


あたしもね、
オールインワンにはいつも忙しいときに
助けられてるの^^
旅行とかお泊りに持ってくのにも
1つだけ持って行けばいいから
ラクラクだしねー

2016/03/03 (Thu) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply